忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店に来ていた男の子(7歳くらい?)の八重歯がとても可愛かったので、思わず凝視してしまいました。
別に八重歯フェチでもなんでもないんですが、その子は本当に可愛かったです。
大人になってもその八重歯は守っていってほしいと思うばかりです(何様)

さてさて、昨夜は0時過ぎまで地元の道をふらふら千鳥足で歩いていたものですから、宿題くんは録画したものを後でゆっくり見ました。
最近分かりましたが、最近の「マキシマム」の前には二宮さんの耳打ちが必要不可欠ですね。
今回は焦らされた焦らされた。二宮さんたらしつこいしつこい。。。
最近はこの二人の絡みが好きすぎます。
今更なやまたろコンビブームです。
前回のアイランドも何あれ!!何なのさ!!状態です。
そして「翔ちゃん」って呼び方、結構いいもんですよね(恍惚)
ただ私的には、「マキシマム」は、その発案者がただひたすら使ってくれてればそれでいいです。
相葉ちゃんもそんな・・・無理しなくってもいいよ;;

あ、「学校へ行こう」をなんだかんだで見ました。
二宮さんの考えるデート候補に「海」という選択肢があるとは思えないんですけど(笑)
男の子、結構かわいかったですね。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは!
学校に行こう、ニノちゃんが出るとココで知ったので、久しぶりに見ましたヨ~
地味ーに髭男爵が出てて嬉しかった(笑)
ニノちゃん、めちゃテンション高くなかったですか?(笑)
いやー、女子たるもの、男子にああ言われるようにならなくてはわ。
男子に負けてたらいかん(笑)

あ、あと嵐ちゃん見ました?
もうもう、翔さんおめでとう!!!
その後のオチもすばらしかったですけどvv
さや URL 2008/05/02(Fri)09:57:47 編集
お返事toさやさん
そういやさやさんはバッチリ同世代でしたね(大笑)
「学校へ行こう」、何だかんだ文句たれながら見ましたよ。仕方ないです、二宮さんやっぱりカッコいいんですもん。ガラス越しキスの仕方が妙に色気があって、うっかり真剣にときめいてしまいましたよ。。これを世間ではきっと敗北というのですね。
とにかく自分、今、女装男子君達に負けてる場合じゃないってことだけは分かりました(汗)女磨き頑張らないと、ですね☆
あ、アラシちゃん見ましたよ!!
もうホントあのポジション大好きですよ、私(すっかり)
あのオチは最後の最後に「かましてくれたなぁ!」って感じです。

ところで私も髭男爵は大好きです(爆)
だからどこまでツボかぶってんですか、さやさん!!(逆ギレ)


2008/05/06 00:57
<< !! HOME 昨日の話 >>


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]