忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこくau話ですが、Mラバを予約しました。
毎週設定で予約しました(とにかく必死)。

そんな矢先、お友達からメールで

「auの二宮さんverに、風間さんが出てたのは気付いてる?」

といった内容が送られてきて、私の後悔がいよいよ重苦しいものになりました(爆)。

う…嘘だと言ってよ、ジョー… ←ちょっとマイブーム

まったく気付かなかったです。。。。。。
多分、引越し手伝いに来た友達の中に居たんでしょうな…。
目の前で、悪戯に過ぎ行く60秒verを見ている時、「season」の音楽を一生懸命頭に焼き付けることと、ミニドラマの設定を理解することで精一杯だったんですもの。
風間さん!!本当にすいませんでした!!(言った所で伝わらないだろうけど、土下座したい気分です)

*んで、昨日ショートverを捕獲することに何とか成功しました。
ただ、当たり前ですが随分要約されているので、見ていて歯がゆいったらありゃしないです。
これこそマジで60秒じゃないと意味ねぇよ!と思うCMです。
嵐さんが大好き!と言いつつも若干櫻井さん贔屓なところがあるのを否定できない私ですが、それでもこのCMは今までのauCMの中で一番イイ!!と声を大にして言えます。

「感傷に浸ってる場合か?脱サラ俳優」
っていう台詞をおっしゃってるのが風間さんです…よね?
今回捕獲できたverでは、とてもじゃないですが気付かないですよ。
お友達のメールが無かったら、私は絶対気付いてなかったと思います。
60秒の方では、どれくらい映っているのか…頭痛すら起こりそうな後悔(重い)と共に、来週のMラバに、尋常じゃない期待を込めたいと思います。

**

宿題くんでは、嵐さん達が犬さんと猫さんになりました。


櫻井さんに猫の着ぐるみをありがとう

「にゃん」の連呼をありがとう


私は猫が大好きで、嵐さん達が猫と戯れてくれたら最高にテンション上がるのになー、と常々ぼやいておりました。
そしたらどうやら神様が私の願望を叶えてくれたみたいです!(笑)
櫻井さん×猫のコラボレーション、あざーっす!!

つーかコラボ超えて、一体化しちゃってますけど。

その辺、宿題くんの素直じゃないところですよね(爆)。
でも櫻井さんが「にゃん!にゃんにゃにゃ!!」と必死に言葉を伝えようと奮闘する姿にはもう大満足でした。
いや、ほんとリアルにね、

連れて帰りたい…

と思っちゃいました。

あんな猫さん居てみなさいよ。
そして雨の中、ダンボールの中にでも居てみなさいよ。
必死に「にゃんにゃん!!」とか叫んでる姿を見てみなさいよ。
もーう、想像しただけで…自分がどんどん痛い子になっていきます…orz

※ただ、他メンバーの猫&犬耳が、もったいなかったです。
もっと賢く使いましょうよ、あの動物耳。
回答権のある証でしかない動物耳なんて、プリクラコーナーに置いてあるコスプレセット以下!(無駄に熱い主張)
※あ、押切さんの犬さん着ぐるみ、超かわいかったです!非常にキュートな犬さんでした☆

拍手[0回]

PR
長瀬さん@宿題くんに大満足しつつ、深夜に失礼します。

やっぱり嵐さん×TOKIOさんの組み合わせはイイ!!
嵐さんみんなTOKIOさんが大好きですよね。それが見てて本当に伝わってくるので、楽しかったです。
終始長瀬さんに釘付けでした。一挙一動が本当に豪快!長瀬さんのそゆとこ本当に好きです!ていうか映画に本気で行きたい!
運動会では、走り幅跳びもヘリコプターも見事でした!

あと嵐では、にのあいコンビがひたすらおいしかったですね。
でもトーテムポールって本当に知らなかったんでしょうか。二宮さんは知ってそうな気がするんですよね…他お二人は本当に知らなさそうですが(笑)。

あ、でも忘れてはいけないポイント。
走り幅跳びで長瀬さんに散々駄目な子扱いされてる櫻井さんは素敵すぎました。

こんなの上手くできないですよ!ってちょっと逆ギレしつつも笑顔で尚且つ敬語忘れてない櫻井さんが本当に本当に素敵です(真顔)。


※次は松岡さんですよね、きっと。
MCや番組等で話には聞きますが、ご本人を前にして嵐さん(バンビーズ除く)が松岡さんを「松兄ぃ」と呼んでいる画を見たことが無い(と思う)ので見てみたいです。
※あと話変わりますが、宿題くんに一度、手越君(NEWS)をゲストに呼んで欲しいです。
昨年の「VS嵐」にゲストとして来た際、すっかりあのキャラが気に入ってしまいました。
あと、手越君は「HEY!HEY!HEY!」で私が昔から好きなロックバンドに、思いきり自作の歌詞を駄目出しされるという面白い過去を持ってます。
ただただ個人的な願望です(はっきり)。


さて。もう早朝に近い時間なので、いい加減寝ます(汗)。

拍手[0回]

松竹座に来てます!

これから、母と二人で今井翼さんのライブを堪能してきます☆
ツアータイトルが大変かわいくて、翼さんらしいな~♪
翼さんの歌にダンスにフラメンコに細い体躯!(笑)
すべてにおいて楽しみです!

バックはM.A.D.なのかな…と思ったら。
辰巳君とか福田君とか松崎君の名前が、松竹座正面の電光掲示板(みたいなの)にでかでかと流れていたので(笑)間違ないっぽいです。
後輩への愛が半端ないっスね!翼さん☆

さて。時間にちょい余裕があるので、近くのカフェで開場を待つこととします。




拍手[0回]

随分今更かもですが、エビキスコンに、櫻井さんと松本さんがいらっしゃったようで!!(笑)

お友達の曖花さんがその回に参加されていて、心の底から「いいなー!!」って思いましたよ。
しかしあくまでエビキスのコンなので…「行きたかったー!!」っていうのはちょっと不純ですよね、すいません;
千秋楽には二宮さんもいらっしゃったそうですね☆(こちらにも参加した曖花さん情報)


この情報を聞いた時に真先に頭に浮かんだのは、やはりなんといってもキスマイのふじがやくんです。


さぞ狂喜乱舞だったんでしょうね☆(笑)

雑誌とかweb(一番最近のも)で、彼が櫻井さんへ熱烈なラブコールを隙あらば送っているのはよく知ってます。その中で、時々私の櫻井さんツボポイントと見事に合致している時があって、ちょっと怖くなるんですけど…まあそんなことはおいといてですね(笑)

そんな櫻井さん大好きなふじがやくんが、櫻井さんを見つけた(事前に知っていたのかどうかは分からないですけど)瞬間のリアクションとか・・・一体どんなものだったのかが非常に気になります☆

尋常じゃないと思うんですよ。もう、ホント尋常じゃないと思うんですよ(2回)

勿論「良かったね~。大好きな先輩が見に来てくれて☆」という気持ちはあります。
だって本当に微笑ましいんですもん、彼の櫻井さんへの愛☆


でも同時に「あ~。。。う~。。。いいな~。。」みたいなちょっと悔しい感情もあったりします。


何だろ…親友と好きな人がかぶって、でもお互い「遠くから見守るだけで充分だよね」とか言ってたのに、結局相手が自分より先にアプローチはじめて、それが結構うまくいっちゃってる的な。。

・・・何だ、この例え(自分で書いといて気持ち悪いです;)

ふじがやくんが、普段からあんまりにも私(というか世間一般の櫻井さんファン)と同じようなことを言うもんですから・・・私の中で彼はジャニーズジュニアの一人というより、すっかり、同じ志を持つ仲間、つまり「同志」として見てる時があるんです(もちろん、勝手に笑)

だって私、多分ふじがやくんとだったら、一日中櫻井さんについて語れると思うんです。むしろ、ふじがやくんのほうが沢山しゃべるんじゃないかぐらいの想像もできるんです(笑)

でもそんな勝手な親近感を抱いてしまうのは、メディア慣れした一般人の悪いクセで…彼は櫻井さんと同じ事務所の(過去バックにもついてコンサートを一緒にもりあげたという)後輩君で、誌上で「アドレス教えてください」とか「一緒に遊んでください」とか「憧れてます!大好きです!」ってことを堂々と伝えられるくらい近しい…というより公然と積極的な行動に出られるような立場なんですよね。

今回のことで改めて、思い直しました。ふじがやくん、今まで勝手に仲間意識もっててごめんなさい・・・

でもせめて…「同じ志を持ったアイドル」という認識でこれからも応援させてほしいのです…笑


※関与余談

ウチの母(翼さんファン)と妹がものすごく、ふじがやくんが好きです。
滝沢さんの舞台を見に行って、近くで顔を見た時に「超カッコイイ」と大絶賛。
今も彼の話になると「ふじがやくんがいいわ~。今のジュニアで一番好きだわ~。クールで冷静で男前な感じがイイわね~!」と賞賛し続けます。
そんな母に

「でも、すごい櫻井さんファンなんだよ。私みたいな」

と言うと

「ああそう。憧れの先輩がいるっていいことじゃない。翼くんが剛(堂本)くん好きみたいな感じでしょ?」

と普通に返してきます。

あの度を過ぎたラブコールを知らないから、お母さんはっ!!(雑誌もwebも、基本、滝翼のページしか見ない母)


彼の櫻井さん大好きメーターが、これからもどんどん壊れていきますように☆
もう、いくところまでいっちゃうのを見守りたいと思います!ふふっ☆

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]