忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きたい日もある。。


今日知ったんですけど、月曜日以外のZEROで、櫻井さんのラップ収録模様が流れたっていうのはガチですか。。。。orz





。。。。。。。。。。。。。。。。。。(言葉も出ない)





よりによって他の曜日だなんて。してやられた。。。(何か色々)
大野さんの個展以来だコレ(つまり学習してない)

櫻井さんは私は基本、どんなお仕事をされている姿も大好きです。
バラエティだって歌番組だってキャスターだって、どれもこれも大好きです。
しかし。みんな同じくらいのレベルで好き、というわけじゃやっぱりないんです。

ラップをしていらっしゃる櫻井さんに、私はなんだかんだで一番ときめきます。

きっかけはラップですもの。。。ラップにキュン!!となって、櫻井さんが、そして嵐が好きになったんですもの。。。その一番のポイントをよりによってZEROで見逃すなんて。。。しかも別曜日に。。。普通のショックにはとどまりません。。。。。
そしてこうやって日曜日にもなって言ってる自分が何より悲しいです。

何のラップを収録なさってたんですか。。。というかさくラップのレコーディング風景だなんて、ガチで私、世界で一番見たい風景なんですけど(大真面目)

私、最近、さくラップを聴くだけで骨抜きにされる、から、さくラップを聴いて骨抜きにされて、更にその時のレコーディングの様子(表情とかヘッドフォンをつけた櫻井さんの姿等)まで勝手に妄想して、一人でその素敵さに撃沈する、に変化してきてて、自分でもほんと重症だと思うんですよね(自覚症状)

それが今回は妄想じゃないんですよ。ガチで本物の風景なんですよ。いや、本物の風景だったらしいんですよ…(言葉が続かない)

とりあえずこのショックは明日の「宿題くん」まで引きずります。。。
ただ内容が先週のおぎやはぎさんゲスト(面白かったけど、これといったキュンポイントは無し)のようだったら、分かりません。。。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]