忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このカテゴリを使うのはかなりお久しぶりです。
でも、毎月二度(約)のこの更新は、いつもいつもいつもいつもいつも心待ちにしています!!
仕事帰りの電車の中で読む事が多いんですが、毎度毎度、櫻井さんワールドなセルフツッコミと文章に、どうしたって笑いを堪えられなくて、電車の中での私はいつだって不審者です(周囲の人、ごめんなさい的な)。

ところで前回の更新(vol36)の際から気になっていました「新曲」なる存在。
明らか、りまーかぶる的新曲と考えて間違いないですよねッ!!!また嵐さんラップが聴ける(かもしれない)とあって、今から大興奮しております。
だって私は櫻井さんの書くラップを嵐さんが歌うっていうのが大大大大好きだから!!(今更です;)
色々、凡人には分からない細かい作業も終えたみたいですし、音楽の方はほぼ完成って感じで宜しいんでしょうか♪
その曲を耳にできることを、今から存分に楽しみにしています!!

ところでvol.37


大宮って一体・・・


この二人の関係性は、未だによく分かりません。
誰か、この二人を表す最も適切な言葉をファン歴の浅い私に教えてください(遠い目)。
ていうか、松本さんのそのツッコミもどうかと思います(大宮に慣れすぎるとこうなるんですね)。
そして、相葉さんはこの件に関しては、いつも一人大人ですよね(櫻井さん以上に傍観者?)。
もう改めて、

「オトノハ」ほど、嵐の内部情報をリアルに伝えてくれる媒体は無い

と思います。

何たって、居た堪れないこの空間をガチに体験できた当事者ですもんね(爆)。
私、一応櫻井さんファンなんですね、改めて言いますけど。
でも、時々、こういうやりとりを密告してくれる度に、申し訳ないけれど思うんです。


「この人、ホント使えるな」


って。。。

何様発言で本当にスイマセン!(土下座)
でも、誰しも一度は思ったはず。「櫻井さん、グッジョブ!!!」みたいなニュアンスのことを(爆)。

こんなことを時々思ってしまいますが、私は櫻井さんが大好きです。
時々、大野さんに偏りがちなこの更新も、私はいつも笑顔で拝見しています(満面の笑み)。
二宮さんの舞台、観に行かれた際は、是非この連載でご報告お願いしますね!


***

ところで、二宮さん舞台のネタバレをうっかり(まぁチケット取れてないので観劇的影響は無いんですが)見てしまい、すごいダメージを受けました。
見た感想として

は~ん。。。。。。マジですか。。。。。

みたいな感じです(撃沈)。

来月か再来月辺りの少クラプレミアムのステージリポートで、雰囲気くらい見たいな。。。(ほろり)

***

拍手いつもありがとうございます♪お返事、もう少々お待ち下さい(ペコリ)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]