忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e7028541jpeg

命名:れん


ということで、猫の名前がやっとこさ決まりました。
女の子なので「れんちゃん」です。
漢字はありません。ひらがなで「れん」です。
家族全員一致(妹が若干不服そうではあったけど、まぁいいわって感じで)でこの名前に決まりました。
ふっと、仕事行く前に頭に思い浮かんだ単語がそのまま名前になりました。
だから命名の理由は「神が降りたから」と至極ふざけた回答しかできないんです。
だもんで、ごくせんの「風間廉」とは全く関係ございません;(必死)
ドラマ見た瞬間、母と顔見合わせました。
あまりにもタイムリーな名前すぎて、その時は本気で別候補を考えました。
けどやっぱり他のものはしっくりこなくて、結局「まぁよくある名前かもしれないね」と落ち着いたわけです。
これから、またちょくちょくこのブログに登場するかもしれないので(親馬鹿宣言)宜しくお願いしますvv


ところで今日は「Dream"A"live」のフラゲ日ですね。
基本的にはあまりフラゲをしないんですけど、流石に明日また仕事場の近くまで出向くのは面倒なので、先週の火曜日同様、してきちゃいました。
まぁまだ聴いてないので、これから聴きます。
仕事終わり、大野さんファンの友達から「当分車で聴いちゃだめだよ、主に櫻井さんソロを。君事故るから」的なメールが届きました。笑えませんな(ほんとに)



続きにコメントレスです♪ありがとうございます♪

拍手[0回]


>くららさん
わぁ、お久しぶりです♪
こちらのブログにもいらして頂けるとはvvこちらこそどうぞ宜しくお願い致しますvv
翔ちゃん!!笑(言ってみた)は昨日の宿題くんでも青ハッピと共に素敵でした。
ごくせんは、見れば見るほど過去のごくせんが見たくなりましたね(笑)不良ってイメージが今回の出演者に無いからかもしれませんね。まぁこれから頑張ってね、ということでvv(にこにこ)
何かごくせんの話でしめるのもアレですが…これからもどうぞ宜しくお願い致します。


>さやさん
前回の初回放送に「さくらいちゃん」がなかったことから既に今回の大オチの準備はできていたんですねぇ(遠い目)
GRAは、さやさんの言葉を聞いてから、ずっとドキドキしてました。何があったんだろう;みたいな。
約3週遅れの放送でしたが、見てすぐに「こ、これかー!!!」と愕然となりました。
次の「VS嵐」(でしたよね?)はまだこちらで放送していないので、内容は全くの未知なのですが、それを聞くとより楽しみになって参りました~♪
フラゲはしましたか?私もこれから聞きますよ~♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]