忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Dream "A"live」がリアルに最近の精神安定剤になってます。

特にソロ

車の中でよく聴きますが、やはりソロがいいですね。
勿論本編(?)も聴いてますが、やっぱり疲れた時にはソロです。
中でも「Gimmick Game」に完全に癒されてる私って、果たして精神安定してんのかどうか。
もっというと「Gimmick Game」→「Take me faraway」の流れにひたすら癒されてます。
多分全く癒されてる理由は違うかと思います。
前者はもう言わずもがな。後者も当然言わずもがな。
この二曲を仕事終わり車の中でなかなかに高い音量で(外にあまり漏れない程度)聴きながら帰る時間が本当に大好きです。
あーもう、私って変なところで大宮に弱い(笑顔)

あと「Hip Pop Boogie」ですけどねvvですけどねvv今ですねvv


車の中で聴くの禁止されてます(どーん)


法律ではなく、内輪で作られた条例のようなものなんですけど、リアルに禁止されてます。

「あれほど櫻井さんラップにまみれたソロ曲を車で聴いたら、あんたは間違いなく事故る」とか
「私だったらそれを確実に飲酒運転とみなす」とか

散々な言われようです。
しかし言い返せない(認)

てなわけで専ら、家や仕事の休憩時間に聴いてます。
もう少し時間ある時に歌詞をじっくり噛み砕いて自分のものにしたいなぁと思いますが、このソロ最初聴いた時には本当にへなへなへなでした。。。orz
やっぱり私は櫻井さんのラップが大好きなんですよ。大大大大好きなんですよ!!!!

って、・・・今更すぎる叫び、大変失礼しました。
ソロに関してはまた今度にするとしますけども。
うーん、本当に今回のアルバムのさくらっぷは、どれもこれも抜群でございました。
「Move your body」に至っては、私は時々「嫌がらせ曲」と呼んでます(大問題)
だって嫌がらせとしか思えないくらい抜群なんですもん。。
私を嵐ファンクラブに問答無用で蹴り入れた一曲ですから。嫌がらせ、くらいの形容詞つけないとやってられない。。。



実はここではまだ書いてなかったことを、最近になって思い出したんですけど、私、5月16日、大阪の京セラドームで行われる

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」

のコンサートに行けることになりました。

大野さんファンの友達にチケットゲットして頂いたので、行ってきます。
ちゃんと予定を合わせられるか不安だったのですが、本日、色々ありまして(これもまた今度)確実に行けることが決定しました。
友達からチケット取れたことを聞いた時は、嬉しすぎて泣きそうだったんですが。
それから数日経った今、とにかく自分の精神が何分もつかの方が気がかりで(脱力)
初嵐コンな上に、今かなり櫻井さん病が(主にアルバムのせいで。更にソロのせいで。ついでに「Move your body」等多くのさくらっぷのせいで)かなり酷いので。

あたしはこのコンサート行ったら一体どうなってしまうんでしょう、という漠然とした不安で一杯です。

いざ容量以上の幸運を目の前にすると、人間、上手なリアクションがとれないもんですね。。

純粋に「とにかく楽しんでくるぞ」っていう気持ちや「何着ていこう。。」というちょっと乙女な心構えはバッチリなんですけどね。

生さくらっぷが聴ける。。そしてそれだけじゃなくて、きらきら全開スーパーアイドル相葉ちゃんが拝める。。あの松本さんの俺様オーラにこてんぱんにやられてしまいたい。。大野さんのこの世のものとは思えない美声を聴くことができるなんて。。。そして個人的に二宮さんの「Gimmick Game」のステージ及び振り付けがすこぶる気になって気になって仕方無い。。。

色々な気持ちが混じりあっている現在ですが、この気持ちはいっそ強制的に癒しへ変換して、当日までの仕事本当に頑張ろう!!と思います。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
コンサート!!
京セラ行けるんですかー!!!
良かったですね∑d(≧▽≦*)
私はあいにく京セラは行けないので
頑張って東京まで遠征しちゃいます!!
真さんは一足早くドームツアーを拝めるということで…
感想を楽しみにしています!!
くらら 2008/04/29(Tue)23:43:26 編集
お返事toくららさん
そうなんです!!
行けるんですよ、京セラドーム!!
くららさん。。。私一体どうしたら?(いきなり相談)
コンサートに行けると分かった日からテンションは上昇の一途を辿ってはいるのですが、いざ入場したら一体どんなテンションで臨めばいいのか全く分かりません(ホントに)
くららさんは東京遠征なんですか☆
私はドーム後に意識をなんとか保てていたら(どうなんだ)感想を書きますけど、東京の方も気になりますね(笑)
とにかくこのとんでもないことになりそうなコンサート、お互いめいっぱい楽しみましょう~☆
2008/05/06 00:35


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]