忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻井さんのパーマが思ったほど長続きしてない様子でガッカリです。
いえ、単純に昨夜のZERO判断ですから定かではないにしろ……(笑)

かなり好きなビジュアルですから、もうちょっと!もうちょっとキープして頂けるとな!
ただお友達は「ちょっとヒゲがあってもいい」とか言ってましたが、そこは賛同しかねる。←
まんま黄色い涙だよ。間違いなくもさっとしますよ。※人それぞれ


ところで、タイトルにありますが、今週末、大阪へ行ってきます。

大変僭越ながら、今回LOVEツアーの大阪公演に参加させて頂ける運びとなりました。
昨年のアラフェス以来ですので、約1年と少しぶりの嵐のコンサートになります。
別にこっそり言うことでも、寸前に驚かせるという意図があったわけでもなく……単に最近、巷を賑わせ、あまつ大喜利ネタのテンプレートまで世間に提供した件の風潮で(爆)、完全に言うタイミングを失ってしまって今に至るのです。
臆病ですいません;

ところで当選した後で気づいたんですが、大阪公演は大野さんの誕生日になかなか近いので、嵐メンバーが大野さんの為に何かやらかしてくれないだろうかと密かに期待で胸がふくらんでおります(笑)。
福岡の件の公演、本当に入りたかったから!!←終わったことを;

そしてLOVEツアーといえば、ファンキーの振り付けですね。
ひたすらに練習しています、現在。
最初聞いた時は「は?一般人にどんだけ高度な要求かましてるんだよ、どSか!!」と、ファンキーっていうよりクレイジーってタイトルに変えてやりたい気分でしたが。(おい)

しかし踊ってるとなかなか楽しい気分になってきて。そのうち、
嵐の皆さんって、ドSっていうか、一緒に遊びたいから覚えてきてよ!これはもちろん命令ね☆っていうワガママに寛大な国の王子様だなって着地をしたら、なんか楽しくなりましたよ。←

いっちょ前に王冠被って楽しい命令をしてきた王子達のために、頑張ろうと思います(表現;)。

しかしペンライト標準装備というのは……なんとなく、してやられた気持ちです!
うちわとペンライトは持たず、手ぶらで楽しみたい派なので。
ていうか、当日大阪向かうので、買えるかな……;

大変貴重な機会だと思いますので、僭越ながら楽しんできたいと思います。
また、何かレポなり感想なり、残せれば。




拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]