忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠して隠して。

希望ではなく、現実。

「宿題くん」で櫻井さんが右手を隠しながら喋ってたのが、痛々しいったらありませんでした。
腫れてるんですか?腫れてるんですか?なにもそこまで隠さなくても!!
あと番組後半、痛みが出てきたんでしょうか。。。右手がちょっとだらーんとしていたのが大変気になりました。

私はいつになったらこんな馬鹿みたいに心配しなくなるんでしょう。。。
「安心した」と言いつつ、何かあるとまたこれですからね。
あーあ、進歩がない。。。

でも、みなさんが手の使えない櫻井さんに「あーん」としてあげていたのには萌キュンでした。
二宮さん&松本さん→櫻井さんの「あーん」とか、お宝ショットにも程があると思いますvvかわいいvv
何がかわいいって、してる方もされてる方もかわいいんだから。。。
後は相葉さんと、それからいつもされてるイメージの大野さん(どうなんだ)に、来週辺りやって頂けたら。。。不謹慎かもしれませんが、とりあえずこの機に乗じて期待しておきます。。。


ところで櫻井さんが、辛さを全く感じていないのにマジ驚愕しました。
どうしたの!?マジどうしたの!?
でも辛さ→味覚ではなく痛覚だって、いつかの宿題くんで聞いたような気がするので。。。


ひょっとして鎮痛剤か何かを飲んでたせいで、辛さを感じなかった?


でなきゃあのハバネロであの反応は。。。心配通り越して、「ありえない」と思います。。。;

ホント、お大事に!!お大事に!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]