忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 祝 VS嵐 ゴールデン進出!!!!


26時間テレビ、拝見しました!!まず何より語るべきはこれ↑ですよね!!!
「VS嵐」が10月からゴールデンタイム(しかも1時間)へとお引越し!!
スペシャルを除けば関東ローカル(更に一部地域)だけでしか見られなかったこの番組が、全国で見られるようになるんですよ!もう夢のようですね!!
私自身は、幸い、地元の友達や家族の協力で(遅れながらも)1回目から欠かさず見れていました。
しかし、やはりこんなに面白い番組なんですから☆リアルタイムで誰もが同じように見られるに越したことは無いですよね。
まだもう少し先の話ではありますが、冒頭から、大変嬉しい発表でした☆

さてさて、本題の26時間テレビ。
VS嵐×他番組コラボ(つまりスペシャルですね)っていうのは、無駄に騒がしいし人もごちゃごちゃしてるから、実はあんまり好きではなかったりするんですが(ひん曲がっててすいません;)、今回は文句無く面白かったです!!!
多分、島田紳助さんの存在っていうのが、かなり大きく影響しているんだと思いますw
もう喋ること喋ることが抜群で!何度紳助さんに「ありがとうございます!!」とお礼を言いたくなったことか(笑)。さすが名司会者。共演者をあげるもさげるも思いのままですねw

***

生放送だからなのか、ゲームの解説がもれなく櫻井さんになってるのがたまらない!!
自分、某ラジオドラマ以降、櫻井さんのナレーションに異常反応する体質なもんで!!(知ってます;)
相葉さんのウェーブかかったヘアスタイル、可愛かったです☆ちょーキュート!!!
そして対して二宮さんが、非常にユニーク。可愛いけど(笑)。何か昭和の匂いがします♪
ローリングコインタワーでは、櫻井さんをこれでもかっていうほどガン見!!!だってこのゲーム、ほんっとにアップが多いしアングルがいいし、櫻井さんの美しい顔が最もベストに見られるんですもんね!!(黙ろうか;)
櫻井さんは、このゲームだけは信頼されているので(どうなんだ;)、きっとソツなくこなしてくれるんだろうな~と信じていました(根拠らしい根拠は無いままに 笑)。
ところで、紳助さん視点でも「今、嵐の人気はすごい」って認識はされているんですね。改めて、嵐の人気は飛ぶ鳥を落とす勢い・・・
てか、今の時期にチケット話はやめて頂けますかね(リアル)。
本人すら取れないのに、私達が取れるのか?!っていう不安が沸き起こってきて、一気に胃が痛くなりました(イテテテテ;;)
でも、「遠回しな自慢か?」と紳助さんに責められて「そんなんじゃないよ~」と台に突っ伏す櫻井さんにうっかり萌えて、馬鹿みたいに元気が出ました(単純すぎる思考回路)。
可愛い。。。可愛い。。。何その反応。。。分かってるよ、そんなつもり無かったことくらい!!もう、なんか、最近そういうちょっとした反応が乙女入ってて、どうしようかって思う(真顔)。
ゲームは、少ないコインを使い続けたヘキサゴンチームは、勝ったけど、残念ながら大した点差は広がらなかったという結果に。
そのことを説明する櫻井さんを見ながら私は、自身が過去に犯した失敗ですもんね・・・とうっかり心の中で傷口に塩をぬるようなことを思ってしまいました(反省)。

クリフクライムは、(今回だけなのかな?)新ルール!!クライマーが二人っていうのは、嵐さんのチームワークが更に問われるようで、非常にイイですね!!
ファーストが大野さん。そしてセカンドが松本さん!!この二人がクライマーとしてタッグを組むとあれば、何も心配することは無いと思いました!!
そして指令台に乗るのは、二宮さん&相葉さんのにのあいコンビ!!(このコンビ大好きです)
しかし、このにのあいコンビの準備中・・・これでもかっていうほど二人の世界すぎて(爆)、どうしてくれようかと思いました。。。。
リー松の二人も、なかなかフリートークっぽい会話をしていましたが、にのあいコンビはこれの比ではなかったですね。二人が芸歴の長い漫才コンビのごとく仲がいいのは知っていますが、こんな素で、二人だけの会話をしている映像を見た事がなかったので・・・その貴重さに、思わず何度もリピってしまいました(笑)。
だってずっと喋ってるんですからね。メンバー同士っていうか、ふっつーに友達と話すみたいな雰囲気が二人から漂っていて、これ、絶対誰も邪魔できないなって思いました(大笑)。しかも二人共、超楽しそうなんですもんね!!何を話していたんでしょうねw
あ、紳助さん。大野さんは厄介者じゃないですよ。
親馬鹿なだけです。他メンバーがもれなく親馬鹿なだけです。

素晴らしいミュージカル
やはり文句無しのチームワークでした!!
にのあいのパスは本当に絶妙ですね!!やっぱり経験なのかなぁ☆「え、そんな投げ方で届くの?」というようなひねりをきかせたものも、しっかりクライマーの手に吸い込まれるように納まるんですから、すごいですね!!
大野さんがやっぱり運動神経抜群で、難なくぱぱ~っと登っていく姿は、流石!!と絶賛しないわけにはいきません☆
松本さんも超カッコ良かったです!!ていうか、この方の降り方が一番キラキラしていてミュージカルですよね(笑)。テンション高い松本さん、好きだなぁw
紳助さんに「君達のミュージカルだ」と抗議を受けた時、心の底から「紳助さん、ほんっとに名司会者だなぁ」と感動しました。こんな抜群なアゲ方、そう簡単にできるものではないですよ!!ありがとうございます!!(って、私が言うことではないですが、つい 笑)
あれ。。。でも待って、紳助さん。
そこに櫻井さんがまったく関与してませんが(挙げたままの手で)。
そんなわけで面白いミュージカル
「かっこよくのぼります」宣言に、思わず「櫻井さんはどんな登り方をしてもカッコイイのに」とか本気で口走りかけて、自分、マジで馬鹿じゃないかと思いました(我に返って蒼白)。
一生懸命説明をする櫻井さんに対し、「大野さんと同じことをできるということですか」という松本さんの辛辣な一言は、櫻井さんにだけでなく、私にもくるものがありました(爆)。さすがドS番長!!(いっそ感動)
そしてこの発言の裏にはこっそり「何だかんだでリーダーほんとすごい」という松本さんの痛いくらいのリーダー愛が含有されているように思います(爆)。
そしてその言葉を隣で聞いて、賛同するかのように無表情のままだった大野さんも、これまた容赦ない人ですね。櫻井さんにはいっそ、この大野さんの表情の方が胸にくるかもしれません(どんどん櫻井さんが可哀想な感じに;)。
しかし、まあ。この直後の櫻井さんの心細そうな表情といったら!!!(テンション↑↑↑)
ドラマぐらいでしか見たことないですけど、雨の中に捨てられた子犬ってきっとこんな目をしてるんですね!!無条件に拾ってハグして、ソッコー家につれて帰ってしまいたくなるぅー!!!(もうホント黙ろうか;)
結果的には、相葉さんに盛大に迷惑をかけて終わった今回ですが、それでも、櫻井さんが初めて上までのぼりきりましたー!!!!!!!!(拍手)
そういえばいっつもリタイアでしたもんね。ていうか、挑戦させてもられる機会からして少なかったですもんね(ぼそり)。でも、何とか上まで登りきることができて、本当に良かったと思います!!
もうとにかく、頂上まで登りきる。
櫻井さんも、見ているこちらも、そして嵐メンバーも、このことしか念頭になかったんですよね。
なので上まで登ってやっと気がつく
あ、彼は相当な高所恐怖症でした ってこと(爆)。
いや、まあ、本気で飛び降りるのを怖がっている櫻井さんは、とんでもなく可愛かったので私的にはオッケーですけど(本音)。
このゲームは、つくづく櫻井さんには向いてない要素がいっぱいですが、その代わり、かなりの数字は約束される気もしないでもありません(勝利と引き換えに←どうなの;)。

ラストゲームの、フォーリングパイプ!!!
これは、ゲーム内容云々より、私が一番テンションあがったのは
大野さんの耳元に囁く相葉さん
だったりします!!!(悶絶)
何でもないあんな行動すら、超絶に男前!!!!相葉さん好きなら、誰もが「おおっ!!」と思ったんじゃないでしょうか。またもや、ここだけ何度もリピりました!!(笑)
何と言ったのか、大変気になります。松本さんも(当然のように)いらっしゃいましたし、何かしらの作戦を伝えたんでしょうけどw
あー、ほんっとうにこのシーンの相葉さんに見惚れてしまいました!!
にのあいフリートークの件もですが、今回は生放送とあって、かなり素の、本来カットされてしまっていたようなものが沢山見られて、本当に貴重な回だったと思います☆

***

26時間テレビは、深夜の「紳助さん×さんまさん×中居さん」のトークと、「恋のかま騒ぎ」だけは見ていました。※面白かったですよ~☆かま騒ぎは、女装したはんにゃの金田君と、オードリーの若林さんがめっちゃ可愛かったです!!(他は結構深夜じゃないとキツイぞ☆)
日曜日だというのに、今日は珍しくお休みを貰っていたので、こんな夜更かしもできましたし、本題のVS嵐もリアルタイムで見ることができました。
勝利を収めた嵐さん達でしたが、しっかりと三輪車耐久レースに応援に行っていたので、そういうところ、流石スーパーアイドルだなぁと思いました。


ていうか、また長くなっちゃいました・・・
いつもいつも無駄に長くて、そして隙あらば櫻井さんに偏りがちで、でも何か最近、相葉さん相葉さんってうるさくって(爆)。落ち着きの無いブログで本当に申し訳ないです。。。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
ゴールデン、楽しみですね~~☆
もし今回の番組で「私はここにきゅんときた!」ってな所がありましたら、教えて下さい☆
自分以外の視点とか、すごく興味ありますし、ちょいっと語ってみたいです!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]