忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お友達や妹から、一気に、過去一ヶ月分くらいのTBSの番組(嵐さん出演中心)が送られてきました!!
大島さんと松本さんのデートから、うたばん、花男特別編、フレンドパーク等、かなり世間様からは遅れましたが、やっと見ることができましたvvありがとうでしたーvv
大島さんと松本さんのデートは本気で抱腹絶倒でした。この人、ホントイイ!!


【本日のアラシちゃん】

今日はアラシちゃんがなんとか見えました。珍しいことですvv

途中何度かブレが出てチャンネルを変えたり戻したりを繰り返しましたがいつもよりは長く見れました。
しかし今回はSPだった「age嬢」のコーナー。ちゃんと見たのは初めてでした。
コーナー自体は煌びやかでかわいらしいんですけど、アラシちゃんでやる意味は何でしょうね。内容的に「学校へ行こう」でやった方が受けは良いと思うんですよ(笑)
ただ相葉さんのage嬢に対する情熱は素晴らしいと思いますvv
そして嵐さんの中で、age嬢と並んで一番画になるメンズは、絶対松本さんですね。さすが道明寺!!

大野さんのage嬢スタイルは見たいです♪絶対かわいいと思います♪

そして彼氏役は櫻井さんですか。。。あー、その山コンビカップルは絶対おもしろい。
櫻井さんはヘタレ彼氏希望なんですが、それを想像するだけで心の底から「大野さん羨ましい。。。」と思ってしまう私は間違いなくめんどくさいファンですね、すいません。。。。orz

しかし私的には、きっとage嬢最終回ではにのあいコンビがその役を担って終わると信じてます(割と真剣に)
散々age嬢ネタで番組をかき乱した相葉さんには、最後には是非着ていただかないと☆コーナーがしまらないですよね(笑顔)
二宮さんはそんな相葉さんを見て思いっきりいつもの毒舌をかませばいいんじゃないかと思いますvv

逆に二宮さんが着て、相葉さんをどつきまくる(言葉で)っていうのも見たいですけど笑

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]