忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念なことがありました。

いや、もう本当に昨日の夜からへこんでました。
明日の朝、早く起きてなんとかしないと!!と思いました。
でも結局いつも通り起きちゃって、仕事場ついてからそのこと思い出して(大馬鹿)
仕事中、お客さんに笑顔をふりまきながら、心で泣いてました。
やっと仕事終わって、家帰ってきて、修正。

ご、ごめんなさい。。。。

本当に、どうかしてました。私ったらよりによって。。。。


以上、昨日の記事で、酷い間違いを私してましたけど修正しましたよって話です。
もう修正したので、証拠は無いんですけどね。全く無いんですけどね;
お騒がせ致しました(騒いでたのは私だけ)
気付いていた方は・・・掘り返さずスルーしてください、私の為に;


それにしても昨日のひみつのアラシちゃん初回は、何故「さくらいちゃん」(イメージではひらがな)だけが無かったんでしょうか。
若干、悶絶する準備はできていたんですけどね(馬鹿ですから)
どうやら来週までお預けみたいです。
個人的ツボポイントは、大野さんプレゼンの歯→目治療にて、映像で手術の様子が映った時、ワイプの中で「うわぁリアル」といった感じで顔をしかめている櫻井さん、相葉さんが歯をも見せれないほど大真面目でとても笑えないプレゼンをしていたこの事実、二宮さんの新しい髪型、でした。
ツボポイントとか、毎回あげてたらきりがないなぁとは思いますけども。とりあえず来週は今回のツボポイント全てひっくるめても勝てないくらいのツボ、というより最高の「さくらいちゃん」を期待するとします(自己完結)

さて。こんな感じでエントリしてたら、お友達の大野さんファンのお友達からすごいメールきちゃって、もうこれ以上何もできないくらい手が震えはじめてしまったので、これにて…これにて失礼しますっ;(汗)

これ以上の思考停止に陥る前に、コメントレスです。。

拍手[0回]


>さやさん
誕生日&移転お祝い、ありがとうございますーvv
さやさんは、まだ随分後ですね。羨ましいったら!!(笑)
あ、メール送りましたよvv
もしまだ着いてなかったらお知らせくださいvv
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そうですね、やばいスねひみつの嵐ちゃん。
最初に「まつもとちゃーん」と呼ばれていた瞬間に「ちゃんかよ!?」と悶絶しました(笑)
そちらでは驚きの嵐やGRAの後番組はもう放映されました?
ちょうもえもえ翔さん量産でしたよね!?
てか二宮さんもすてきすぐる…!!
さや 2008/04/12(Sat)19:11:18 編集
無題
あ、そいえば、私側からもメール送りました!
めっさ怪しいコメだったのにメールして頂きありがとうございまっす
素直すぎてツボとか買わされないようにきをつけてー(笑)
さや 2008/04/12(Sat)19:13:18 編集
<< 聖火 HOME 初投稿 >>


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]