忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真は、仕事の休憩室にぽつんと置いてあったもの。(可愛かったのでつい写メった)

次に休憩室に戻った時は忽然と消えてましたので、一体誰が書いたものなのかっていう謎は解明されないままに終わってしまいました。(笑)


ところで写メ全然関係ないですが、これから京都に行ってきます!(唐突)
先週もパーティーで行ったばかりなのに、今月で3回目です。(行き過ぎ;)
大学時代の友達と久しぶりに集まってバカやってきます!因みに私以外全員男なので、ジャニ話ができる予感が全くしません!!(そこはしないでおいて下さい;)

***


先ほど北海道行ったお友達から帰還メールが来まして、(お土産ついでに)コン内容をじっくり会って聞くことができそうです!
嬉しいなぁ!彼女に参加前から「櫻井さん見てきてよ!私の代わりにさくらっぷ超堪能してきてよ!」と延々空気のよめないワガママを言い続けたにも関わらず(ホントに何やってんの;)優しいお誘いです☆




拍手[0回]

PR
おくのほそ道?









な、なんで?(笑)







色々と思う所はありますが、とりあえず仕事してきます!(時間なんで)

朝からなんつー爆弾みたいな朗報だ!!



そして相葉さんの番宣ラッシュにもう少し食いつけ自分!!(徹子の部屋は面白そうです)



あー朝からテンションがおかしくなっちゃいました;;

どうしてくれるJ事務所!(知らん;)

拍手[0回]

7040b37e.jpeg

暇つぶしです。ブログ更新(笑)

てなわけでおはようございます!
私、今、京セラドームにグッズ買いにきちゃってたりします!(笑)

しかし8時30分から販売開始って聞いたのでまぁ早めに出てきたと思ったんですが、駅に着くと既にドームに巻き付くかのような長蛇の列。。。

これはまぁ完全に乗り遅れちゃった感じですな(爆)。


一人だからすることも無いし(お友達はフツーに仕事です)、暇に任せて更新してます。
そして合間に周りの人を見ながら「この中で実際に公演参加する人はどのくらいだろう」とか「あの人は誰のファンなんだろう」という風に人間観察したりしてます。


まぁ暇なんです(笑)


男の人も結構いるなぁ(続人間観察)。


拍手[0回]

今、お友達の家に来てます。
大野さんファンのお友達が、こんなクッキーを選んで買ってきてくれました。

開けた瞬間、吹きました(爆)



拍手[0回]

お友達のさやさんと渋谷で遊んできました!

話題のH&Mとか、Forever 21とか行ってきました。

後者は、買い物袋に服を入れるっていう発想が新鮮だと思いましたね(笑)。

H&Mでは服を一着買いました☆

しかしどちらもなかなか最先端すぎて(笑)、さやさんと二人で「この服のコーデ、かなり難しいよね」と真剣に現実的な話をしてました。







拍手[0回]

バスに揺られて着きました!ひとまず横浜!

妹が(何故か妹の彼氏と一緒に)迎えに来てくれるみたいですが、まだ来てくれません。

あと、何か写メろうかと思いましたが、まわりに横浜らしいものが何も無いです(がっかり)。



何か孤独です(さっそく)。

拍手[0回]

最終…回!!(笑)



あ、昨日エントリし忘れたんですが、6月19日は、太宰治の生誕100年祭でしたね!
桜桃忌と呼ばれるこの日…この日があったからこそ、日本の近代文学は今尚色褪せることなく、抜群の輝きを放ちながら存在し続けているんだと思います。
近代文学大好きな私には、記念すべき日です。
そしてラジオで葉蔵の声をされた方のファン的にも、記念すべき日です(どさくさ)。
素敵な文学をありがとう。そして、「このやろう キスしてやるぞ」なんてとんでもない台詞をありがとう(どさくさ2)。

あ~、祝えて良かったです(晴れ晴れ)。

***

さて本日正午過ぎ。神山をされている方からメールが来て、ホントに今日が最後なんだなぁと、寂しくなってしまいました。
もう今日だけは!今日だけはリアルタイムで見たかった!!(号泣)
神山が!そして本間が一体ラストでどうなってしまうのか!!ああっ!!何がなんでもリアルタイムで見届けたいのに!!

のに。。。


現実は厳しいです。。。


あ。そろそろ休憩終わるので、これにて。


もう働きしてきます。



9時まで。。。

拍手[0回]

親戚の集まりがあり、昨日から実家に戻ってます。
大阪に越してから約半年経ちますが、もう既に四回目くらいの帰省です。
我ながら帰りすぎじゃないかと思います。でも、地元大好きなんです(Love)。
写真は、先程、用事で空港に行ってきたので、記念に一枚撮ってきたもの。
あまり交通手段に飛行機は使わないので、ここに来るのは随分久しぶりでした。今、高知空港は高知龍馬空港と(何だかよく分からない)改名をしているんですが。。あんまり知られてないんでしょうね、きっと(笑)。
また明日、大阪に戻ります。そしてそのまま仕事です。頑張ろう~。

***

オトノハ。しっかり日付が4月10日で超嬉しかったので、さっそく画面メモしました(笑)。
あと、昨日の世界一受けたい授業ですが、櫻井さんアップ率の高さに、何かしらの意図を感じました。その意図にまんまと転び、大絶賛したのは言うまでもないんですが(でしょうね)、欲を言えば横山さんももっと映して欲しかったです。
クイズショウCM、初めて見たんですが、櫻井さん&横山さんがダブルて美男子過ぎてビックリしました!
ホント革命だね!この共演、ホント革命だよ!こんな男前の横山さんに櫻井さんが依存するなんて…もうっ!!ホントどんだけだよっ、このドラマ!!(CM見て以来、テンションがずっとこんな感じです)

**

先日のエントリ記事の中で、25年を四世紀半って書いてしまいましたが、正しくは四半世紀ですね;
たった一文字で25年どころじゃない歳の取り方してしまいました。日本語って面白いなぁ(言ってる場合じゃない)。

戻ったら直しておきますので、今はスルーでお願いします;



拍手[0回]

突然ですが、これから今井翼さんのライブに行ってきます♪

翼さんファン歴約10年の母の付き添いですが、久方振りに生の男前が見れるとあってドキドキしてます(笑)。

本当は昨日、雑誌(@櫻井さん)を3冊購入してウハウハ(古)だったんですが、

「今日だけは櫻井さんのことを忘れなさい」

的なことを母に言われたので(半ば不可能に近い気もしますけど)、これから頭を切り替えて楽しんで来ようと思います☆

6時30分くらいかららしいですが、にわかに緊張してきました。。滝翼曲のフリに若干の不安を残しつつ(ご無沙汰なもので;)行ってきます☆



拍手[0回]

今日の目的地は愛知県犬山市にある「明治村」です☆

すいません…ホント大好きなんです!!
明治時代万歳!!!
自然に「萌えや!」と口に出してしまうくらい大好きです☆

堪能してきます☆ひゃっほー!!



拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]