忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[29]  [28]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫ぶか泣くか、どっちかにしようぜ、私!!

「オトノハ」vol.3が、もうもうもうもうもうもう本当に本当に本当にあなたってば!!!(パニック)

ドラムロールにどんだけ焦らされたか。
振付が、まさかキャプテンじゃないですよね、とかちょっと面白い想像もしてみたりしたけど。
そして焦らしに焦らした振付担当が、屋良さん!?!屋良さん!?屋良さん!?

現在それぞれの分野で活躍中のお二人が、櫻井さんソロを合同で、、、
要約すると今度のコンサートで披露されるのは、

MAの屋良さんプロデュースのダンス×櫻井さんのラップによる「櫻井翔ソロステージ」

ってことですよ……ね?














いゃーー!!!何そのコラボレーショーーーン!!!!














すいません、前情報だけで私溶けてしまいそうなんですけどね。
櫻井さんは、ただでさえ心臓に悪いったらありゃしない「Hip Pop Boogie」にこれ以上の負荷をかける気のようで。。


あーもうこの人ホントにホントにホントにさぁ!!……(続かない)




休憩後の私の接客時の笑顔が気持ち悪いぐらい輝いていたっていうのは、補足する必要もないということで。



※私も大変だけど、前髪君はもっと大変だ~(私信)


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
私信返し
前髪こと藤ヶ谷は、自分が参加した嵐コンでは号泣して北山さんに引かれ、客席で見学した嵐コンでは目をハートにしてガン見して横尾さんに引かれ……と、嵐コンの度にいらん武勇伝(?)を残してますので、今さらどんな醜態を晒しても生暖かく見守る所存です☆

ちなみに今一番愛を注いでる米様も元嵐組です(笑)。
曖花 2008/05/06(Tue)01:07:53 編集
お返事to曖花さん
私信返信、ありがとうございます(笑)
オトノハ読んで大喜びした後に、ハッと前髪の彼のことを思い出して頭を抱えましたってば;「絶対彼も大喜びだよ…」みたいな。
5大ドームツアー、必ずどこかに出没しますよね(笑)
「趣味が合う」という範疇でなんとか抑えておかないと、これからテレビで彼をまともに見られませんね。
今月のW誌を見て、「とりあえず彼の本命は…やっぱり櫻井さんなのかな?」と思いましたが。
なんともなんとも。。笑
2008/05/07 23:35


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]