忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズームの羽鳥さんが時々ただの嵐ファンにしか見えません。



なんてことは置いといて。


ズームにて、長く直隠しにされていた「ヤッターマン」の犬型メカが公開されました。わー!!


なんてことは置いといて。


ちょこっとだけ!!ちょこっとだけ1号さんの衣装を着た櫻井さんが登場されました!!(本題)

サラッとその衣装でコメントされてましたけど、記事でとりあげられていたのは、あくまで本邦初公開な犬型メカの方。
ひょっとしてこの衣装がメディアに登場したのは、初ではない…のかな?
でもでも!!私は間違なく初見だったわけで!!それがもう!!めっちゃめちゃかっこよかったわけで!!!

映っていたのはあくまで胸から上程度でしたが、着ていたツナギがホントに。。ホントにお似合いすぎて。。
そして頭の上には衣装の一部と思われる「帽子」(最重要ポイント)がっ!!


何あの私的ドストライクな帽子。。。


「櫻井さん、帽子似合いますね」と映像終わりにアナウンサーの方(not羽鳥さん)がコメントされてましたが、あれは「似合いますね」のレベルじゃないです。「衣装担当さん、どういうつもりですか!?」と思わず逆ギレするレベルです(爆)
ひょっとしたらあの衣装は完成形じゃないのかもしれない。でもあの帽子は色が変わることはあっても、形はきっと変わらないハズ!!

いよいよ来春、劇場で約2時間半の起承転結に耐えきれる自信が無くなってきた。。。

ズームのコメント自体も大変しっかりされていて、さすが「主演」として作品の全体を背負っていらっしゃるなぁと思いました。純粋に公開が楽しみだと思わせてくれるものでしたよ。
でも最後に、ヒーローなのにちょっと子供っぽい部分ものぞかせてくれる一面もあり、そういう所に思わず相好崩れまくりで。。。

いや~、もうホント。カッコいいのはラップと顔だけにしてくださいって感じですよね(真顔)


以上、発売日(ちょっと過ぎた)なのに「One Love」にノータッチなエントリでした。
原因は、とにかく朝から色々マキシマムすぎたということで(爆)
因みに初回、通常、まとめて買ってきましたよ☆
感想は、そのうち書くかもしれません(気分)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]