忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族ゲームもはや明日で4話に突入します。
しかし申し訳ないながら、吉本先生が回を追うごとに好きじゃなくなっていく現象(爆)。

多分、ドラマのキャラクターとしては大成功です。笑
最初こそ、次男はり倒したり、歯に衣着せぬ物言いなどがワイルドで、そんな吉本先生にキュンキュンしっぱなしではありましたが。

あまりの「信じた側から裏切られる」連続に、精神状態をいたぶられてばかりです。


顔がね。そりゃあの顔がね。
元来、私自身の性分が、「もう100回中1回でも笑ってくれれば十分!何でも許しちゃう☆」っていう典型的駄目女スタンスですから!!
(ラップに関してはそうはいきませんけどね←どんだけ;)
それにも関わらず好きになれないんだから、それはもうよっぽど拘り抜いたキャラクターだってことですよね。
2話の遺書騒動で吉本先生を信じたのに、誕生パーティーでしっかり裏切られて……。
こんなことの繰り返しで、長男君以外の人間が私はもう信じられない!(この彼はきっと最後まで騙され続ける体質←)

最初は何一つ疑っていなかった、父親の浮気相手も、あの軽そうに見える長男の彼女も、実はみーんな吉本先生の手先なんじゃないかと疑うようになってきた。
いやもう絶対そうだよ!
OLの彼女、吉本先生に弱味握られて仕方なくやってるに決まってる!!
吉本荒野(本物)の妹か何かだ!!(言いたい放題です)

このドラマを通じて「人を簡単に信じるな」ってことを教えてもらってる気がします。。。
4話のラブレター持ってきた少女も、やはり吉本先生の手先なんじゃないかな……。


ほらもう疑うことしかできなくなってる!どうしてくれるんだよ家族ゲーム!!(笑)


でも吉本先生とデートできるお母さんは羨ましいよ!(ザ☆性分)

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]