忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「日経エンタテインメント」7月号をひっそり買っていました。

取材する側になったアイドルの本心。

表紙の見出し↑が素晴らしいっ!!
近くの本屋ではちゃんと探せなくて、何故かタワレコで発見、そして購入。
どどどどどど・・・どうしてくれよう、このスーツの彼のオンとオフ!!
と肩が震えるくらいマキシマムな写真をありがとうございます、でした。
「日経エンタ」は、そういえば二宮さんが載ってらっしゃった号(2008年1月号)も買いました。この時の写真も大変かわいかったですvv

ところで櫻井さんのページではないんですけど、他の方のページを読んでいる時に「重力ピエロ」が来年映画になるということを知りました。
アレですよ!!伊坂幸太郎さんの傑作!!「重力ピエロ」映画化ってことですよ!!(あたふた)
私、数いる作家さんの中で、伊坂幸太郎さんが一番好きです。
読みやすいというのもありつつ、伏線のはり方が見事なんですよね。本当、オススメなんです!!
だから大野さん主演ドラマのタイトルが「魔王」だと聞いた時は、一人で大喜びしてしまいました。
「お、大野さんが伊坂作品に!?」と狂喜乱舞でした。まあ、それは結局勘違いだったのでただのぬか喜びに終わったんですけどね(泣)
因みに今は「フィッシュストーリー」を読んでる途中なんですが、読み終わってもいないのに「ゴールデンスランバー」も買ってしまいました。駄目すぎます。でも、それだけ大好きです!!
映画は、「死神の精度」も「陽気なギャングが地球を回す」も見に行きました。「アヒルと鴨のコインロッカー」は映画になるって聞いたような気がしたんですが、まだお目にかかってません。
そして次は「重力ピエロ」です!!
一番キーになるのは「春」を誰が演じるか、だと思います。
とにかく美少年(美青年?)でないといけないとは思いますが、あの独特の雰囲気は顔がいいだけでは務まらない役だと私は思うんですね。
もうキャストは決定しているんでしょうけど、あんまり名前だけ売れてる人使ってがっかりさせないで欲しいと思うところです。
伊坂作品に関しては結構ストイックというか、、、妥協されるのはとにかく嫌です。
結構期待してますから。どうかよろしくお願いしたいところです!!

そして、「重力ピエロ」ついでに、もうひとつ伊坂作品について。
「グラスホッパー」という作品があるんですけど、この中に「蝉」というキャラクターが出てくるんですね。
私はこの「蝉」を、心の底から二宮さんに演じてほしいと思ってます。
役所は若い殺し屋です。口も態度も悪くて、人を殺すのを何とも思わない。癇癪持ちでわがままで、ほんとに子供みたいな性格。
正直、めっちゃ扱い辛いこのキャラクター。でも彼ならこの役、見事に演じきってくれるんではないかな、と、ひっそり思っているんです。
これは嵐さんに本格的にハマる前から思っていたことなので、贔屓目抜きでそう思っていたんですよね。今となっては嘘くさいですが(ホントに)
一応「蝉」は主役ではないので、他のキャストとの兼ね合いが非常に難しいとは思いますけど。。。うまくはめたら、絶対質の高い映画ができると私は思うんですよね。。。

以上、伊坂さん関係について語れる人がまわりに居ないので、今まで思ってても口に出さなかったことを思い切って書いてみました。
最近伊坂作品がよく映画になるので、どうかこの作品が映画になる時は・・・・なんて、期待しながら考えていたわけです。

ホント、いいと思うんだけど。。。

080624_2048~01.JPG

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おもしろいですよね。
伊坂さんの作品は、結末を読んだときの、
伏線がきれいに消化される爽快感がステキですよね。
アヒルと鴨のコインロッカー、もうDVDになってると思いますよ?
たぶんレンタル屋で見た…。
ゴールデンスランバー、私も今読み途中デス☆
さや 2008/06/25(Wed)06:20:13 編集
お返事toさやさん
コメントありがとうございます☆
読者好きなさやさんに分かっていただけて光栄です!!(笑)
伊坂さん作品、いいですよ!!ホント、最後まで読むとスッキリするんですよね☆
「アヒルと鴨のコインロッカー」、さっそくアマゾンで検索してみましたら、発見しました!
いや~、いつの間に?って感じですが、まずレンタルしてみたいと思います☆情報、ありがとうございます。

「ゴールデンスランバー」、私も早く読みたいです(わくわく)
2008/06/28 23:14


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]