忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、実家からお米と一緒に$誌3誌が送られてきました。
母が毎月講読してるので、私はいつも一銭も出さずして嵐さんを堪能できます(笑)。
何で母が毎月講読してるのかっていう説明は置いといて、今月もじっくり堪能させて頂きました!!

中でもWink up !!!

眼鏡嵐さん達は非常に素敵でした。が。嵐さん内における眼鏡の破壊力は、やっぱり二宮さんがダントツだと思うので(転がされててすいません)。私的にはノー眼鏡のコマの方が好きでした。
しかし問題は次ページから!!

チェック!!!チェックシャツのオンパレードですよ、みなさん!!!!(テンション急上昇)

私、「ザ・クイズショウ」→「Crazy MoonのPV」の流れから、チェックシャツが大好きになっちゃったようなんです(大笑)。

1ページ目。もーお、二宮さんのレッド系チェックが超可愛い!!
下に着ているフード付きパーカーも落ち着きのあるカジュアルスタイルで、チェックの色とのバランス抜群ですし、細い白ベルトも涼しげで、二宮さんに大変似合っていると思いました!!
そして次ページ!!相葉さんのチェックシャツは、また超男前に着こなされてて!!(悶絶)
つか一瞬「前ページの人とお揃い???」とか思ってしまった人は少なくないはず(爆)←よく見たら違ってましたが、ここまで似た色を着せなくても、とも思いました。
でもそのお陰で、二宮さんと対比させると、コーディネートって本当に面白いっていうのが発見できます☆
二宮さんのに比べてチェックが大きい(黒の率の問題かも)ので、こちらのほうがよりワイルドな印象を与えますよね。トップスも、すっごいお洒落だけどチェックと全然ケンカしないし、手首につけてるアクセは相葉さんの男らしさをグッとあげてくれるし、おまけにこのモデル体型に冴え渡るブルーの綺麗なジーンズには、なんつーか「私服であってほしい!!!」みたいな欲望が止まんないくらいキュン死しそうだし!!(阿呆だ;)
特に左端の縦三枚、たまんない!!!最下とか。この人、計算しなくても扇情的で色っぽいオーラ出すからホントヤダ!!(口だけ否定)
そしてお隣!!なんとブルーチェックシャツの櫻井さん!!!
ホント、どうしてこの人、こういう雑誌撮影の時の衣裳参考にしないんだろうって思う!!(開口一番それですか;)
櫻井さんのチェックシャツといえば、先程のにのあいコンビが着ていたようなレッド系チェックのイメージが強いんですが、ブルー系も文句なしに似合います!!青の統一感にトップスの白Tが映えて、清潔感にあふれてます!
もう存在もビジュアルも爽やかすぎて、直視が!!直視ができない!!(白旗)
左下の写真、いいですね!!ちょっと視線は外し気味で、下をぺろっと出してる感じ!!相葉さんの左下写真をあえて「エロい」と表現するなら(オイ;)、櫻井さんのこれは「キュート」って感じですよね!
つーか首筋!!首筋に手を当てるこのポーズ!!一体何の意味があるか分からないけど無条件に萌える!!!(爆)
あと個人的には右隅中央の写真。このアングルと表情の櫻井さん、すごく大好きです!!
そしてリーダー、大野さん!!
日焼けをメイクで頑張って白く誤魔化したのが分かるビジュアルですが、相変わらず最年長らしからぬ可愛らしさ!!笑
こちらもレッド系チェックシャツですが、にのあいのそれと比べて白という色が強くあるので、どちらかといえば系統は櫻井さんのものに近いかもです。※無理矢理グループ分けすると。
左下側の小さな縦三枚の写真。その中でも真ん中の表情が私は好きです!その下のだら~んとなっているものも大野さんらしくて可愛いですけどね☆
すっごくカジュアル・・・というかラフで、フットワークが5人の衣裳の中で一番軽そうです。
ジーンズもダボっとしていて、別に皺になっても汚れても構わないのかな?とおもうほど。
なのでうっかり言っちゃいそうです。
「これから釣りですか?」なんてことを(大笑)。
そして最後になりました、松本さん!!

何で一人だけチェックシャツじゃないんだろう。。。。。

あれ。今月の嵐ページのテーマは「チェックシャツ×男前コラボ大作戦」じゃないんですか?(大真面目)
帽子?帽子がチェックでしょ!ってこと??あれはどう見てもチェックじゃないよね(ぼそり)
いや、でもシンプルな松本さんは嫌いじゃないですし、むしろそういうものの方が似合うと思いますけど。。

あ、”あえて”なんでしょうか。。。チェックシャツばかりじゃ疲れるだろうから、ポンとシンプルなものを間に挟んでみた的な。。。

バランスを考えると・・・いい手段なのかな??

ま、まあ奇数だしね、嵐さん。。。(そういう問題?)

***

「Wink up」の感想でした。
$誌の感想は、そういえば滅多に書きませんが、なかなかいいもんです♪
二宮さんの感想がちょっと少ないですが、私的には似た色同士、相葉さんとセットで書ききった的な所がありますので(爆)、そういうことで(どういうことで;)ご理解頂ければなぁと思います☆

あと、同じ$誌の「duet」の嵐IZMも良かったです!!
グリーンフィンガーズな相葉さんのガーデニング!!これまた一コマ一コマが超男前!!

写真付の雑誌感想で、相葉さんを異様に絶賛するこの性は・・・何か本当に治りそうもありません;;

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]