忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の嵐さんテレビ出演の8割をTBSが占めてることに、なんともなんとも。。。
きっと花男と魔王が原因なんでしょうね(明白)

花男は、実は今まで一度も見た事がないので、内容が全く分かりません。
今再放送を昼間にやっているし、噂ではこのドラマを見ると松本さんに心底惚れてしまうらしいので(笑)見たい気もするんですが、昼間のTBSなんてとても見れたもんじゃないので。。。映画って、きっとドラマ見てないと意味わかんないんだろうな。。

先日カラオケに行った時、「OneLove」の期間限定映像配信というものにつられて曲を入れてみたら、映画花男の映像が延々流れて、私のテンションが非常にとんでもないものになりました(笑)
松本さんが大変格好良かったので、つくしちゃんと裸で抱き合うシーンなどに不覚にもドキドキしてしまったのが1つ。花男見ていない分、そういう一面の松本さんに免疫がなかったのが要因です。
あと、F4の一人である小栗旬さんの登場にふきだしそうになったのが1つ(爆)
彼の演技に笑ったとかってわけじゃないんです。私の内輪で、今、小栗旬さんがすごいブームなので、そういやこの作品出てたね!!と完全に不意をつかれたのが原因です。
この時点で、「花男F」を普通に見れる気がしないんですが。。とにかくこの花男&魔王プロモーションで、TBS出演率が半端ないよ、嵐さん!!という話なんです。

しかし、もういい大人なんだから、あんまり愚痴っていても仕方がないと思いまして。
TBS系は県外のお友達や知り合いにお願いすることにしました。
横浜在住の妹と、大阪の大野さんファンのお友達。この二人が綱です。
大阪のお友達には、先日の「うたばん」と、先週の「アラシちゃん」(マキシマムイケメンな看護士3人とにのあいコンビロケ)、花男特別編、そして来週の「うたばん」までお願いしてしまいました。
妹には、先日私の持っているバンプグッズ(CDも雑誌も特典グッズも)全てを掻っ攫っていったという貸しがあるので、遠慮なく頼んできました。

・6/26「ひみつのアラシちゃん」
・6/28「チューボーですよ!」
・6/29「ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん」
・6/30「東京フレンドパーク2」

今の所こんな感じで(ふう)
ちなみに今日の「王様のブランチ」はほんの二時間前まで知らなかったので、もう仕方無いです。。

※さっきやっと「うたばん」をなんとか見ましたが、段々目が痛くなってきたので、見終わった後はすぐに「Mステ」を見ました。
これは唯一環境に影響されずに見れるチャンネルで放送してくれてます。あと、宿題くんとZEROも。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]