忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルがどれほどか見せてやるよっ!!の人が、「置き土産」を置いていかれました。



なんてものを置いていくんですか。。。。。orz



バレちゃいましたよ!!とりあえず私にはバレちゃいましたよ!!(何故お前視点だって話ですが)
しかも五人全員で歌うラップということは!!「COOL&SOUL」然りっていうことは!!「COOL&SOUL」的なラップ曲を嵐で歌うということなんですね!!うわーん!!!!ごっさ楽しみー!!!(号泣)

ラップといえば私は「櫻井さんのラップ」で、ダントツ一位なのですが。。。あえてそれより好きなものは何かと問われれば、やっぱり「嵐さん全員が歌うラップ」を挙げます。
さくらっぷファンとしては矛盾してるか、ひょっとして。。。まぁいいですけど(笑)
櫻井さんのおっしゃる通り、一人一人の個性がバラバラだからこそ、本当に曲に広がりがでますよね。それが本当に好きです。皆さんの声の色っぽさが半端ないんだってば!!
(実はかなりの)声フェチの私としては、このさくらっぷ(嵐ver)は、1つ1つのパートで休みなく萌え続けてしまって大変なのです。。。

そしてそして、もう1つ、聞き捨てならないワードを置いていかれました。


仮歌 ←(テンションMAX)


そのデモは、我々一般人は一生聴くことはないんですか?(どうしようもない欲望)

「SHO BEAT」も終了してしまったし、そういうお宝音源聴ける機会が、ものすごく減ったっていうこの現実を考えれば。。。この発言(文面)は、テンションMAX!と同時に、望みは絶望的すぎて泣きそうなんですけど(うふふ)
よく勝手に妄想するんです。。。「COOL&SOUL」とか、ラップ作ったのは櫻井さんなわけだから、勿論みなさんに歌の指導するんだろうな。。。どうやって指導するんだろうか。。。デモテープを渡すとか。。。ひょっとしたら試しに「こんな感じで」って風にメンバーの前で歌ってみせるんだろうか。。。

何にせよ、その風景を目の前で見たいこと山のごとし(震)

透明マントがあったら、私はまず間違いなく、ラップ収録スタジオに侵入します。きっとファンとしては使い方を色々間違ってるに違いないですが、ね。

これからこの櫻井さんの自信の作に、どういった感じで歌が吹き込まれていくのか、楽しみです。
相葉さんは、収録スタジオでも相変わらずですねvv
でも、そんな彼も歌をうたえば、セクシーさMAX!の声を出してくれることは分かってますからvv考えるだけでギャップがたまんない!!

ほんと、CD楽しみですっ!!!・・・・って、メインは写真集ですよね(すっかり)




【どれほどなアイドル様の旅立つ先について】

正直、まだ日本にいてくれて良かったなぁと思った私です。
寸前まで北京入りせずに日本で練習してる外国人アスリートのごとく、ギリギリまで日本にいらっしゃったらいいのに。
でも、お仕事なのでそうも言ってられないのが現実なんでしょう。
真面目な櫻井さんのことですから、なるべく早く現地入りして、本番前のアスリートの方達の声をしっかり日本に伝えようとしてくれているに違いないです。
そういう誠実な姿勢に私は惚れてます。心底惚れてます。本当に素敵だと思います。
しかしだからこそ、尋常じゃなく心配!!っていうのは。。。堂々巡りですよねぇ(苦笑)

決して中国を否定する気はありません。戦後の日本のような状態で、今、経済成長でとても大事な時なんですよね、中国は。
ただ、開催するにあたって解決すべき課題を残しすぎたなぁと思います。治安だったり環境だったり、独立問題だったり。。
バス爆破テロに、警官大量殺害に。。。。
テロ集団の犯行声明も、決して脅しだと軽んじられないところまできています。
スポーツの祭典に宗教をもってこられてもなぁと思いますが(信仰心の皆無な日本人の呟き)
ZEROで中国の騒動について取り上げる時、僅かながらも「不安」は抱くと思うんです。
だって一ファンの私がここまで思うんですから、これから行くことになるご本人はどれほど思うことか。。

日本人選手の金メダル、勿論期待しています。
でもそれよりも望むことは、とにかく何事もなく、みんな無事に帰ってくること。
カテゴリに説得力なくて申し訳ないですが、櫻井さんだけじゃなく、大会に関わる人みんな、怪我なく帰ってきてほしい。。
開幕当日、無事に聖火はともされるのか。
まずスタートから1つ1つ、平穏無事にクリアしてもらわないと。こちとら心臓持ちません。

拍手[0回]

PR
どんだけカワイイねーーーーーーーーーん!!!!






と、思わず「オトノハ」に一言(どころの話ではない)





うっかり髭男爵風に突っ込んでしまいましたが、比較100倍くらいのテンションで。

先日のZEROはまだチェックできていませんが、洞爺湖サミットの回、楽しみです。
洞爺湖サミットに関する「オトノハ」はくると思っていました。
何だか思いの他、本格的な取材をしていらっしゃったみたいで驚きでしたよ。本当に、一人の記者として真剣に報道に向き合っていらっしゃるんだと。まさかアイドルがここまで、と。まぁ今更ですが思いました。
そしてそんな中、しっかり上海の記者の方に「嵐」の宣伝をされているお茶目というか…良い意味で要領のいい櫻井さんに、「きゃvv」(気持ち悪い;)

松本さんと二宮さんのお名前を出して、最後に自分。





顔文字





↑コレコレ。



どんだけかわいいねーーーーーん!!


・・・ワイングラスだって割れます。

もう倒れそうになりました。。。かわいい。。。かわいすぎる。。。
何この顔文字。。。。
使っちゃうぞ…使っちゃうぞ、このやろう…真面目な内容だと気を抜いた途端…このやろう…


もう、ホント大好きっ!!!



※ところで、大野さんの「魔王」についてはノータッチなんですね。
(現時点)10回目を迎える「オトノハ」で最多出現率を誇ってますよ・・・ね?笑

拍手[0回]

何か色々ありすぎて。。。笑
すっかりタイミングを逃してしまいましたが。
【オトノハ】vol.8にて、櫻井さんがやっと本格的に骨折の件について話して下さいましたね。

櫻井さんから周りの方々(スタッフさんやご家族、メンバーさん等)に感謝の気持ちを伝えてる内容ですが、それをこっち側から見た感想として、、、

何か櫻井さんが本当に周りの人達に愛されてるという事実が垣間見られたような、、、vv

何でしょうね。この文章だけですごく幸せ感じちゃってます。

私と櫻井さんは言っちゃえば、アイドル様とただのファンという間柄ですので。怪我された時も「大丈夫ですかっ!?大丈夫なんですかっ!?」と大慌てすることしかできないのが現実(T_T)
何を思ってるか、生活はどうなってんのか。。。教えてくれなきゃ全く分からない。。
そんなわけなので、今回の更新には、心の底から安堵しました。

それにZEROの時より具体的でしたもんね。
今思えばZEROの時は急フりだったんでしょうか。
櫻井さんの性格上(といっても私の想像ですが)、番組(特にZEROみたいな系統には特に)私事持ち込むのを嫌いそうな気がするのですけど。。

ま、真実なんて本人にしか分かりませんけど(笑)

今回のオトノハで、人って本当にあったかいな~って、改めて思った次第ですvv




※補足

しかし先月からの指定日前後2回更新が嬉しくてたまんないなぁ!!(ガッツポーズ)

プライベートに関する文章が特に「いじられキャラ全開」で。。。
もうホントどうしてくれようか、この26歳!!

拍手[0回]

叫ぶか泣くか、どっちかにしようぜ、私!!

「オトノハ」vol.3が、もうもうもうもうもうもう本当に本当に本当にあなたってば!!!(パニック)

ドラムロールにどんだけ焦らされたか。
振付が、まさかキャプテンじゃないですよね、とかちょっと面白い想像もしてみたりしたけど。
そして焦らしに焦らした振付担当が、屋良さん!?!屋良さん!?屋良さん!?

現在それぞれの分野で活躍中のお二人が、櫻井さんソロを合同で、、、
要約すると今度のコンサートで披露されるのは、

MAの屋良さんプロデュースのダンス×櫻井さんのラップによる「櫻井翔ソロステージ」

ってことですよ……ね?














いゃーー!!!何そのコラボレーショーーーン!!!!














すいません、前情報だけで私溶けてしまいそうなんですけどね。
櫻井さんは、ただでさえ心臓に悪いったらありゃしない「Hip Pop Boogie」にこれ以上の負荷をかける気のようで。。


あーもうこの人ホントにホントにホントにさぁ!!……(続かない)




休憩後の私の接客時の笑顔が気持ち悪いぐらい輝いていたっていうのは、補足する必要もないということで。



※私も大変だけど、前髪君はもっと大変だ~(私信)


拍手[0回]



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]