忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福田総理が辞任の意思を固めたということで、


今後の日本の行く末と、今日のZEROが大変心配です。


辞任の件に関しては、「深いい話」を見ていたら突然きりかわったので、驚きました。
福田総理、辞任ですか!?早くないですかっ!?というのが単純な感想です。
洞爺湖サミット、いい感じだったと思うんですけどね。。。
政治に関して私は、かろうじて選挙離れはしていない有権者レベルなので…あまりここで話題を広めると無知なことが露見してしまうのでやめておきますが…でも何だか中途半端な気はしますね…。

そしてこの速報ニュースを理解したその数秒後に、既にZEROの番組編成の心配をしはじめる私って…何だかなぁ…(がっかりな人です)
間違いなく変わりますよね、番組の編成。今頃打ち合わせのやり直しで大忙しなんでしょう…24時間テレビ、櫻井密着特集はどうなるのか…なんて…そんなこと言ってる場合じゃないか(流石に)


ところで24時間テレビも終わりまして。
我が家のHDDちゃんは最後まで頑張ってくれました!!
個人的な24時間感想、「ラップがっ!!生さくラップが!!」という一番の感想を除けば(これを入れるときっと話が進みません)

・相葉さんの入りの下手さに笑いました。ある意味才能!!
・テンション高い時に、通常時よりちょっと高くなる相葉さんの声が好きですvv
・何故ヘリウムの中に入るのが二宮さんだったのか、嵐ビギナーの私には分かりません。一番、口やかましいからでしょうか(爆)
・ヘリウムガスの変化には、本気で抱腹絶倒しました。ああも違うんですね!!
・2年前の櫻井さんが、私が今まで見た中で一番ダメダメな運動オンチぶりでした。何でしょうね、あの川渡りの大失敗ぶり。もっと早くそんな彼に出会ってれば良かった!!あー、悔しい!!きっと今よりもっと好きになってたはずなのに!!
・ワイプで手を振る相葉さんが本当に男前です。
・やっぱり北京五輪で活躍された女性アスリートの方達は、みなさん櫻井さんにメロメロみたいです(笑)
・大野さんが、歌って踊って、作品も作って…大変そうでした。
・11年前の松本さんは、本当にかわいらしい系ですvv
・ほっとき実験は、ロケだったら大宮だけで行って欲しかったです…やっぱり魔王のせいかな;
・ダンスコラボは、大変見入ってしまいました。歩く事が困難な方達も、使う事を余儀なくされるというイメージの杖などを、逆に動きの可能性の広がりに利用しているところが素晴らしいと思いました。
・二宮さんのダーツの旅は、思っていた以上に面白かったです。嵐を知らない10代が居ることにビックリだ。櫻井君と間違えるって、本当に相当だと思います…。

・そしてお手紙。二宮さんがお手紙担当とは。
大野さん同様、私も相葉さんだと思っておりました(笑)みなさん本気で知らなかったのが、ちょっと面白かったです。
嵐ビギナーの私にとって、このくだりに関して語ることは、ちょっとおこがましいような気がします。
けれど手紙を通して、今にも泣きそうなのに何故かとても力強い表情の面々を見た時、私は心から「嵐っていいな」と思えましたし、「遅ればせながらもファンになって良かった」と思いました。

…以上、こんな感じです。
24時間テレビも断片的にしか見えなかったもので、かなり浅い感想で失礼します;

※ところで、時事ネタと24時間テレビ感想を、カキ氷とわさびシロップ並の食べ合わせの悪さで混ぜ合わせてみた本日のエントリですが。

もう1つだけ、私事ですがお知らせがあります。
まぁあんまり嵐さんとは関係がない…っていうか、全く関係無いことなので私の日常に興味無い方はスルーしていただいて大丈夫ですvv
というわけで記事を分けてみますね。

拍手[0回]


本当に私事ですが、


就職先が決まりました(照)


前回の職場を辞めてからほほ3ヶ月。就職活動をしながら、若干居心地の悪いニート生活を送ってきましたがそれももう終わりです。
やっと、やっと社会人として復帰できます!!!あー、長い夏休みだった!!笑
ただ、浮かれてばかりもいられず、内定をいただいてから、かなり毎日ドタバタしています。

理由は、新就職先は地元ではなく大阪にあるからです。

最初は間違いなく地元で探していたんですが…いろいろご縁があって、大阪のその会社に入社を決めました。
京都に4年住んでいたとはいえ、地元に帰ってからすっかり親元でぬるま湯生活を送っていたので…いざまた大阪に行くとなった途端、すっかり都会に怯えるいなかっぺ状態に成り下がっていることに気付きました;
ただせっかくの機会なので、また都会で頑張ってみようかなぁと思います。若干、リアルに怯えてる節もありますけどね;(弱)
引越しの準備も先程なんとか落ち着き、今こうやってホッと一息ついています。
入社日も思った以上に早いので、実は明日にはもう地元を出て行かなければなりません。

しばらく生活が落ち着かないので、テレビもネットも無い状態が続くのが…オタクにはかなり厳しいですが;
ブログはとりあえず携帯があるし、テレビもワンセグで何とか寂しさを凌ごう!!と、とりあえずポジティブ気分で、えびぃばでぃ前進!!しようと思います。

次の就職先に関しては、お友達にも、オフの方にも大変心配していただいてました。
この歳になって、改めて人って人に支えられてるということを実感します。本当にありがとうございました。
なんとか、やってみるよ!!(ドキドキ)

大阪に行っても相変わらず、櫻井さんを中心に嵐さんに全力投球だと思います。
なのでこのブログが特に何か変わるわけでもないですが、とりあえず活動拠点も大きく変わることですので、お知らせでした。

※タイトルは二宮さん台詞の引用ですが、本当に、こんな気分です☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 明日 HOME 録りながら >>


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]