忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDショップで、大声で叫びたくなりました。


今日は「Everything」の発売日ですね。メールも来ましたね。


なんて浮かれ気分には、もうなれません。。。(ふにゃふにゃ)


もしお暇なら、私の今日の数時間の大冒険を聞いて下さい。
さっき、8/19発売「All The best! 1999-2009」の予約をしに行ったら

初回盤は受付終了しました。

と店員さんに言われて、絶望の淵に立たされました(ザ・終焉)。
言われた時、気が狂いそうになりましたよ。「うわー!!」って頭抱えて座り込んでしまいそうでしたよ。
もうどうしていいか分からず、通常盤だけを予約しました。別に通常盤は予約してまで買わなくてもいいものなのに(正直)、ほぼ惰性的に予約をしました。。。
この一件は、自宅近くのツタヤで起こったことです。
信じてたのに。この店は信じてたのにー!!(絶叫)
しかし、そもそも数日前にこのツタヤ行った時に予約しておけばまだ予約枠はあったはずだと考えると(まだ大丈夫だろうと高をくくってました)、間違いなくただの自業自得。。。orz
まだ年数は浅いものの、嵐のファンをやってて、初めて今のこの嵐人気を恨めしく思ってしまいました(超自分勝手;)。
ただ、ここで諦めることがどうしてもできなかったんですよね。
店を出て、すぐに私の足は、駅に向かいました。そのまま迷うことなく改札を通り、休みだというのに、いつも仕事で降りる駅までガタゴト揺られてきました。近所のツタヤに行く程度の化粧とコーデしかしていなかったにも関わらず、頓着無く行ってきました(女子失格です)。
何度もこのブログで書いてきましたが(特にヤッターマン表紙ラッシュ期)、職場の近くにはおっきなツタヤがあります。
予約不可を言い渡された時、「自宅近くのツタヤは小さいから、入荷予約数も少ないのかもしれない。大きいところなら、この数は倍以上あるに違いない」と、根拠の全く無い思考を巡らせ、この大きい方のツタヤに賭けてみることにしたんです。
それでももうトラウマで(たった一回の挫折です)。もしもの時の為に、前職場の近くにあったツタヤの場所を確認したり、母(地元高知)と妹(東京)に近くのCDショップを探してもらう旨のメールを作成したり(送信保留状態)、電車の中で既に泣きそうになっていました(ホント、いい大人が;)。
そしてこのドタバタの顛末は

前日には入荷予定ですのでお引き換え券をお忘れないように

という店員さんの言葉で以って、無事にハッピーエンドと相成りました・・・パタリ ←安堵のあまり卒倒

***

こんな大冒険(あくまで私の中で)が、約1時間くらいの間に起こりました(爆)。
そんなに予約に出遅れているという自覚は全く無かったので、断られた時は本当に焦りました。
今見たら、ツタヤオンラインもアマゾンも、初回盤はみーんな予約終了しちゃってますし・・・;;
もしまだ予約されていない方がいたら、マジでガチで急がれた方が良いと思います!!!
ソングブックやスペパケも魅力ですが、DISC 3だけはホントどうしても手に入れたかった!!あ、あと新曲も。
あ、新曲といえば。通常盤の新曲が抜群だったら、予約キャンセルしないままいきたいと思います(オイ)。
ドリアラ通常盤の「Once Again」が超魅力的でしたからね!!油断できないなー、みたいな!!
多分、嵐曲の中で「A・RA・SHI」に次ぐんじゃないかっていうくらい、この曲のリピート回数は半端無いことになっています。この曲なら一日中聴いていられると思います(しれっと)。

ま、そんなこんなで大変な数時間(二時間未満)を過ごしてしまいました。
直後、誰かにこのドタバタを喋りたくて、母に電話までしちゃいましたよ。
「おか~さ~ん。嵐の予約できないところだったよ~~;;」と昼間から泣きつきました(みっともなさMAX)。
もうホント心臓に悪い時間を過ごしました。。。
できる間に予約はしておかないと駄目ってことですね。。。

***

御礼の意味を込めて…ってわけではありませんが、二宮さんが表紙に出られてる「LOOK at STAR!plus」を買いました。※あと、嵐さん関係無いですが野島伸司さんの「スヌスムムリクの恋人」も。
演劇雑誌買うことはあまり無いんですが、二宮さんの写真がすごくいいのと、彼の演劇論が何とも異端で興味深かったので買ってしまいました。
あー、もう、このツタヤにはホント感謝;;;;

***

昨日あげた記事は、未公開にしました。
うたばん見忘れて「ギャー!!」って感じの内容だったんですが、今日母に電話した時に「日曜日のうたばん、面白かったわね。録画してたの見たわよ」と言われて、
「消さずに、私にください」
と電話口で懇願しました(爆)。
二宮さんのプレミアム回収(爆),DANGAN帰省時に、一緒に貰って帰りたいと思います♪

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]