忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、去年県外で放送していたという「電王」を友達に借りて見てます(笑)
 
借りた時は、子供向け番組だと思って、若干なめてました。
しかし意外とこれが面白くてですね;

今日日の仮面ライダーはホントすごいなぁって思いました。
CG技術も含め、設定にも脚本にも、なかなかこだわりが見えます。
二十歳過ぎた女が、結構真剣に見てますからね。
一緒になって笑っちゃったり、ちょっと本気で感動しちゃったり。
もう相当滑稽な図ですよ、これ(笑)

主演の佐藤健君、でしたっけ?とってもかわいらしいと思います☆
個人的には何も憑いてない時が一番好きです。
そしてルーキーズに出ていたことに、めちゃくちゃ最近気付きました(遅;)
雰囲気違いすぎて、本気で気付きませんでした;

今、12話くらいでしょうか。。続きが気になります(わくわく)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うきゃー★
いいでしょ、いいでしょー!!!
私はノーマルか、ウラちゃんverが好きです~
ドラマだけでなく、ゼヒ劇場版2本も見てくだちゃい☆
さや URL 2008/07/11(Fri)11:17:21 編集
お返事toさやさん
コメント、ありがとうございます。
さやさん、佐藤君がお好きでしたね♪やはりこの番組きっかけなんでしょうか☆
そして劇場版があるとは知りませんでした(笑)
機会があれば是非見たいと思いますvv
2008/07/13 12:46


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]