忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、嵐さんベスト、ミリオン突破おめでとうございます☆
この不況下にCD売り上げが100万枚を越えるだなんて。ちょっとした奇跡に近い偉業ですよね。
今回の記録は、CD業界、いっそ日本経済にも(重いな)かなりの衝撃を与えられたかと思います☆

ただ、数字で見るよりこの「すごさ」を実感したのは、CDショップで通常盤すら売り切れているのを見た時です(笑)。
まさかまさか;通常盤すら入手困難状態??;と思ってちょっとビビりました。
amazonでは購入可能っぽかったですけど、ネット通販をされない方からしたら超焦りますよね。
先日ここに書いた松本さんファンのお友達から、引越しのドタバタで初回・通常共に買えなかった!!と嘆きのメールが来ました。ほんのさっき(笑)。
近くのCDショップで売り切れだっただけで、もう二度と手に入らないのか??!!バリのネガティブメールだったんですよ。
「落ち着いて!!とにかくネット通販も見てみなよ!!」と返信したんですが、それから返事が無いです。見つけたのか、いじけたのか(爆)。

まぁ色々(あくまで一般人間でのみ)ドタバタありましたが、初ミリオン☆☆☆やはりめでたいです☆☆
ただ私もまだ通常盤ゲットしてない人間。。。。なん。。。で。。。(時間差で少し焦ってきました;)
どんなに売れても全然構わないんですけども☆☆このままダブルミリオンいっちゃいなよ!って感じですけども☆☆・・・全国のCDショップ(オンオフ共に)から姿を消すことだけは、どうかどうか・・・(土下座)。

***

ところで話は大きく変わり、ちょっとしたワタシゴト。

先日、初めてビアガーデンに行ってきました☆
私と、高校時代からの友達と、その友達の友達3人。計5人で行ってきましたよ。

SN3J0051.jpg

関西を知る方からすれば、行った場所バレバレですけども(笑)。
ビアガーデンは、小さい頃から「名前は聞くものの、行ったことはなかった」ものの1つだったもので、入場前からずっとソワソワしてました☆
私、ビアガーデンって、ただひたすら大人がビールだけを飲む場所だとばかり思っていたんですが、一種のバイキングみたいなものなんですね。入場前に友達に「何か事前に食べて行った方がいいのかな?」と聞いたら、腹抱えて2、3分近く大爆笑されてしまいました。そりゃそうだ(爆)。
夜風に当たりながら梅酒やカクテル等、いくつかお酒を飲み(でもビールは苦手)、お仕事の話をしたり、将来のことを語ったり(みんなそんな年頃なんです)。
とっても”大人な時間”を過ごすことができました(満足)。

一緒に飲んだメンバーは、もれなく一般人(notジャニオタ)なので、話の内容も、えらく普通です(笑)。彼女らと飲むと、「おお~、やっぱり世界はまわってるなぁ」と、しみじみ思います(引きこもり気質ゆえに)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]