忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、札幌お疲れ様でした!!オーラス!!
参加した知り合いもいないので、人様のレポなどを漁ろうと思います。
曲はさておき、MCとかさ!!「魔王」後のMCとかさっ!!(笑)
DVDになったら、とにかくソロ×5と、「Flashback」が楽しみです。二宮さんの冒頭のショートアクト、雰囲気すごく良かったんですよね。あと、女性ダンサーと絡んだ時、実は悲鳴あげてしまったんですよねぇ。。。ふふ。。。確か大阪ではその絡みは櫻井さんが一番最初だったので。。ビックリしましたぁ。。。
もうネタバレとか無いみたいなので、普通に語ってますが…大丈夫ですよね?(ドキドキ)
あ、解禁になったので「Green」のカテゴリをそろそろ更新…。

ところで、嵐さんが札幌できゃいきゃいしていた間、私は家族で香川に行ってきました。

そんな大層な旅行ではなく、ビジネスホテル(家族部屋別々)に泊まって、美味しいごはん食べて帰ってきただけでしたけど、久しぶりにゆっくりできました。
父が2年ばかし香川に単身赴任経験があるので、その父のおすすめ居酒屋で夕飯を食べました。
目の前で魚介類はじめ山の幸などを網で焼いてくれて、雰囲気のいいお店でした。
店員さんが何故か40代過ぎのおばちゃんばっかりだったのが、より家庭的な空間をかもし出して、落ち着きましたよ。
因みに「帆立の貝柱、バターソテー」が一番美味しかった♪「アスパラ」と「山芋とろろ」も美味しかったですけど♪
お酒は残念ながらカクテルが無くて、チューハイとか日本酒とか、果実酒系が多めでした。
両親は専らビールなので、「生」をひたすらおかわりしてたんですが、何を思ったか父が「ギネスビール」を注文して、失敗してました。

「忘れとった…俺、ギネスビール飲めんかった・・・」

って、一口飲んだ後に言いやがりましたからね。そんな重要なこと忘れないでください。。
その後、母も嫌そうにしてたので、私が飲み干しました。。。普通のビールとどう違うか分からない。。。キツかった…(←ビール嫌い)

ところで、カウンター席に座ったんですが、丁度真正面に酒瓶が並べてありまして。
その中に「魔王」を発見して、うきうき!!(オタク反応)大野さんがドラマで貰ったと噂の焼酎!!
でも1グラス1800円もするので断念しました。うーん、結構高いんだなぁ;

そしてその「魔王」の真隣に「村尾」を発見して、変なツーショットに吹きだしそうになりました(爆)

どっちも本格焼酎です。
私が思わず思い浮かべてしまったような…そんな面白い意図があるはずもありません(当たり前)
「村尾」も、「魔王」ほどではなかったですけど、高かったです。

ホテルは、ビジネスホテルなので一人部屋で。久しぶりに一人暮らし気分でした。
暇なので、ベッドの上で、放送していた「ゲゲゲの鬼太郎」を見たり、ウォークマンを聴きながらゴロゴロしたりしていました。
こういう時間、久しぶりだったので精神的にも落ち着きました。。。

しかし基準が低いかもしれませんが、やっぱり香川は都会です(遠い目)
ラウンド1もあるし、ドンキもあるし、(マーガレット)ハウエルのショップとかあって、超羨ましい!!って感じでした。
ドンキあるのは噂にきいていたけど…まさかラウンド1までとはねっ!!畜生っ!!香川ーっ!!(負け犬の遠吠え)

いや、いい県ですけど(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]