忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、支店で働いてる男の子(タメです)が店にヘルプに来てくれました。
新人君も連れてきて、イケメン君(あくまで個人的視点)二人に挟まれてちまちまと作業してました。
その中で新人君が現在19歳で平成元年生まれであることを聞いて、支店の男の子と二人で


「「昭和って、、、なんだろね」」



と、変なダメージを受けてしまい、二人で「若いよ…若いよ、彼」「仕方ない、時の流れってものがあるからさ…」等と励まし合い、ちょっとした友情が彼との間に芽生えたような気がしました。
そしてそんな二人を前にした新人君は
「いや…あの…すいません;」
と終始居心地悪そうでした(駄目先輩二人)

新人君も、今から頑張れば平成ジャンプに入れなくもないかもしれませんが(精一杯の冗談)その前にこの職場環境に慣れる…っていうか麻痺することが今一番大事だと思いますので、せめてあと一月は頑張ってほしいなぁとは思います♪
が、ウチの会社は男が一生働いていける会社ではないので、ある程度麻痺したらさっさと目を覚まして次を探すべきだと私は思います(リアル)

因みに支店の男の子の方は近いうち退職予定なので、前に支店で会った時より顔が少し晴れ晴れしてました。
「次のショップでは本当に俺のやりたい事ができるから、楽しみだ」ですって。

他のショップからオファー…つまりスカウトが来たみたいです。

か、カッコいいじゃん!!(笑)


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]