忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもいつも見ようと思っていて、すっかり忘れます。
今日はSPだったみたいなので、頑張りました!!
ただ前半ちょっとミスしたので(がっかり)山口さんのまゆげが何であんなことになっているのかが一向に分かりませんでした。SP仕様?そして山口さんはレギュラーなんでしょうか?(基本的な事から)
いいですね。。山口さんの発する「相葉君」がなんかいいですね。。vv
あと、志村さんと山瀬さんがイルカに頬ちゅーされているのを見て、いつかの二宮さんを思い出しました。あ、アラシちゃんですね。
相葉さんも相葉さんで、何だか単体なのが新鮮でした。

天然というより、いじられキャラ要素が強い上に、5人で居るときより、ややしっかりしてる相葉さんvv

だもんで、イルカと一緒に水上を動く姿のなんと画になることか!!
毎週こういう相葉さんが見られるなら、もう少し頑張るべきですよね(一番の感想)


ところで少し脱線するんですが、織田さんのモノマネをする芸人さんがライオンの赤ちゃんと戯れていたのが、非常に萌でした。
猫が大好きな私にとって、あのネコ科の赤ちゃんは、映像に登場するだけで反則です(どーん)
かわいい。。。かわいいです、あんちくしょう。。
実は最近「猫×嵐さん」のコラボレーションが見たい見たい!!と切望していたんですけど、よく考えれば毎週動物にふれあっている方がいらっしゃいましたね(今更過ぎて愕然)

ネコ科なんて、今まで腐るほどふれあってきたんじゃないかと思うと、非常に落ち込んできました。。
ネコ科に、もんのすごい顔近づけて微笑んでる相葉さんが、めちゃめちゃ見たいです。。。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]