忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラシちゃんが最近、毎週面白くて悔しいです。


なんて思っちゃうあたり、どんだけ猜疑的な視聴者なんだよって感じです(ホントにな;)。


***

Tシャツ対決は、私的趣味を言うと、正直、相葉さんでした(大笑)。
櫻井さんも、すごくいいんですけどね!!!いいんですけど!!!・・・・・・・・・色がちょっと好きじゃなかった(泣)。
私的「男子に着てほしいTシャツの色」は、ハッキリしたカラーってやつなんです。。。
だもんで、相葉さんの黒は、超ヤバかったですよ!!見た瞬間「お買い上げー!!」って札を貼りそうになりました(持ってないでしょうが;)。
ていうかまぁ、今回のTシャツ対決。実は一番、相葉さんに期待しちゃってたというのは、、、、秘密です☆(バレてます)
今回無かったんですけど、紫色のTシャツとかも(鮮やかなやつだと特に)好きなんですよね!!
櫻井さんはでも、今回なんと3位でしたね☆徐々に順位あげていかれるのは非常に嬉しいんですが、1抜けはまだまだ先?!(笑)
因みに、色は好きじゃなかったですが、デザインの方は、非常に櫻井さんらしくって素敵でした。
興味・関心・視野が、今、非常にワールドワイドな櫻井さんならでは。普通に店で売っているというよりは、チャリティの企画で発売したような感じのTシャツですね。

VIPルームの方は、初っ端のゲストがゲストだけに、スペシャルな時ぐらいにしかやらないんだと思っていましたが、そういうわけでも無いんですね。※まさかの3週連続(笑)
今回は、見事松本さんが選ばれました!!
しかし今回も、なんとなく最初の方から「松本さんっぽいなぁ・・・」という雰囲気は出ていたような気がします。
私がゲストと同じ女だからなのか、結構、分かりやすい気がします、この企画!!!!笑

髭と長髪の男子は、私の中で最大のタブー要素なので(大笑)、感想は割愛っつーことで御願いします;

シチュエーション劇場(嵐×芸人さん)は、毎度毎度、相葉さんと松本さんが光り輝いていますね(笑顔)。
因みにこっちのコーナーでも、私的1位は相葉さんでした(笑ってやって下さい)。
相葉さんと星空見るってシチュエーションから既に、萌え死にそうでした。ホント、このコーナーに出演する男性芸人さんが羨ましすぎて仕方無い!!
櫻井さん劇場は、ちょっと「めんどくさ・・・・・・」と思ってしまってごめんなさい(がっかり)。

でも、マリエちゃんの櫻井さんドS説には、大興奮させていただきました~(口笛♪)

究極のドSは、なかなか本性を現さないものなんですよねw
普段キャスターのように真面目で優しい面を出しながら、二人きりの時は究極のドS!!それは抜群にたまらない!!(妄想勃発)
というか、櫻井さんって元々ちょっと当たりがキツい側面もお持ちだと思うので(実際)、普段は表に出さないその面を二人きりの時は最大限に発揮してくれると想像(妄想)すれば・・・

私も相当なドMだなぁという発見をすることができます(爆)。

ま、櫻井さんは絶対Mではないですからね。
(↑※すべて憶測で語っていますので事実ではありません、念の為;)
ただ、マリエちゃんに腕を取られて嬉しさのあまり照れて笑っちゃう姿には、最大級にキュン!ときてしまったこの矛盾(結局は櫻井さんだと何でもいいらしい;)。


***

アラシちゃん感想でした。

・・・・・・・・・・・・・・・悪気は全く無いんです・・・orz

***

更新していない間も、ポチポチ温かい拍手ありがとうございます!!
続きにコメントレスです。遅くなって本当に申し訳ないです;;;

拍手[0回]


8/2 里さん
あわわわ;;;ほぼ一週間遅れのコメントレスで、大変申し訳ないです!!!!

櫻井さんのキメポーズ、良かったですよね!!ていうか「思いがけず」っていう里さんの感想にふいちゃいましたよ!!でも、実際「思いがけず」な雰囲気は漂っていましたよね☆☆笑
二宮さんはあれですね・・・あえてファンの望む通りのことをしないっていう捻くれた所がありますよね(笑)。顔はめちゃくちゃカッコイイんですけど、ポーズはそうくるか?!的なw
件のストール(大笑)。私も、全然ダメだと思わないんです!!
ただ、今週のマネキンファイブでもぼやいていましたが、「不安要素は僕が着ているってことですかね」という発言に、私、崩れ落ちそうになりました(今回はストールではないですが)。
もうすっかり櫻井さんがストールはじめ、ファッションに関してトラウマになっているのがよく分かって・・・それが何だか可哀想なような・・・でも可愛らしくてたまらないような(どっち;)。
選ばれはしませんでしたが、松本さんのあのキメは、もうあの人しか思いつかない最上級のパフォーマンスですよね!!
オチも・・・そうですね・・・山は全滅ですか(大笑)。
末っ子がやたらしっかりしているっていうのも、こんな上三人がいてこそ、なのかもしれませんねw

いつも楽しいコメントありがとうございます!!コメント文を見る限り、里さんとなら、嵐さんゴトについて延々語ることができそうです。あ、文通相手ですもんね、私達☆(笑顔)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]