忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しやがれ@板尾創路さんの回が、密かに気に入っていたり。笑
ホスト嵐の箇所のみ残していて、暇があれば繰り返しています。

中でも衝撃だったのは「櫻井翔です。31です」ですよね(爆)。
テロップで櫻井翔(31)と出るのはまったく気にもならないし、ファン的には「もう三十代も板についてきたな……」と惚れ直すポイントなんですが、あのシチュエーションでの31は重いですよね。
31でホスト新人とか無理あるよね。口に出してみて初めて嵐のみなさんもスタッフの皆さんも「設定ミスった」と思ったことでしょう。

これはNEWSくんからせくしーぞーんの年長さん二人までのお仕事ですよ。てなわけで嵐はもれなく全員アウトです(禁句)

でも最も衝撃だったのは、歌付きの犬のおまわりさんですよ。あれしきのことで疲弊しきっている櫻井さんって……果たしてどうなの!!!(どーん)
踊りながら歌うって、間違いなく本業でしょうが!!何でここまで「慣れないことやった」感が出てるんだこらアイドル!!!と思いました。わたし誰のファンだったっけ。(考えないようにしています)

常連様の「やっぱり31ね」という一言が辛辣に、御本人だけでなくファンのハートにもザックリ刺さって抜けない。痛い。
ツアーのための体力調整前だったんですよね。今度の嵐フェスまでには歌って踊ってラップをかましてくれるアイドル・櫻井翔に戻っているんですよね?
でないと困りますけど。私、今度の嵐フェスには行けないけど、困りますけど。←
キャスターも執事もいいんですが、もうマジでガチで本業をないがしろにしないで頂いてよろしいでしょうか。

アイドルということを忘れて櫻井さんという人間性だけで見る分には大変キュートなんですけどね。残念系三十路ホスト超絶かわゆす!的な。(盲目健在なう)

反面、相葉さんの一人しりとりは、さすがのミラクルクオリティというか。大好き。(笑)
相葉さんの『リ』無限ループは一番のお気に入りです。何が良かったって、相葉さんのミラクルっぷりは勿論ですが、後ろで様子を見ている嵐が、ほんとに嵐だったから。笑
大野さんが相葉さんのミラクルに素で大ウケしていて、櫻井さんの顔が完全に櫻葉モードで、二宮さんが大好きの意である「バカ」発言が絶好調で(暗号)、松本さんの相葉さんを見る目が心から安心しているもので。
ああこれこれ!と思ってほんわかします。なのでこの枠はとてもお気に入り。

と、何週前のしやがれの話をしてるんだって。(笑)
この回のことはどうしても書いておきたかったので、時間差大変失礼しました;
ところでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、前回の記事は非公開にしました。
ざっくりまとめると、今年の嵐フェス2013はお留守番が決定したことと、謎ディはまだ一度しか観に行けていませんよーってことと、24時間テレビは例年通りということを書いていました。(笑)
24時間テレビも放送間近ですが、やはり今年も外野と周りの見えていないあらしっくがうるさいっていう印象は拭えません。※例年通り客観視です。
外野は言わせておけばいいんですが、あらしっくの方は七面倒くさいですね。
レギュラー番組を毎週欠かさず見て嵐マニアを自称してるんだったら、そういうのは間違いなく嵐が一番嫌う行為だということが何故分からない(爆)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]