忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またのろのろ感想(笑)
ワンセグでは分かり辛かった魅力がいっぱいの宿題くんでした☆

なんていうか、ランドセルに関しましては素晴らしすぎてうまくまとめられません。

まず櫻井さん、「あいや~」って何ですか!!何なんですか!!って話です。
いくら今中国(北京)密着取材中だからって、そんな可愛い呟きは反則にもほどがあります。まだ「あちゃ~」とか「あ~あ」とかだったらもう少し冷静に見れたんじゃないかと(真剣)
あと、あきちゃんに「翔ちゃん駄目じゃ~ん」と怒られてシュンとなってる様子が可愛すぎて可愛すぎて、クラッときまして…リアルに本棚のガラスに頭をぶつけそうになりました;

そろそろ嵐の番組見る時は、近くに冷静な人を置いておかないと、リアルに怪我するような気がしてきました。。。

あと、松本さんの小学生スタイルも抜群にたまんなかったです!!(力説)
かわいい。。なんだかんだで一番なりきってたんですもん。。「和也おはよ~」とか、どんだけ普段聞けないレア台詞なんだよコレ(茫然)
末っ子コンビはランドセル背負ったまま物を入れようとしてたのが印象的でしたね。
…すいません、きっとどうでもいいとこ気にしました(あーあ)

ランドセル以外の感想も無いわけじゃないんですけど…(笑)
これは今までのアイランドで一番ツボに入ったゲームでした!!

だって私は間違いなくマニアなんですもん(笑顔)

それにしても相葉ランドは「有」採用されても二回目っていうのがなかなか無いんですね。ダイラタンシーぐらい。。?

あ、ローラースケートの綱引き。流石に櫻井さんは参加できなかったみたいですが、完治されたら是非☆(結構お気に入り)
外野でお腹抱えて笑ってる様子も、平和でなかなか良かったんですけどね♪

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]