忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1話見終わりました。もうなんていうか、すっごく語りたい。。。

因みにTBS系の映りが破滅的なのは今にはじまったことではないので、そこは諦めて、ずっとワンセグで見てました。
部屋でも居間でも電波がないので、真っ暗闇の中、庭で夜風に吹かれながら見ました。
小さな画面なので小物などがよく見えなかったんですけど、成瀬さん(子役)が弟(子役)にプレゼントしたものはハーモニカですよね?
でも、問題はそれくらい。ワンセグでもちゃんと見える…vv良かったvv


ドラマというよりは舞台が畑である大野さんですが、その分やはり黙っていても放出される存在感オーラが半端ないと感じましたね。
暗い部屋の中で芹沢関係者の写真を射殺さんばかりに凝視している所とか、弟さんが殺された現場に花を手向けるシーンとか。。。台詞がなくても、内に秘めた燃え滾るばかりの憎悪がこちらにも伝わってくるようでした。
普通の台詞の時は「ああ、優しい大野さんの雰囲気そのまんまだなぁ」と思いますけどvv
実際は自分で直接手は下さすに復讐を成し遂げていくそのスタイル。殺人鬼と呼ぶにはなかなかに抵抗を感じる、非常に間接的な手段だと思います。これはまさしく法の網をかいくぐった犯行ってやつなんでしょうね。スタイルが頗る弁護士らしいです。
仕組んでいるけれど、決して実行犯ではない。だから「魔王」なのかな。

斗真君の熱血通り越して、ほとんどチンピラ刑事(言い方)の役には大変驚きました。
傍から見てここまで正義とはほど遠い熱血刑事、初めて見た気がしますよ。
「言ってることは正しいけれど、それをお前が言うなよ。」的な・・・。なかなか見ている側の共感を得られない役柄だと思いますが、きっとそれが「芹沢直人」なんだろうなぁ。
どんなに刑事になって悪を捕まえても、きっと正義の味方にはなれないんだと思います。刑事なんかになって、空回りもいいとこ。
これからどう成瀬に追いつめられていくか、そしてそれを斗真君はどう演じていくのか。

最終回まで目が離せそうにないドラマです☆


それにしても、まさかまさかの、大野さんのシャワーシーンに撃沈しました。
撃沈ポイントが早いよ、自分(ホントに)
ドラマだもんなぁ。何があるか分からないよなぁ。。。いやー、しかし新鮮でした。。
そして新鮮といえば、友情出演、二宮和也~!!(なんとなく敬称略)
思いのほか、絡む時間が少なくて驚きました。開始1時間登場しないから。。。本当に出るのか?って思っちゃいましたよ。
でもその分、顔、近かったなぁ。。。笑
素晴らしく、一部の需要を分かってる(笑)仲良し大宮(というシーンではなかったけど)は私も大好きなので、放送前から共演を楽しみにしてました。
二人のシリアスの中での温度差が抜群でしたねvv
二宮さんは、ひょっこりまた登場したりしたら面白いですねvvていうか、順番に嵐メンバー、出演してくるんじゃないですか?(ノーギャラも厭わず)
きっと今日もメンバーさん、わくわくしながらテレビの前にいたんじゃないかとvv


櫻井さんは、最新HDDにバッチリ標準録画ですよね?


いや、勝手なイメージですが、一番ありえそうなので(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< トンボ HOME あぁ。。 >>


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]