忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッコイイ名前(タイトル)ですよね。


今日、お休みだったので、久しぶりに映画館に行ってきました。
現在公開中の「アマルフィ 女神の報酬」を見てきました。
因みに、今回も一人で観に行ったんですが、もう全然平気ですね、一人鑑賞。なんたって私は、「ヤッターマン」を一人で二回も観に行った女だもの(もはや誇りに近い)。
というか、よく考えれば「ヤッターマン」以来の映画鑑賞でした、今回(笑)。
あれからDVDでは何作品か見ましたが、実際劇場に足を運んだのはリアルにヤッター以来。
映画好きな筈なのに、この頻度の低さはホントにダメだなぁと思います;;;

細かいことは書けませんが、邦画とかお好きな方なら、観て損は無い映画だと思いましたね。
織田裕二さんに天海裕希さんに、佐藤浩市さんに、戸田恵梨香ちゃん!!
キャストの顔ぶれだけで、私はわくわくしてしまいましたよ!!
舞台はイタリアだったんですが(イタリアの日本大使館のお話)、様々なイタリアの町の風景や建物が出てきて・・・非常に単純ですが、観た後はモーレツにイタリアに行きたくなりました(笑)。
イタリアの食べ物屋さんが何度か映るんですが、それがもう、もう、もう!!何の食べ物か分からなかったけれど(え)、いちいち美味しそうでした!!!
そういえば、イタリアに行ったことのある友人達はみんな「イタリアンは食べ物美味しいよ!」と言います。この映画を観て「そうだろうな!!絶対そうだろうな!!」と思いました(味覚より先に視覚で)。

***

今日は観たかった映画も観れて、行かなきゃ行かなきゃと思い続けて行ってなかった眼科の検診にも行けて(爆)、充実した一日を送れました。
これで、休みだからって見事に正午起きしてしまったことさえなければ、完璧でした(ダメ人間)。

***

ちょっとだけ「宿題くん」感想。

チャイナドレスぐらい着て欲しかったな☆(爆)

中国といえばね、的な・・・パンダじゃなくてチャイナドレスだろうよ、的な・・・笑
数字が欲しいんなら、櫻井翔子ちゃんを越えるコスプレをさせてしまえばいいと思います。あの服はあの服でキュートだったんですが、相葉すごろくのグダグダさで、何か台無し!
あ、チャイナ服は二宮さんが着たことあったか・・・(改めて、「それもどうなの?」な過去をお持ちの嵐さん達)。
でもツタンカーメンは良かったです・・・あの放置感がたまんなかった(恍惚)。

今回も多分、数字は前回とどっこいどっこいだったんじゃないでしょうか!!笑

***

拍手ポチポチありがとうございます!!お返事、もう少々お待ち下さい!
いつもお返事が遅くて申し訳ないです;
でも、いつも嬉しく拝見しています☆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]