忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓をエントリした後に、録画しておいたひみつのアラシちゃん(第二回放送)と、GRA(宴会芸編)を見てました。
ちゃんと子猫は膝に乗せてましたvv(聞いてません)
アラシちゃんの方は、やっと!!やっと調査報告を持って登場!!さくらいちゃん!!
先週から待ってました。第二回のトップバッターがあいばちゃんだった瞬間「あれ?」と座ったまま前のめりになりそうでした。
どこまで満を持すつもりなんだろう、さくらいちゃん!!と、TBSのどSっぷりにイライラしたり、根っからのM気質のせいか、わくわくしたり。よく分からんテンションで挑んだ第二回放送なんですけど!!


櫻井さんの扱いが、アラシちゃんでも、やっぱり最近の櫻井さんの扱いでした。


まさかの初微風ですけど。
ていうか、放送開始直後、2回目にして大オチに使われるこのポジション(愕然)
初回放送で松嶋さんに、嵐の中でしっかりしてる二人の一人に選ばれたこともあって、この番組では櫻井さんは知的なZERO寄りポジションに居るんだと、微塵も信じて疑ってなかったんですけど。
そうですか、やっぱりここでも彼をオチに使うんですね。
この番組でも、さくらいちゃんは櫻井さんなんですね。
よくよく分かりました。
でもまさか、このまま何をプレゼンしても微風、みたいな、ザベストハウスの田村亮さん的扱い(どうなんだ)のまま回を重ねるなんてことは・・・ないですよね。
きっと近いうち、ZERO的大真面目調査報告書を持ってきて、私のハート的ものをぶち抜いてくれるって信じてます。頑張ってくださ~い。

あと「GRA」の宴会芸編もこの後に。
関東在住のさやさんに前々から「櫻井さんが大変だよ!!」と漠然とした情報をもらっていた回がこの回でした。
いやー、面白かったです。



大野さんが面白かったです(感想終)




いやいやいやいや・・・さやさん、この回は本当に大変っていうか…酷いと思うんですけど(私信)
乳首あきTシャツは全然オッケーな私ですけど(と言ったら大野さんファンのお友達はじめ、曖花さんにもドン引きされました)これは…無いわぁ;と思いましたよ。
最近の櫻井さんのキャラの使い方が上手なのか下手なのかよう分からん構成でしたね。多分下手寄りなんじゃないかとすら・・・ヌーブラはいくらなんでも、いくらなんでもだと思います(汗)

いやもうほんと、アイドルって大変なんですね。。。ははは。。。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
さすが。
私も2回目嵐ちゃんの時にはめっちゃ気合入れてみてましたよ!
しかし焦らしすぎですよね!
2回目も「さくらいちゃん」の出番が無いかと思いました(笑)

GRA、見て頂けましたかー!
もうもう、すごかったですよね(爆笑)
アイドルって、てかジャニーズってすごいな…と深々と思いましたヨ。
GRAの後番組のゲームするやつ(未だに番組名が覚えられない)も良い感じなので!
ゲームなのでつい二宮ちゃんに目がいってしまいまふ…めろめろ~(>v<*)

ちなみに今日はNEWアルバムフライングですね!
買ってこなくちゃ~vv
さや URL 2008/04/22(Tue)12:35:10 編集


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]