忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、auスペシャルムービー@アテンド篇をゲットしました!!!!
本当はゲットしたMラバ放送日にあげる予定でしたが、何やかんやありまして、結局今頃になりました(笑)。
もう今となっては随分CMも流れていますが、1分のスペシャルムービーはまだ一度だけですよ…ね?

スペシャルムービーは、まさか櫻井さんver.があるとは思っていなかったので、auの公式で発見した時は嬉しくて仕方がありませんでした。
噂の、人事部に配属されたサラリーマン!(確か5年目。勤続年数がリアル笑)
アイドルという道を選んでなければ、確実に堅実な道をいっているであろう、というイメージから。
そして、スーツがとんでもなく似合ってる!!!!!!と思いますが、どうでしょう?(どきどき)
ZERO等、キャスターモードの時に着るスーツに比べてずっと似合ってるというか…いや、似合うっていう表現はおかしいのかな。何ていうか、私の好みだったっていうか(結局そこですか)。
ポケットチーフやタイピン、かちっときめたヘアスタイル。これらの要素が、ZERO等では盛り込まれていることが多いですが、今回はやはり一般サラリーマンという設定の都合上、無かったですね。
ヘアスタイルも結構自由なのか、ふわっとしてまして、もうホント、超可愛いですね!!
そして可愛いといえば、今回のスペシャルムービーは、

全篇通して可愛すぎる

と思いますが、どうでしょう?(ドッキドキ)

まず最初の居酒屋シーン。
リラックスした感じの笑顔が可愛い。
ビールの飲みっぷりが、今にも誤ってこぼしそうで、ちょっと見てられなくて可愛い。
口に食べ物を入れたまま喋る様子がまた可愛い。
「また僕の話して~」ってやりとりから、確実に社内での立ち位置は、誰からも好かれるいじられキャラであることが判明しちゃったので、そこがまた、とんでもなく可愛い!!って、それって嵐の中でも世間でのイメージでも、一緒じゃ~ん!(ここぞとばかりにわざとらしく)
プラス。自然とやってくれましたネクタイを緩める仕草は、櫻井さんの演技の一環なのか、au(by KDDI)による意図的な指示によるものなのか、私は非常に気になって仕方がありません。
「じょ、女子はそういう男性の仕草に弱いの知ってんだろ!」とマジで文句を言いたくなりました。というわけで(どういうわけで?)ここは可愛いというより、カッコイイ!という感想を入れておきます。

そして京都(多分)での接待は、とても楽しそうでした。
「よくご存知で」と舞妓(新人さん)に近寄るショットが、超ッ!!小動物!!!(リスとかハムスター系)
携帯の持ち方から駆け寄り方まで、ホント、どこまで可愛いんだか!!
いい写真が撮れたら、それこそ満面の笑み!!その笑みを、更にこのサイバーショット携帯で激写!!(したい)
一応、ヨーロッパを代表する企業の幹部の方なんですから!と思いましたけど、それを感じさせないブラウンさんの壊れっぷりと、櫻井さんの、相手とフランクな関係を築く早さと上手さに拍手!!
接待をただのビジネスだと割り切るには、櫻井さんは、相手のことを思いやれる、優しい人過ぎたんじゃないかと思います。でもそれが功を奏して、偽りの無い、くるくると変わる素直な表情に、ブラウンさんは心を開いてくれたんですよね。会社(上司)は、適当なんじゃなくて、櫻井さんならやれると思ったんですよね、きっと!
ところでその後、契約は一体どうなったのか(笑)。
ま、流れ的にはめでたく再契約ですよね☆
あと、ブラウンさんと櫻井さんだと今回のように和やかなCMができますが、これが大島さんと松本さんだったら、また変な番組が一本作れるなぁと思いました。
・・・ただの余談です(そうでしょうね)。

***

こんな可愛い櫻井さんをありがとう!ありがとうサイバーショットケータイ!!

というわけで、このCMで使われているS001に、本当に機種変更しようかと考えてたりします(笑)。
決め手はやはりこのCMでしたね。今まで幾度となく櫻井さんモデルにフルチェンしようと思いつつ…それでもタイミングを逃したり、いくら櫻井さんモデルでも実際ショップで手にしてみると気に入らなかったり…。だらだらと現状を保持し、ここまできてしまいました。
でも、今回こそは本当にこれに決めちゃおうかと思いまして。
もう今の携帯も替えて2年近くが経ちますし、「season」の着うたフルが配信終了する前にどうしても替えたかったんですよね。それに、今の携帯の機種変は即金不要ですし♪(気楽)

先日観劇を共にしたお友達と、ふらっとauショップに入ったんです。そこで初めて実際手にとって見ることができました。
一人で入ると挙動不審になるので(マジなんですよ、これが)、お友達に「一緒に入ってくれる?」とお願いしたんです。お友達は「全然いいよ~♪嵐だらけだね~♪」と付き合ってくれました。
このお友達が家に泊まっていた間、私は強制的に彼女に「Believe」PVと、「嵐の宿題くん」と「アラシちゃん・バカカッコイイ映像」を見せたんですが、文句1つ言わず(内心どう思ってたか知りませんが)、喜んで見てくれました。ここの櫻井さんがすごいんだよ!!超カッコイイんだよ!!というはた迷惑な解説にも、笑顔で(内心どう思ってたか知りませんが)「うんうん、確かに~☆」と共感してくれました。余談です(ですね)。

そんな心の広い(かもしれない)彼女と、このS001を見ていた所、店員さんに声をかけられましたよ。
「この機種、興味あるんですか?」と質問されて「はい」と無難に答えたら、更に「何で興味を持ったんですか?」と聞かれてしまいました。

真「…CMを見て」
店「そうなんですか。僕、まだこのCMは見てないんですけど、どんなCMでした?」
真「良かったです。すごく・・・・」
店「へえ。どういったところが良かったんですか?」
真「・・・・えっと・・・・CMが本当に良くて・・・・」(それ以外本当に無かったらしい)

ちらっと隣を見ると、友達は

笑いを堪えすぎて、身体がプルプル震えている

という状態でした(爆)。

絶対この子、楽しんでる!と思いながらも、店員さんから大人しく機種の説明を聞き、そこで実物を見て、持って、使ってみて、即座に気に入りました。
あと、スライド式は初めてですが、慣れれば大丈夫かなとも思いました。
替えた時は、ここで報告したいと思いますので、その時は「あーあ、コイツやっちまったなー」って感じで、心から憐れんでやってください(笑)。

でも、最近気付いたんですけど、このS001のCMって、ソニーエリクソンだから

小栗旬さんの出演しているCMもあるんですよね。

後にCMを見た店員さんは、一体どっちのCMのことを言っていたんだと思うんでしょうか。。。
小栗さんも好きですが、今回は…今回ばかりは櫻井さんの方のCMだと判断してほしいっ!!
だって実際そうなんだからさっ!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]