忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番組の途中ですが、





中国語を喋る櫻井さんが素敵すぎる。





ええ。。。




ZEROって素晴らしすぎる。



いつまで経っても私はニュースZERO(月曜日)が普通に見れません。
二回目の再生以降ですね、内容が頭に入ってくるのは(駄目すぎる)
櫻井さんによる北京オリンピックのコーナーは、ここ数週間ZERO録画に失敗していた私には初見でした。
オープニング映像から既に崩れ落ちました。。。何だあれ。。。これから毎週本気で録画頑張らないと。。。あのコーナーだけ集めてオリジナルDVD作らないと。。。

そして櫻井翔って中国語ですと「インジンシャン」なんですね。面白いです。
今井翼さんの中国語読みよりも幾分かカッコイイと思います(悪ふざけ発言)

先日、北京オリンピックについてとやかく言いましたけど、「危ない」とか「大丈夫かな?」とか言う前にもう少し中国と言う国に関する知識を得ることにしようと思います。
知ったところで何か得するものがあるわけではないはずですけどね。
あえて言うならば、きっとこれから何かと北京オリンピックについて語らざるをえない状況が日々形成されるかと思うので、知っておけば楽という理由もなきにしもあらずです。否定も肯定もno知識ではできないのでねvv


さてさて、続きにコメントレスです。
遅くなってすいません;
遅くなってといえば・・・最近私ってば、まともに友人にメール返せてません(爆)
単に電波が悪くて3時間後とかにメール届いた、っていう理由もありつつ・・・すいませんでした;(私信)
大野さんファンの友達からのメールは・・・明日発売するものについての用件なんですよね?(私信2)

拍手[0回]


>さやさん

大変でしたね、「ひみつのアラシちゃん」vv
私も「ちゃん」付けには悶絶しましたよ。そしてその結末、「おあずけかよっ!!」ってオチだったんだすけどね(笑)
「驚きの嵐」は通常通り放送ですよ。「GRA」は先週は東京23区でしたねvv
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]