忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、家族ゲーム1話終了お疲れ様でした!!


ドラマ通して思ったのは、やっぱり吉本先生、ちょっと浮いてるってこと。(笑)
でもこれも、良い意味合いになっていくだろう予感もします。
アウトローもここまでいくと、もはや一つの意図ですね。
この孤高の道化師ともいえる吉本せんせーの謎と、魅力と、色香に!!(←?)今シーズンは目一杯翻弄されたいと思っています。

吉本せんせーが手に握っていた人形は、一時期お守りチャームとして流行った身代わり人形ですよね。
それがまた余計……誰を身代わりにしたの吉本せんせー!(違;)

リビングでの長い長い沈黙シーンは、ドラマ史に残るかもしれない放送事故でした(爆)。
なんだろうこのサイレント。ここからチャンネルつけた人は唖然とするよね☆
私のように阿呆な吉本先生ヲタは、その腹立たしいほど自信に満ち溢れた整った顔観てたらいいんだからさして苦には感じられませんが。←

吉本先生のサウナシーンよりも、次男の頬ひっぱたいた瞬間の方が私的興奮率120パーセント超えでした。(真顔)
ひたすらの「いいねぇ~」もいいんですが、こういう論より先に手を出す所がたまりません。いいねぇ~次男!!もっと刃向かってもっと返り討ちに遭ってしまえばいいと思うんだけど、どうかな?(提案)
サウナシーンは、どうやら毎回あるらしいので、それはそれで楽しみ。板尾さんの隣に陣取りたいけれど、あそこは体脂肪率をヒトケタにまで抑えないと座ることができない場所であることは間違い無い。

吉本先生の鞄のたすき掛けから、歩き方にいたるまですべてが可愛い(真顔)


ドアに榎本さんじゃないと開けないような特殊な鍵をして閉じ込めたり。クラスメート巻き込んでいじめ助長したり。
大変阿漕な手を使った家庭教師ではありますが(笑)、これからどうあの子を立ち直らせていくのか。
前作をまったく存じ上げない不勉強の身ではありますが、このアウトロー教師の生き様を、最後まで見守りたいと思います!!


まだまだ1話なので何とも言えない段階ですが。動向は大変気になります!
そして最近知ったんですが、家族ゲームの監督さんは、「ストロベリーナイト」の監督さんなんですね。
ストロベリーナイトファンとしては、鼻息が荒くなります!!(笑)



ところでVS嵐@家族ゲームの回と、しやがれ@ぶっさんの回をまだ観れていません。。。
実況中継したい時に限って遅番だったりチャンネル争いに負けたりするから。。寂しいです。


そして見事、相葉さんと二宮さんの番組はこちらで放送無いってことが確実になりました☆☆


いいんです。もういいんです。。。田舎なんて所詮田舎ですから!!←

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]