忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の一週間。
「メントレG」「学校へ行こう」「ひみつのアラシちゃん」と、立て続けに前半録画失敗をしました。
理由はそれぞれ違いますが、一貫して、私の詰めが甘かったってことだけは共通してます。

アラシちゃんは、痛い痛い言ってる櫻井さんがとにかくかわいくてかわいくて!!心の中で「皆さんもっと引っ張って!!もっと強く!!」とか思ってしまってごめんなさい。。
あと側転しただけで「微風」な櫻井さんってやっぱりマキシマム素敵だと思うんですよ?
嵐の中では一番櫻井君のファンだっていう松嶋さんも、あの側転は嫌いになる所じゃなくて、間違なく惚れ直す所だと思うんですよ?
後半だけでこんな感じなんですが、前半には何か素晴らしい櫻井さんゴトはあったんでしょうか?「アラシちゃん」前半に関しては録画できてないどころか見ることもできなかったんですよ。二宮さんが気象の秘密で良純さんいじめてる以前がガッツリ消えてるんですが(がっかり)

一転して「学校へ行こう」は、まぁいっか☆という感じです。
やっぱりあの番組はいつからか私には合わないものになってるなぁと思いました。
企画内容の趣旨が全く分からないです。私が10代じゃないせいですか、このおいてけぼり感。てか女装男子って何?「学校へ行こう」といえば未成年の主張だろ!!世代です(と、先日電話で大野さんファンのお友達と話してました)
とにかく来週の予告での二宮さんが大変そうでした。何やら会場は興奮気味でしたが、not10代の昭和生れな私からしてみれば「事務所もまわりも、アイドルにああいうことさせるなよ!!」なんですが。

あれ。。?少数意見なんですかコレ。。


とにかく言いたかったことだけを考え無しにまとめてみただけのエントリでした。
調子乗ってエントリしてたら1時過ぎてたので、もう寝ようと思います(びっくり)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
非常ーに分かります、その違和感。。
なんかねぇ・・
ある時、「あ、これはやりすぎだ」ってひいて以来、全く見る気が起きなくなった。。
差し詰め、大人になったというところでしょうか。笑
ヒロロ 2008/04/27(Sun)22:29:51 編集


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]