忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月から放送を楽しみにしていました、少年倶楽部プレミアム。
「My Answer」「Move your body」「One Love」の3曲。
「One Love」はともかくとして、私はもうアルバムより抜粋された2曲がもうなんともなんとも。。。。
その二つチョイスしちゃうんですね、みたいな。その腹立たしいばかりの選曲は一体誰が決めたんですか、みたいな。さくらっぷの存在があること前提での選曲としか思えないんですけど(末期)

こんなとんでもないアルバム曲からの抜粋のせいか、私、初っ端の「My Answer」から卒倒しまして、

そのまま「Move your body」でKOされまして

「One Love」の時には意識すら危うかったです。

本当は見ながら、大野さんファンのお友達に「今こんな感じですよー」と実況中継でもしようと思ったのですが、不可能でした。
無理無理無理!!これは携帯片手に見られたもんじゃない!!と、言い訳は送っておきましたが、後で思いっきり「落ち着きなさい;」と若干引き気味で返されました。
彼女には早いうちに今回の「少クラプレミアム」に「VS嵐」を加えて(現在地元では嵐さん達がやっと連敗脱出しました:笑)送りつけようと思います。


【My Answer】
櫻井さんは、色々初っ端すぎます。ラップもそうですが、何よりリハーサルのムキムキアピールにふいをつかれました。かわいいことやってくれるじゃないですか。。。(脱力)
黄色い服。相葉さん。振り向きざま、の相葉さんがものすごい男前でした。見返り美人といいたいところですが相葉さんに「美人」という形容詞はちょっと違う気がするので、見返り男前(完全な造語)ということでvv
ちょっと特徴的な赤い服。松本さん。これがすんごく似合ってしまう松本さんはやっぱりすごい;
間奏でのラップ中、櫻井さんと大野さんとの間で行われた、ダンスの絡みが非常にかわいかったです。大野さんを見る櫻井さんの目がこの曲中一番優しさを湛えていたんじゃないかと思うと、なんだかやってられません(笑)
二宮さん。この方のカメラ目線は本当に、どこまで計算なのか;そんな目しても駄目!!・・・・じゃない・・・(撃沈)どっきゅーんとハート持っていかれました。。orz

【Move your body】
全体的に、嵐みなさんの腰の動きがすごくて、本当にドキドキでした。。。細い。。そしてまぁよく回る。。。この曲のダンスの一番の魅力かもしれません、腰の動きvv特に二宮さんと大野さんが私視点ですと、抜群でした。
相葉さんのソロパート、真剣な中に悲痛の表情が伺えるその数秒間に、何度恍惚となったことか。。。
二宮さんの衣裳からのびた白い腕がたまんなかったです(フェチ)
激しく、且つどことなくセクシーな曲。松本さんから放出される美形オーラが半端ないです。
松本さんといえば、ダンス中、センターで一度くるっとまわったんですけど。それがすごくカッコ良かったです;
この曲はコンサートでも拝見したっちゃ拝見したんですが、オープニングナンバーでしたからね。この時の会場での私、色々ギリギリだったので(爆)、今回初めてちゃんとダンスを含め、曲を堪能できました。
「つーかさ」の所がアップすぎて、リアルに直視不能でした。。。。5回目の再生でやっと下に「つーかさ」という歌詞があることに気付いた時は、一点集中にも限度があると自分で思いましたよ。。。

【One Love】
この曲の時、私はいつも相葉さんを見ています(笑顔)
元々穏やかな曲なので、みなさんをまんべんなく見えるんですが、「うたばん」くらいから順々に見ているうちに、抜群に優しい表情で男前の相葉さんにばかり目がいくようになってしまいました。
今回も曲の中盤くらいから相葉さんに釘付けでした。白スーツが本当にお似合いすぎて、ずっと見惚れていました。

【ステージリポート】【Once Again】
記者会見の内容が大変嵐さんらしく、微笑ましい。
ところで、本当にこのグループは大野さんが好きすぎますね(爆)
松本さんと櫻井さんが最近特にひどいと思います。二宮さんも大野さんが好きなんでしょうけど、この御二人は好きっていうか…溺愛、寵愛、過保護。。。みたいな表現がぴったりだと思います。今回もそんな感じの記者会見でしたよね。
こういう時、相葉さんが一番まともに見えます;
ただ相葉さんも相葉さんで、二宮さんと並んで会話すると熟年夫婦な雰囲気が出すぎだと思います。二宮さんも本当にツッコミのタイミングが良すぎる。。
嵐って本当みんな仲良しですねvvそれが本当に何よりなんですけどvv

それにしても大野さん、やっぱりちょっとお疲れですね;

アジアツアーは本当に間近に迫ってきました。
私は今回の唯一の日本公演である国立競技場は、別用があって参加できません。グッズくらいは買いに行けないかな。。。とは思っていますけどね(密かな画策)
チケットエントリーすらしていないので、今回のツアーは本当に陰ながら、といった感じです。
寂しいですが、しばらく嵐さんに会うことはないですね。アジアをめいっぱい楽しんで帰っていらっしゃるのを、ただひたすら忠犬のようにお待ち申しております(笑)

ステージリポートで流れた「Once Again」が、短かかったですが非常においしかったです。
ただ、大事な所に行き着く前に終わってしまったのは残念でしかたがなかったです。
「ええっ!!そこで切るのー!?」っていうタイミングでしたでしょ、あれは。
というわけで完全な消化不良なので、一度でもいいので、スタジオ収録をお願いしたいです。。
これも実際コンサートでも拝見したっちゃ拝見したんですが。。。。この時の会場での私、色々ギリギリだったの(以下略)
こういうアルバム曲をさらっと流してくれるのはやっぱりNHKさんだけかもしれないな。。。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]