忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久し振りに生でZEROが見れました。
バラエティ、音楽番組が大嫌いな父が居間にいたので、リモコンを預けて、借りてきた猫よろしく、おとなしくしていると、様々なチャンネルを眉を顰めながら一通りチェックした後、たどり着いたのはZEROでした(グッド!!)

さすがニュース番組っていうか。父も、文句一つ言わずに見ていましたよ。
そのタイミングで、「Go For Beijing」始まっちゃって、動揺隠すのが大変でしたけどね。
うわうわうわ!!!上に羽織っている黒が素敵すぎるっ!!もーおっ!!大好きっ!!大好きっ!!(あくまで心の声)

これ、うっかり声に出しちゃうと怒られるんですよね。。。前、
「こんなに顔がいい男は信用するもんじゃないぞ」
とかなんとか言われて場の空気が崩壊したことがありました。
信用も何も。。。まず私が櫻井さんと何かプロミス(小指立てます)することとか無いと思うんですよ。。

まぁ父なりの持論(見方を変えれば恋愛論?←びっくり)というか、考え方なんでしょうけど。。一応私が愛して止まない芸能人の方なんですからね。。自分の常識・考え方=世間一般だと思わないでほしいですよ。。
それさえ無ければ良い父です(多分)


何か脱線しましたが、今回の京都取材(前に住んでいたのでより感慨深い)は、にやにやが止まりませんでした。
そして今の髪の長さいいなぁ。。でもスタジオに戻ると、ちょっとボリュームのありすぎる印象のセットになりますね。

因みに後の「宿題くん」は父基準からは完全にアウトなので(速攻チャンネル変えられました)、電波が悪い中、自室にてワンセグで見ました。

ほとんど見えなかったけど、何かランドセル背負ったマキシマム可愛すぎる5人+ほしのあきさんが居ましたね(ニコニコ)

また明日、改めて!!
って、あ。7月になってる。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]