忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージックステーション、櫻井さんが一時帰国されたんですね~♪お帰りなさい、ちょっとだけ~♪

地元では、ミュージックステーションが生で放送されないので、その一時帰国は来週の水曜日にならないと見れないんですが。。。
大阪在住のお友達が「Mステ実況中継」なるメールを、いつも嵐(他、好きなアーティスト)が出演している時に、送ってくれます。
なのでなんとなく感じは伝わってきました。
櫻井さんも帰国して、曲も「truth」で、今からわくわくが止まりません!!

ところで私はてっきりミュージックステーション出演後は、すぐに北京に戻られるかと思っていたんですけど。。。
その後すぐに24時間テレビの打ち合わせに、コンサートの打ち合わせに。。。。etc
ぎゅうぎゅうのスケジュールをこなし、そこでやっと北京に戻る、というスケジュールなんですね。。。

ちょっと私、それ知った時は、本当に痛いかもしれませんが。。泣きそうになりました。

基本、私は櫻井さんは「櫻井さん」なんですが、この時ばかりは心の底から


翔さあああああああああああああああああああああああん


と遠く東京方面へ叫びを伝えたい衝動にかられました(よく分からない心理)

だって、そのスケジュールは一体!?って感じでしたから。
それは、みのさんだってへろへろになるようなスケジュールですよ!!
日本のビジネスマンを差し置いて、間違いなく今、日本で一番忙しい男なんじゃないかと!!

もう、ニッキ見て大動揺でした。
二宮さんじゃなくても心配します;
それでも櫻井さんは文句も言わず(そもそも何一つ嫌とは思っていなさそうですから)、Mステでも、リハーサル中でも、あの抜群の笑顔で仕事をされてるんだろうなぁ。。

そして、櫻井さんがそんな大忙しな時に、私ってば何をしてるんだ。。。とちょっと落ち込みましたが(沈)

北京もあともう少しです。どうか、これからも最後まで体調を崩さずに!!

でも

分刻みのスケジュールをこなす、できる男、櫻井翔(ビジネス誌表紙のイメージ)


。。。やっぱりかっこいい(重症)

拍手[0回]

PR
ズームの羽鳥さんが時々ただの嵐ファンにしか見えません。



なんてことは置いといて。


ズームにて、長く直隠しにされていた「ヤッターマン」の犬型メカが公開されました。わー!!


なんてことは置いといて。


ちょこっとだけ!!ちょこっとだけ1号さんの衣装を着た櫻井さんが登場されました!!(本題)

サラッとその衣装でコメントされてましたけど、記事でとりあげられていたのは、あくまで本邦初公開な犬型メカの方。
ひょっとしてこの衣装がメディアに登場したのは、初ではない…のかな?
でもでも!!私は間違なく初見だったわけで!!それがもう!!めっちゃめちゃかっこよかったわけで!!!

映っていたのはあくまで胸から上程度でしたが、着ていたツナギがホントに。。ホントにお似合いすぎて。。
そして頭の上には衣装の一部と思われる「帽子」(最重要ポイント)がっ!!


何あの私的ドストライクな帽子。。。


「櫻井さん、帽子似合いますね」と映像終わりにアナウンサーの方(not羽鳥さん)がコメントされてましたが、あれは「似合いますね」のレベルじゃないです。「衣装担当さん、どういうつもりですか!?」と思わず逆ギレするレベルです(爆)
ひょっとしたらあの衣装は完成形じゃないのかもしれない。でもあの帽子は色が変わることはあっても、形はきっと変わらないハズ!!

いよいよ来春、劇場で約2時間半の起承転結に耐えきれる自信が無くなってきた。。。

ズームのコメント自体も大変しっかりされていて、さすが「主演」として作品の全体を背負っていらっしゃるなぁと思いました。純粋に公開が楽しみだと思わせてくれるものでしたよ。
でも最後に、ヒーローなのにちょっと子供っぽい部分ものぞかせてくれる一面もあり、そういう所に思わず相好崩れまくりで。。。

いや~、もうホント。カッコいいのはラップと顔だけにしてくださいって感じですよね(真顔)


以上、発売日(ちょっと過ぎた)なのに「One Love」にノータッチなエントリでした。
原因は、とにかく朝から色々マキシマムすぎたということで(爆)
因みに初回、通常、まとめて買ってきましたよ☆
感想は、そのうち書くかもしれません(気分)

拍手[0回]

ツタヤにて、「cut」を買ってきました。
昨日買いに行く予定が、急遽家族で飲みに行く事になって断念。今日になりました。

 

あえて私は言います。

 

46p~57pに、ありがとう


ありがとう。。。もうホント、ありがとう。。。。
「cut」7月号、櫻井さんが登場です。
私が櫻井さんを好きになってから、初めての「cut」誌上登場です。
数ある雑誌の中で「cut」と「H」(共にROCKIN'ON)はかなり贔屓してます。
写真もいいし記事もいいし雑誌自体が丈夫でしっかりしてる。この雑誌は外れが本当に無いと前々から思っておりました。
「cut」ですと、ちょっと前。【2007 9月号】に、相葉さんが出てらっしゃったのを買ったのが一番最近でしょうか。。
もーお、ホントにその相葉さんが男前すぎて。。。
まだまだ嵐お茶の間ファンを言い張ってた時期だったんですが、その相葉さんを見た瞬間、即買いでした。。
おいおい。。スタイル良すぎで男前すぎんだろ。。。と気付いたらレジに居ましたから。ホント恐ろしいですよね、この雑誌(爆)

これにやっと櫻井さんが登場されるとなれば、買わないわけにはいきませんってば。
勿論今回も、文句一縷も無しの100点満点でございました。

中でも49pの櫻井さんが、ありえません。。。

うわぁ。。。もう。。。ホントなんだこれ。。。
そんな意味あり気な目つきでこっち見られて。。。お陰で確認のために立ち読みした私は完全な不審者です。。。orz←にやにやが止まらない
都内の、高層マンションの一室でしょうか(撮影場所)
衣裳も、ナチュラルに普段着チックでたまんないです。時計も数珠ブレスも、シックで衣裳に大変マッチしています。いっそ総合して私物じゃないかっていうくらい。
ちくしょうっ!!ほのぼの家族と実家にお住まいのくせに、どうしてこんなにマンション一人暮らし設定画が似合うんですかっ!!
ぼやけて見えない部屋の内装が、白と黒、ついでに灰色辺りを基調としたものなのが個人的にツボでした。無駄のないモノトーン調、すごーくいいです。
一緒にくつろぎたいこと山のごとしです。。

記事の内容は、「ヤッターマン」から「ZERO」、もちろん「嵐」のことまでまんべんなく、今の「櫻井翔」がしっかりと知れるものです。
改めて、櫻井さんは今、本当に忙しい。
嵐活動に、コンサートに、映画に、報道に、キャスターに。。。とても一人の人間がこなす仕事内容ではないとこの記事を読むだけで分かるんです。
それでも櫻井さんの中ではこれらの仕事は全て同じ一本の線の上にあるもので、その線の名前はやっぱりアイドルグループ「嵐」であるみたいです。
それを聞いちゃうとこっちも、どんなに忙しそうでも「頑張ってください~」としか言えないのが。。。。惚れた弱みっていうか(おい)

ただ、できれば少しでも、今回の写真のように部屋でゆっくりくつろぐ時間がありますようにと。。

永久保存版がまたひとつ増えました。

拍手[0回]

隠して隠して。

希望ではなく、現実。

「宿題くん」で櫻井さんが右手を隠しながら喋ってたのが、痛々しいったらありませんでした。
腫れてるんですか?腫れてるんですか?なにもそこまで隠さなくても!!
あと番組後半、痛みが出てきたんでしょうか。。。右手がちょっとだらーんとしていたのが大変気になりました。

私はいつになったらこんな馬鹿みたいに心配しなくなるんでしょう。。。
「安心した」と言いつつ、何かあるとまたこれですからね。
あーあ、進歩がない。。。

でも、みなさんが手の使えない櫻井さんに「あーん」としてあげていたのには萌キュンでした。
二宮さん&松本さん→櫻井さんの「あーん」とか、お宝ショットにも程があると思いますvvかわいいvv
何がかわいいって、してる方もされてる方もかわいいんだから。。。
後は相葉さんと、それからいつもされてるイメージの大野さん(どうなんだ)に、来週辺りやって頂けたら。。。不謹慎かもしれませんが、とりあえずこの機に乗じて期待しておきます。。。


ところで櫻井さんが、辛さを全く感じていないのにマジ驚愕しました。
どうしたの!?マジどうしたの!?
でも辛さ→味覚ではなく痛覚だって、いつかの宿題くんで聞いたような気がするので。。。


ひょっとして鎮痛剤か何かを飲んでたせいで、辛さを感じなかった?


でなきゃあのハバネロであの反応は。。。心配通り越して、「ありえない」と思います。。。;

ホント、お大事に!!お大事に!!

拍手[0回]

アラシちゃんが、変わり過ぎててビックリしました。

スーツじゃなくなってた。。。

英国紳士ロゴじゃなくなってた。。。


そして。。。




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。






ごめんなさい。。。私には無理でした。。。本当に無理でした。。。。。。


以下、ちょっと櫻井さんがリアルに好きすぎるが故に、すごいネガティブな内容です。。
最後まで読まれてもきっと意味が分からないと思うので、ここでひきかえして頂いても全然大丈夫です。
何の支障もないと思いますので。。。


とりあえず落ち着くために叫ばせてください。。。。

拍手[0回]

ZEROを珍しくリアルタイムで見てしまいました。









最後にちょこっと。







ほんの少しだけ触れられましたが、多くは語らずといったご様子でした。

キャスターとしてのお仕事に全く支障をきたしていないようで、勿論まわりのスタッフさんの配慮の賜物もあるんでしょうが、番組の進行、表情、立ち振る舞い、何をとってもいつもと変わらない櫻井翔さんでした。

そのプロ根性に私は心底惚れ直す以外の術が思い付きませんでした。

嵐さんファンの方のblogをどんなに見ても、やっぱり櫻井さんの口から「大丈夫です」って報告をきちんと聞くまでどうしても安心ができませんでした。
なので最後のその、ちょっとした報告が本当に本当に私は嬉しかったです。
テレビの前で「ありがとう~」とか「良かったよ~」なんて半泣きになって肩震わせて。
やっぱり私、櫻井さんへ注ぐ愛が重いし、うっとうしいんだなぁと改めて思いました(笑)
お友達には結構心配されました。そもそも私が心配されるっておかしいんですけど(苦笑)もう全然大丈夫なんですよ。
今頃になって重量上げに挑戦してる櫻井さん(事前の収録ですが)にときめいてきましたvv(時間差)


櫻井さん、本当にお大事に。
無理せずゆっくり治療なさってください。
残りのコンサートもお仕事も、もう数時間前みたいな暗い心配はしてませんので。
頑張ってください☆



件のジェスチャーゲームは、しばらくお休みですかね?(笑)

拍手[0回]

でも、泣いてません。


櫻井さんがリハーサル中にステージから落下して骨折したということらしいんですが。。。

名古屋公演ではギブスを履かれていたとか、あまり踊れなかったとか、ちらちら情報を聞きますが、又聞きばかりで、まだまだはっきりしたことが分からず、ホントどうしたもんか。。。いや、どうもできないんでしょうけど(結局)
どうにもこうにも情報がなくて、とにかく心配で心配で、テンションは下降の一途です。
櫻井さんにはいつも側に嵐のメンバーという力強い心の支えがいるし、何より名古屋公演無事終了したという揺るがない事実もあるから。。。だから、私が思っているよりも事は深刻ではないのかもしれない。。。

けれど、やっぱり「もーお、ホント心配!!」っていう気持ちはどうあっても払拭することができません。

「オトノハ」、更新されてないかな。。。とか。。←現在圏外
今日のZEROで何か分かるかな。。。とか。。

大丈夫だとは思うんです。その確証はさっきも言いましたけど「近くに嵐さんが居るから」。←こんなに安心が詰まった素材、他には無いと思うんですよ。
それでもやっぱり心配になるんです。。。
とても真面目な方だと思うので、自分の骨折よりもまわりのことばかり気にされてるんじゃないかなぁと思うと。。。あぁぁぁ。。。また涙腺がやばいです。。。





もうなんていうか、重い。。。重いですね、自分。あはは。。。






だって私、櫻井さんのことが大好きなんですもんね。大好きなんですもんね。

無理な話なんです。心配しないことなんて。

拍手[0回]

昨日はふらりとTSUTAYAに行ってきました。
そこでオリスタと月ジョンを買ってきました。




月ジョンの177pの櫻井さんが!!




……何だろう。あんまりにも「カッコいい」とか「素敵」とか普段から語彙も乏しく連呼してるもんだから、こういう…想像以上のマキシマムがくると、何と表現していいか分からない。。
駄目駄目!あの雑誌の中から見上げてくる感じは駄目!!
月ジョンテレビ番組表、NHK以外全て関係無い放送局なのに!!(何故だ)
嵐さんのコーナーほんの数ページなのに!!

なのに177pの一枚の写真だけの為に買っちゃって!!

馬鹿ですか私は(間違なく)

あれは…美人さん。。?いやいやその表現はどっちかっていうとオリスタの表紙につけたい形容詞であって。。

とにかく誰か見て!!月ジョンの177pを見て!!そしてなんとなく察して!!(としか言えないらしい)

嵐さんみんな好きですが、こういう時に改めて「やっぱり中でも櫻井さんが一番好きなんだなあ、私」っていうのが分かります。
悲しい性です。しかしやっぱり幸せ。。


※あ、TSUTAYAもですが、16日の大阪行きバスのチケットも取ってきました。
準備だけは万端です。
コンサート後にはお友達とホテルに泊まってわいわい騒ぐ予定なんで、そちらも楽しみです。


拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]