忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か色々ありすぎて。。。笑
すっかりタイミングを逃してしまいましたが。
【オトノハ】vol.8にて、櫻井さんがやっと本格的に骨折の件について話して下さいましたね。

櫻井さんから周りの方々(スタッフさんやご家族、メンバーさん等)に感謝の気持ちを伝えてる内容ですが、それをこっち側から見た感想として、、、

何か櫻井さんが本当に周りの人達に愛されてるという事実が垣間見られたような、、、vv

何でしょうね。この文章だけですごく幸せ感じちゃってます。

私と櫻井さんは言っちゃえば、アイドル様とただのファンという間柄ですので。怪我された時も「大丈夫ですかっ!?大丈夫なんですかっ!?」と大慌てすることしかできないのが現実(T_T)
何を思ってるか、生活はどうなってんのか。。。教えてくれなきゃ全く分からない。。
そんなわけなので、今回の更新には、心の底から安堵しました。

それにZEROの時より具体的でしたもんね。
今思えばZEROの時は急フりだったんでしょうか。
櫻井さんの性格上(といっても私の想像ですが)、番組(特にZEROみたいな系統には特に)私事持ち込むのを嫌いそうな気がするのですけど。。

ま、真実なんて本人にしか分かりませんけど(笑)

今回のオトノハで、人って本当にあったかいな~って、改めて思った次第ですvv




※補足

しかし先月からの指定日前後2回更新が嬉しくてたまんないなぁ!!(ガッツポーズ)

プライベートに関する文章が特に「いじられキャラ全開」で。。。
もうホントどうしてくれようか、この26歳!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]