忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のWS見ました。
相変わらず羽鳥さんが嵐ファンで微笑ましかったです(笑)
あの方は遅咲きファンの私にとって、間違いなく先輩的存在ですね。嵐のリーダーはじゃんけんで決めたんだってことは、羽鳥さんに教わりました!!(堂々)

で、新曲が「両A面」なんですってね。
しかも櫻井さんが作詞に携わっていらっしゃるとかで、コメント登場されてました。朝からなんとも素晴らしいっvv
「truth」しか頭になかったのですが、こちらの「風の向こうへ」も楽しみにしておりますvv

ふー、それにしても何やら嵐さん達が忙しいです。新曲やライブは勿論ですが、

「魔王」も、レギュラー×3本も、北京五輪も、24時間テレビも。。

私、最初の二つでいっぱいいっぱいなんですけど;あはは;
24時間テレビとか、実験SPあるんだったら録画しないわけにはいかないですよね;
松本さんドラマ(しかも父親役って…去年の滝沢さんもパパでしたよねー。何だこの二年連続;)するっていうんなら、見ないわけにはいかないですよね;

実は昔から24時間テレビのノリがそんなに好きじゃな(強制終了)

いや、見ますけど!!見ますけどね!!(焦)今回の24時間でも泣き虫コンビがまた涙を流すようなことがあれば、そこはもう永久保存版だなっ!!っていう心意気です(滝汗;)

あと北京といえば櫻井さんですが、

ZEROが精一杯という現状をなんとか打破したい。。。。。。以上


今日、郵便局に行く用事があったので、そのついでに、いつも行く所よりも若干遠いツタヤに行って参りました。
そこでCDコーナーでJポップのコーナーをチェックした後、ジャニーズのコーナーも見てきました。
そこに揃えてる嵐さん商品の品揃えが半端なく良かったんです!!
結構昔のものから最近のものまで。同じツタヤでもこれだけ違うか!!っていうくらい(充実)

そんなわけで、今、早く仕事見つけて、過去のものを一気に集めたい!!という気持ちでいっぱいです(単純)
具体的に羅列すると
「ARASHI AROUND ASIA 」以前のコンサートDVD、
「青の炎」、
「マラソン」、
「トキオ」(全巻セット)
が真剣に欲しいのです。
あと、嵐さんじゃないですけど、森田剛さん主演の舞台「IZO」のDVDが欲しいです。

嵐さんが最近色々忙しいから、過去モノ集めをする余裕が本当に無いですね。
嵐さんが悪いんじゃなくて、お金が無い私がいけないんだけどさ(がっかり)
最新の方がどうしても優先順位高いので。。。上記したものが手に入るのはもう少し先かな。。。

拍手[0回]


ところで、その充実したツタヤの嵐コーナーなんですけど。

ポップに何故かにのあいコンビの写真だけが貼られていました。

しかも二枚も(バージョン違い)
他のジャニアーティストさんは全員揃ってるのに、嵐のコーナーは、にのあいコンビの写真だけでした;
店員さんの趣味?嵐の中でも二人が特に好きなのかな?いっそ他の三人興味が無いんですか?っていうくらい見事なにのあいオンリーでした。。。
CDショップで、こんなコンビ贔屓見たの初めて;(ビックリ)
どこの写真だろうなぁ。。。コンビが一緒に野球やってて楽しそうでしたけどねvv

きっとどうでもいい話でしょうから、久しぶりにわけてみました(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
異ジャンルですが…
私もここ数日、過去物集めの物欲が凄まじいです。
何が厄介って、殆どが通販なんですよ…
「注文」をクリックするのが、今日か明日かのギリギリの状態で今宵も闘っております…。
ヒロロ 2008/07/10(Thu)23:16:05 編集
お返事toヒロロさん
気持ち、すごく分かりますよ。
最初からハマっていたら…と思ってしまいますよね(笑)
特に通販となると、一気に買ってしまいそうだったり…でも後で怖い、というか;
「注文」を平気でどんどん押せるだけの財を手に入れたいですよね(夢)
2008/07/13 12:43


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]