忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終わり、横浜在住の妹からメールがきました。
絵文字やらなんやら、デコメール練習中(マジ)の真にはうまく真似できないカラフルなメールにしたためられた内容を、ざっと要約すると


「来週の日曜、バンプのライブに行ってくる」


というものでした。

バンプ=BUMP OF CHICKENですけど。

即座に「ぬけがけー!!」とデコメで(無理矢理)返信してやりました。
バンプのCDやらなんやら、全部私が買って、妹には全部貸してるだけなんですけど。
今じゃ明らかに私より彼等に夢中なのに、買うのは私担当ですからね。
お前、もうファンクラブ入れ!!と、せめてバンプに関しては情報と出費を等分しようや、と再三言ってるんですが、「ファンじゃないもーん♪」とはぐらかしなから、CDだけはいつも「買ったら横浜送ってねーと」せがまれます。
今回のライブも、「友達に誘われて、仕方無いから行ってあげるだけだよー♪」とか言っておいて、





の絵文字ですから。

大好きじゃん!!立派なファンじゃん!!

と温厚な私も流石に言いたくなりますね。
それにしても、好きだ好きだといいながら、ファンだとはなかなか認めない強情な性格。

さすがわが妹・・・似てるなぁ(ぼそり)

内容等々、しっかりレポしてくれるように言っておきました。
藤原さんのあの歌声、是非とも一度は生で聴きたい。
そしてバンプさんのMCは、きっと隠しトラックのあのノリなんだと結構信じてたりするんですけど(爆)


そうそう、ファンクラブといえば、最近やっと嵐さんのファンクラブの会員証(?)と会報が手元に届きました。
今度の嵐コンは、この新しい権限、微塵も利用してませんからね。
このファンクラブ権限、発揮できるのはいつになるやら、ですよ。会報来るだけで嬉しいんですけどね。

嵐さんのファンクラブに入ってから、もう何のファンクラブに入るのも怖くなくなりました。
今まで入ろうと思って結局実行しなかったものに、上記のバンプと森山未来君のファンクラブがあげられます(笑)
森山未来君は、舞台とCMの彼が大好きです。
ドラマはいまいち、彼の魅力が100パーセント発揮されていません。
間違いなく彼は生粋の舞台人ですよね。生の森山未来君の舞台が真剣に見たいです。
カロリーメイトのCMには和みました。もう素晴らしいっ!!新社会人!!タメなのにっ!!(笑)
ちょっとしたドリームなんですが、森山未来君と生田斗真君(え)が共演なりダブルキャストなりしてくれる舞台でもあったら、私は大喜びしてチケット争奪戦に参加します。
森山未来君と同じくらい生田斗真君が(結構同じ理由で)好きです。
「Cat in the Red Boots」の大阪公演のチケット争奪戦には完敗しましたけどね。
結局DVDを買いましたからなんとかオーケーです。というか彼ともタメですね、そういえば。



以上、バンプ話からテンションがあがって、とりあえず好きなものを語ってみたら収拾つかなくなってきたっぽいので、もう終わっときます(逃)


※あ、W誌の伝言板のコーナーには仰天でした。
知り合いだったんですか!?マジですか!?
平成跳躍君達のバックにでもいたんですか、彼。てか平成跳躍君達じゃなくて、そっちガン見ですか!?
ただ私、彼のことはあまりよく分からないので、どうにもこうにも。。。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(*>3<)
いいなぁ、妹さん!
たぶんさいたまスーパーアリーナのライブですよねぇ。
私チケ取れなかったんデスYO・゚・(つД`)・゚・
妹さんに私の分も楽しんできて…!とお伝えくだサイ(笑)

しかし、髭男爵好きまで一緒とは(ノ´∀`*)
似た人は3人いる、と言いますケド、萌えツボ一緒の人も3人いるんでしょーか(笑)
さや URL 2008/05/09(Fri)10:17:24 編集
お返事toさやさん
そういえば日曜日あっという間に過ぎましたが、まだ感想聞いてません!!
早く聞いとかないと、ですね。バンプ本当に好きなので生で聞くのが一番なんですけど。。それを言いはじめたらきりがないっていうか(笑)
さやさんはチケ取れなかったんですね。。行きたいのに、行けないってホントに辛いですよね。。。
「髭男爵」ってさやさんが書いてた時、
「ええええーーー!!!そこまでかぶるんかーーい!!???」
って仰天でした。
あの独特の世界観が本当に大好きなんやね~ん☆カッチーン★(←ワイングラスを鳴らす音)
2008/05/13 12:30


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]