忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か「イロモネア」だったと思います。ウンナンさんが司会のお笑い番組。
番組名度忘れしたので、また調べなおします…が!!

そこで斗真君を発見(喜)

斗真君だけでなく、「花男F」と「魔王」の役者さんが一同にいらっしゃいまして、何か夢の共演みたいでした☆

そこで私、初めてドラマの中で動く大野さんを拝見しました。

もう大野さんが……大野さんがめちゃめちゃカッコいいんですけど(放心)

ほんの数秒だけ、ドラマの紹介で流れた映像に本気でときめきました。
CMなどでもう前から流れてたかもしれませんが、私は本当に初だったんです。

あれは大変です。。大野さんが抜群に素敵すぎると思います(汗;)
前に大野さんファンのお友達と電話した時、何だかテンションが妙におかしかったんですが、今になって「そりゃあ壊れるよなぁ」と納得してきました。
こんな大野さん見られるの、リアルにこれっきりじゃないかと思うくらいです。
「魔王」本当にとんでもないドラマなんですね;
今更事の重大さに慌ててきましたよ;
テレビ誌だけじゃ分からなかった「魔王」のマキシマムさを痛感した次第です;

唯一買ったテレビ誌はすごい緊迫感あったけど、下でちゃっかり大宮がベタベタしてて、可愛かったけど色々台無しだなぁって感じでしたし。。(遠い目)


まぁとにかく、

オンエアが 本気で楽しみ 初夏の夜

ですね。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]