忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前ブログでちょっとだけ話していた、近所のお家から猫を貰うという件。
やっとその猫が我が家にきましたよ。


1e320c46jpeg

ご対面の瞬間、リアル赤ちゃん言葉になってしまった自分が気持ち悪かったです。
それだけ猫が大好きなんです私。
この世で一番かわいい動物は猫なんだと思います。
最近地元友から、猫の写真集を誕生日プレゼントに貰って大興奮しました。
しかもそれ、一昨年くらいからずっと欲しいなぁと思いながらなぜかいつも踏み切れなかったやつだったので、私はその瞬間、その地元友とこれから何があっても一生付き合っていくんだろうと本気で思いました(どんだけ)
話がそれましたが、とにかく猫が大好きです。
リアル報告すると、今膝の上で寝てるんですけど、もうかわいらしくてかわいらしくて仕方がありません。
ご対面から1時間経ってませんが、既に十数回引っかかれました。しかし猫に引っかかれることは猫好きにとっては快感以外の何ものでもありません(M)
そうこうしてるうちに膝の上で寝始めた~vvかわいい~!!もうかわいい~!!
今寝てる姿も写真撮ってアップしたいんですが、今撮るともれなく私の肉付きのいい太ももまで一緒に撮れてしまうので(冗談じゃない)
また今度にでも♪

そういうわけで新しい猫がきたのですが、実はまだ名前が決まっていません。
妹は「レオナ」という名前を候補に出してきました。
アメリカ(イギリス?)の教育番組「ライオン達とイングリッシュ」に出てくるライオンの女の子に顔が似てるから、らしいです。
弟は(ジュースの)「なっちゃん」という名前がいいとかなんとかメールしてきました。これは却下です(姉権限)
母は母で、「モモ」とか「トラ」とか面白くない名前を羅列して。。。我が家のネーミングセンスの無さが徐々に浮き彫りになってきましたけど(汗)
何かいい名前無いかなぁ。。。

未だに名無しの権兵衛な猫ちゃん(メス)です。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]