忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけカワイイねーーーーーーーーーん!!!!






と、思わず「オトノハ」に一言(どころの話ではない)





うっかり髭男爵風に突っ込んでしまいましたが、比較100倍くらいのテンションで。

先日のZEROはまだチェックできていませんが、洞爺湖サミットの回、楽しみです。
洞爺湖サミットに関する「オトノハ」はくると思っていました。
何だか思いの他、本格的な取材をしていらっしゃったみたいで驚きでしたよ。本当に、一人の記者として真剣に報道に向き合っていらっしゃるんだと。まさかアイドルがここまで、と。まぁ今更ですが思いました。
そしてそんな中、しっかり上海の記者の方に「嵐」の宣伝をされているお茶目というか…良い意味で要領のいい櫻井さんに、「きゃvv」(気持ち悪い;)

松本さんと二宮さんのお名前を出して、最後に自分。





顔文字





↑コレコレ。



どんだけかわいいねーーーーーん!!


・・・ワイングラスだって割れます。

もう倒れそうになりました。。。かわいい。。。かわいすぎる。。。
何この顔文字。。。。
使っちゃうぞ…使っちゃうぞ、このやろう…真面目な内容だと気を抜いた途端…このやろう…


もう、ホント大好きっ!!!



※ところで、大野さんの「魔王」についてはノータッチなんですね。
(現時点)10回目を迎える「オトノハ」で最多出現率を誇ってますよ・・・ね?笑

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]