忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きです。大好物です。

相葉さんのビジュアルがしこたま大好きな私が、喜ばない筈の無い(知りませんよ;)今回のアラシちゃん。
相葉さん×スーツ。それだけで今回の企画に盛大な拍手をあげたいです。
いつもいつも思うんですけど、この番組は本当に、スタイリスト(衣裳)さんのセンスが半端なくいいですよね。
そしてあの、入場前に入口でポーズを決める相葉さんの、うっかり腰が砕けんばかりの男前さ。。。

もうっ、ほんっとにカッコイイな、この人!!!!墓でも何でも一緒に入りたいよ!!(やかましい;)

あ、でも・・・できればもう少し、相葉さんの全身を映して欲しかったですけどね。。。
特に。特に入場シーン。。。
顔を映して足を映す、じゃなくてさ。。。そこは全身を映して、相葉さんのスタイルの良さを全面に押し出して頂かないと!!!!
「ああっ!!!どうしてそういう撮り方するの!!!」と、もどかしさに机を叩くなり、蹴るなりしてしまったのは、きっと私だけではないはずです(お前はお前で何やってんの;)。

このコーナーは好きですよ、私。まさに、数打てば当たるぞ的な大量生産企画の中では、比較的(にっこり)。
何ていうか、嵐×ホストって、似合いすぎるにもほどがあるので・・・
そういう意味で、相葉さんの回は、私の中できっと笑えないくらいツボにはまりすぎて大変なことになるだろうという予感がありました(苦笑)。
だってあんなホストいたら大変ですもんね!!リピーター率半端ないですよ、絶対!!
ただ、入る店によっては、絶対ナンバーワンにはなれないタイプのホストさんだとも思います(笑)。
ビジュアルも人懐っこさも抜群ですが、やっぱりね、喋るとね、駄目なんだろうなあって☆ ※ナンバーワンホストという肩書きが一番似合うのは、やはり松本さんでしょうかw
因みに、@櫻井さんと@二宮さんの回は、実は一度見た限りで手元に無いので(自業自得な諸事情です;)もう記憶があやふやですが、挫けずに二巡目を待とうと思います。※ポジティブ

***

ご当地ウエイターは、今回で終わらなければ、私の地元(高知県です)も出てきてほしいです。
「カツオのたたき」とかは分かりやすすぎるでしょうから無いとして・・・ウツボとか?(私は知らなかったんですが最近ご当地グルメとなりつつあるようです)。
ところで、都道府県番組のロケで最も日本全国津々浦々を訪ねているのは・・・他でもない、櫻井さんですよね?(笑)

それにしてもこの番組は、何が何でも「ダメな嵐」を決めたいらしいなぁ・・・

***

コメント&拍手ありがとうございます!!お返事全て完了しました☆
続きに、拍手コメントレスです☆☆

拍手[0回]


7/22 あっぷるさん
わあ、お久しぶりです☆
「秋山さぁん」ホント良かったですよね!!あっぷるさんもツボられましたか!!そしてリピートが止まりませんか!!今回もバッチリお仲間でいらしてくれてありがとうございます!!(抱擁←やめてあげて;)
私の方は「昨日何食べたんですか」の方のリピがぬかっていました;;これも良かったですね!!
大好きな(勝手にそんな位置づけ)櫻井さんに話しかけられたら、そりゃ、欲なんて出まくりだろうと思いますよ!!笑

7/24 私もそこ~の方
初めまして!私もとっても嬉しいです!!誰にも分かってもらえないんじゃないかと思っていたもので!!(笑)
コメント拝見した時は本当に嬉しいと同時、心からホッとしました!!
秋山さん、本当に羨ましい立ち位置ですよね!!私も櫻井さんにあの距離で、あの表情で、おねだり(爆)されてみたいです!!
嬉しいコメント、ありがとうございました!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]