忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加情報頂きました。
斗真君は警察官(刑事)役みたいですね。
自分で調べるまでもなく、大野さんファンのお友達から公式情報コピペしたものを送って頂きました(結局お世話になりました)


しかし大野さんが連ドラ出演っていうのは…

だ、大丈夫かしら?…

みたいな気持ちも無きにしもあらず、です。
だって大野さん、彼こそ本当に生粋の舞台人ですから。
その方が突然連ドラでしかも主演だなんて。
同じ「演技」でもちょっと畑が違いすぎるんじゃないかと思うんですよね。。。
勿論、大野さん&斗真君のダブル主演には、そして弁護士&刑事っていうそれぞれの設定にはテンションあがりまくりですけど(本音)それはそれ、これはこれです。

何かと多忙な嵐さんですが、最近ちょっと色々やりすぎなんじゃ。。

タレントさんにとって忙しいのは良いことなんでしょうが、この大野さんの連ドラ出演には関しては流石に「いやいやいや…ちょっと待って…冷静に考えてみようよ……」とか突っ込んでしまいましたよ。
ドラマ出演情報元である大野さんファンのお友達と、昨晩電話で延々このことについて語りました。
ちょっと軽く、のつもりが一時間語ってしまいましたよ。
キャスティングは勿論、監督、脚本、原作に至るまで様々(にも程がある)な方向から、あーでもないこーでもないと考察。

ちょっと途中脱線して、相葉さんの舞台の話になったんですが、二人して最近の相葉さんの舞台のタイトル(忘れられない人)を度忘れして、電話持ったまま二人で会報や過去雑誌を探して「わー!!何だっけー!!相葉さんごめんなさいー!!」と大騒ぎしてしまいましたが(本当に脱線)

でも二人共結局最後には「DVDBOXは買うだろうな」みたいな結論に落ち着いたので(気早)
期待をしてないわけじゃないんですよね。楽しみにしてるっていう気持ちは、あえて言う必要もなく確実に存在してます。
ケチつけてるわけじゃなくてですね。
ただ単に「何故?」ってことなんですよ(汗)
だって、まさか連ドラだなんて。。大野さんはこれから一体どこへ行ってしまうんでしょうって感じで。。
本当に掴みどころのないフワフワした方だから余計。。



素直にファンらしく「きゃー!!嬉しいー!!おーちゃんおめでとうー!!!」と言えないのか私は(爆)


こんな所が、私も友達も、確実に他とはずれてる所なんですよね。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]