忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAIGOさんが昔の彼女に向けて作った歌を、まるまるパクって私も伝えたい。



生まれてきてくれてッ…!!(感涙)



今日は、私がこの世で一番大好きだと胸を張って言える方のお誕生日です。

さしあたって、お祝いの気持ちを東京方面に送る以外に何をすればいいか分からなかったので、とりあえずケーキを食べようということになりました(笑)。

詳細はまた後ほど書きますが、もうホント大好きだ!って気持ちが溢れて落ち着きません。

拍手[0回]

PR
先日のVS嵐SP!!意外と(笑)楽しく拝見しました~!!
以前のSPより楽しかったです。ゲームも増えたせいでしょうかvv
ジャンピングシューターのお二人は、本当にカッコイイですね…。投げつける感じとか…力強くて素敵です。もっと言うと、相葉さんにはこのゲームがある回は、毎回出て欲しいです(無茶)。初回の時は呼吸困難に陥るほど疲弊してましたが、いざという時は二宮さんがいるので(笑)安心と共に全力投球して欲しいですvv
あと、人を疑うことを知らない大野さんが可愛すぎます。そしてそれを諭す櫻井さんが、大野さんに全力すぎて素敵です。
二宮さんがちょっと不調だったので心配でした。相変わらず口は達者でしたけど(笑)。


しかし、出張フォーリングパイプは、前回のTOKIO兄さんお二人が面白すぎたせいか
期待値が高すぎました(笑)。
コードブルーチームは、戸田ちゃんVS二宮さん(アリアケ兄妹対決)、山下君VS相葉さん(ジャニーズ先輩後輩対決)がなかなかおいしいコラボだったんですが、問題はめちゃイケです。

めちゃイケメンバーに若干喰われてるじゃないの・・・;

多分向こうさんのアクが強いせいかと思います。
10年を超えるレギュラー番組の空気っていうのは相当ですよね。
って…冷静に分析してる場合じゃないんですよ。
ちょっと心の中で「さすが99さん」と思ってしまったんですが、そんなこと思ってる場合でもないんですよ。
向こうさんがゲストなんですってばーーー(汗;)


そしてお約束。大久保さんの行動に悲鳴あげそうになりました。

櫻井さんファンなら、このシーンは何かしら感じるものがあったんではないかと思います。
見た時は言葉を失って、ちょっとガタガタ震えていましたが、落ち着いてから後、何故かもう一度巻戻して見直す、という行動を繰り返しました。
単なる嫉妬の感情につきるなら、もう2度と見たくないと思うはずなんですが、数度繰り返し見て、その結果どういうわけか

「櫻井さん…めちゃめちゃカッコイイ…」

という結論に至りました(どーん)。
結論も何も、お前がいっつも言ってることだよ、って突っ込みはナシで。
自分でも、何故こんな結論に行き着いたのかさっぱり分かりませんでした。
松本さんが手を触って→大久保さんが「痛い痛い」
二宮さんが手を触って→大久保さんが「痛い痛い」
櫻井さんが手を触ろうとして→大久保さんが「ギュッ」
この一連の、アイドル対女芸人のお約束的展開。
まさか櫻井さんがそのオチに使われるとは思わなかったので、不意を突かれたっていうのはあるんですけど(苦笑)。
何なんだろう、この心理は…?と思って自己分析した結果。おそらくですが、大久保さんが櫻井さんに抱きついたその一瞬、櫻井さんがちゃんと「男性」に見えたせいかと…。
いつもは「女性」に見える、というわけではないんです。それは絶対違います;そういうわけではないです;;

女性が近くにいることで、しかもそれが必要以上の密着があることで「そうだよな、櫻井さんだって男性なんだよな。女性にいきなり抱きつかれたら、そりゃ驚くよなぁ」と思い、そして改めて

「ああ、やっぱりアイドルとしてではなく、一人の男性としてカッコイイな・・・」(盲目)

と、このような感情変化の末、最初の結論に至ったんだと思うんです(笑)。
まぁ単に、不意をつかれて驚いている素の表情がカッコイイ!という単純な説(説?)もそこそこ有力ですけど。

とにかく今回も、素敵な櫻井さん・嵐さん達をありがとうございました!

+もうちょい櫻井さんゴトですが、アスリートと対話する時、やっぱりちょっとキャスターモード入りますね。
そうかと思えば、フッと「何もできない子」みたいなキャラに戻るし。
それに油断してるとローリングコインタワーの時のような真剣でまっすぐな表情見せてくれるし。
たまんないですね、彼はホントに・・・
因みに今回、ローリングコインタワーはおふざけ無しで真剣に見守っていました。
前回のスペシャルの雪辱、しっかり晴らせましたね!もうもうもう、本当に良かったです!(感涙)

※アスリートさん、芸人さん、素でノータッチエントリですいません;
こんな記事書いといてなんですが、トランポリンの富田選手、大好きですから!!

拍手[0回]


ぷらすあくとが、はんぱねえっす。。。




拍手[0回]

素直に「萌えた」でいいんですけどね(笑)。
月曜日のZERO→宿題くんの流れ、全ておいてパーフェクトでした!
「石川遼×櫻井翔」2週目(完結)は、素直に遼君もかわいいと思いましたが、遼君と櫻井さんと17歳トークが一番良かったです!「櫻井さんは?」と聞き返す遼君に「ナイス!!」と(心の中で)叫んだ私は、一体何様なんだか…(ホントに)。

そして年賀状イベントの映像。
まぁ…美しかったのなんのって…(絶句)

美しいって、あまり櫻井さんに使わない言葉ですが。今回はまさに!でした。
かなりキラキラしていて笑顔が眩しくて♪5人一緒に居る時はあまり見ないタイプの笑顔だと思うんですが、実際どうなんでしょうか☆…ただの贔屓目ですかね;

先日の授賞式@シングル部門1位2位独占の時もこれに近しい笑顔でした!
あと、大野さんの個展に嵐代表としてかけつけた時もこんなキラキラした優しい笑みを浮かべてましたよね!

そして宿題くん。
26歳にもなってお母さんと口喧嘩してる櫻井さんが、かわいすぎます(笑)。是非その喧嘩、側で見たいなぁ!
あと、パンダカットの役をめちゃめちゃ冷静に「不器用だから」の一言で降ろされた櫻井さんも可愛かったです☆
とにかく昨日の宿題くんはずっと笑ってました。ホント、面白かったです!まちゃみさんパワーかな。全体的に面白かったです☆

あと全然関係無いんですが、サンタ帽子をかぶったのは、何でにのあいコンビだけだったんでしょう(笑)。

また予算が無いのかな…「生放送っぽいスペシャル」(別名エコな企画)も近いかもしれないですね!!


以上、簡単に感想でした。

※最近帰宅時間がいつも11時30分を過ぎていて、毎日ヘロヘロです。。
そんな私は「HEY×3」も「ベストアーティスト」も見逃してしまいました…(がっくり)

年末スペシャルにちっとも着いていけないです…愛はあふれんばかりですが、身体が追いつかないや…泣

拍手[0回]

昨日、いつもより少し早く帰宅できたので久しぶりにテレビを見ながらゴロゴロしてました。

余談ですが、何やってるのかな~と思いながらチャンネル変えてたら、アラシちゃんが放送していて

「あ、そうか・・・今日は木曜日だ」

という反応しか示せなかった私って一体どうなんでしょう…(自分でも愕然)
しかも20秒ほど見てからチャンネル変えましたからね。
いやー、久しぶりに見たんですが…何でしょうね。

嵐さん達がやるようなことでも…なくないですか・・・?(改めて)

USOとかガキバラ時代(リアル世代)を思い出します。
なんていうか…メイン司会を据えながらも、わざわざ他の出演者(しかも何かと一般人が多い)の
キャラを立たせようとする…TBSの悪い特徴ですよね。
良し悪しは人それぞれであって、この特徴を良しとする人も勿論居るとは思いますけど…
私はやっぱり好きじゃないんです、この特徴。これはガキバラ時代から変わりません;
嵐さん人気に頼りすぎじゃないかと思うんですよね…これじゃちょっとしたフリーライドですよ(言い過ぎ?)

つーかスーツに戻してほしいんです…(まだ言ってる)

迷走にもほどがあります。
これで視聴率低迷して、打ち切りにでもなったら、一番被害被るのは確実に嵐さんじゃないですか!!

その危機感を分かっていながら大したもチェックしてない私にも責任あるかと思いますが(反論できず;)

一般人が偉そうなことを!!って感じでしょうが…思ったものはしかたないじゃないすか…ねぇ…;


つーか、別にアラシちゃんの文句を言いたかったんじゃなくて(完全に話の流れです)

まさにアラシちゃんの裏番組である「風のガーデン」にて!!


auCM@櫻井さんOnly Ver.ゲットできましたけどもーーーーー♪

チャンネルを合わせた時、丁度郵政省のCMが流れていたんです。
つまり本当は「年賀ハガキ」の方のCMを狙って録画したんです。
ドラマも中盤を随分過ぎていたので、「前半に流れちゃったかな;」と思いながらも録画しっぱなしにしときました。
案の定、郵政省の提供はありましたが櫻井さんの年賀ハガキのCM自体は無かったです;
けど、なんとなく流していたら…

寝起き櫻井さん登場

大袈裟な漫画じゃないですが、本気でひっくり返りそうになりました。

寝起き→歯みがき→パンくわえる→auboxのリモコン→熱帯魚のエサやり→サプリメント→ゴミ出し→携帯忘れてた→バス停で携帯機能の何かを満喫して一人笑い→笑顔で「くっだらね~」

あーあ、何だこのマキシマムな行程…素敵すぎるわっ!!(全身全霊でツッコミ)

実際、本気で知らなかったんですよ。こんな個別のCMが放映されていること。
随分行ってないんですもん、auの庭オフィシャルサイト。
まさかあのCMそれぞれに続きを作ってくれているとは…!!

KDDIさん、ほんっとにあざーっす!!(嬉)

私の仕事前の朝仕度なんて、ホントに悲惨なものなのに…
寝起きから出勤まで、なんて爽やかなんでしょうこの人…
つーか熱帯魚にエサ与えるあのアングル、危険です!!
カッコ良すぎだからね!!ホントカッコ良すぎだから!!(慌;)
正直、auBOXの良さを分かったっていうより、

櫻井さんはやっぱりめちゃめちゃカッコいい…

と再認識することしかできなかったCMでした(駄目すぎる)


他メンバーも当然、ありますよね♪
個人的に、松本さんと大野さんのCMが楽しみです。
何かまだ実家に居そうな松本さんと…クールな大野さんの仕事ぶり…今回同様、詳しく且つダイレクトにお願いします!!笑

※とりあえず来週は「風のガーデン」最初から録画しようと思います。
あと、Mラバは確実だと思うのですが(提供だし)…どうなんでしょうな☆

※関係ないですが、テンプレートを変えてみました。
前回のテンプレがシンプルすぎた反動か、急に明るいものに変えたくなり、こうなりました。
ちょっと目に痛い…けどカワイイから良し☆

※更に関係ない話。
明日から3連休なんで、実家に帰ります。
しかしバスチケ取ろうとしたら、一月前には売り切れてて…もう何かイラっとしたので(笑)他に何も予約せず、直接駅から自由席で帰ろうかと思います!!
多分「新大阪―岡山」間は座れないんだろうな、きっと;

拍手[0回]

散々騒いでいた年賀状CMですが、や~っと見られましたよ!

はー、ホント一安心です。。。
でも30秒verもあるとかないとか(不確定情報)ということなので、もう少し色々な番組はってみないといけません☆

因みにゲットしたのは、殿こと滝沢さん主演のスペシャルドラマ「告知せず」提供にて。
今後の参考に全くならない番組よりゲットしました(ホントに)


*auの人事部(5年目)を彷彿とさせる設定でした。スーツの上のジャケットがリアルに会社終わりの社会人っぽかったです。見かけますよ、あんな感じの若商社マン。
夜設定だから仕方無いけど、画面が暗いのがちょっと残念。
「出す年賀状の数は僕を支える人の数です」
ホッとするような温かいキャッチでしたね。
ナレーションで改めて分かる。「櫻井さんの声、やっぱり優しい!!」ってこと(脱線)
そしてこのキャッチに基づいて、櫻井さんは絶対20枚程度じゃおさまんないですよね?というツッコミをさせていただきたいです☆

ちょこっとだけ感想でした☆
30秒も、ホントにあるなら見たいですvv

※しかし年賀状…郵政省の思惑通り、今年もちゃんと書かないといけないと思いますけど…
その余裕は本当に無いような気が今からしてます;

拍手[0回]

櫻井さんが今年の年賀状キャンペーン(郵政省)キャラクターに抜擢されたようです。


ていうか、既にCMまで流れてるというこの事実


存在すら知らなかったので、今ものすごく焦ってます;
逃し続けて結局見れなかったらどうしよう的な・・・;

去年の二宮さんの時も、見たには見たんですが、結局捕獲には失敗しました;;
あ~!!コタツにミカンに年賀状な二宮さん、かわいかったなぁ!!「拝啓~」ぐらいの頃ですよね、確か;
郵政省は嵐でまわしていく気ですかね(笑)来年は…松本さんとか♪(ただの憶測)

櫻井さんver.CMは、櫻井さんがスーツを着ていて、相変わらずものすごくカッコイイという噂なので…それは何が何でも捕獲しないといけないと思いました。
冬×スーツ×年賀状でどんなCMができあがっているのか…楽しみですが、それよりも今は不安の方が先行してるので・・・ホント早く見たいです(汗;)
もし今年も二宮さんだったら、「流星」の間とかに流れそうなものですが…櫻井さんは今ドラマが無いので…探すの大変そうです…。
ZEROとかだと、最後のZEROカルチャー辺りで取り上げられる可能性も…?こういうネタ好きそうです、ZERO☆

月曜日以外

とかに突然ピックアップされたら私は泣きますけど(2度目の悲劇)

あ。そういえば好きで見ていた「ラストフレンズ」と「コード・ブルー」(同枠)で、郵政省のCMが毎回入ってた!!
木曜日の…何系か分かりませんが10時から…
今この枠、何がやってるんだろ;;ひょっとしたらそこに!?ていうか木曜日って!!随分先だ!!(爆)


しかし最近櫻井さんを起用する企業は、キャスター業の影響か、政治・経済的(つまり真面目テイスト)なものが多いように思います。
TOYOTAしかり内閣府しかり…どちらもこれからの未来への課題って感じの企業広告ですよね。
若い世代の政治経済への興味を促進するという意味でも、本当にZEROでの櫻井さんの立ち位置って抜群だなぁと思います。
無理に大人ぶらない、「等身大の若者目線」で物事を伝えようとする真っ直ぐな姿勢。
こんなことができる人、今のところ櫻井さんをさしおいて右に出るものはいないんじゃないかと思うんです。
その姿勢や影響力を認められたからこそ、こういった系統のCMオファーがあるんですよね。
私、そのうち裁判員制度とか有権者への選挙投票促進広告までにも出られるんじゃないかとふんでます(笑)
今回に関しても、年賀状を出さないでメールで済ませるっていう人も多いから(私もちょっと当てはまる)。年賀状をあまり書かない世代への影響力としてはかなり期待できるキャスティングだと思います。
まぁこの「年賀状」の広告に関しては昨年の二宮さん同様、キャスターというより嵐としての起用なのかもしれませんけど☆それもそれで…すごいなぁ、嵐★ってことで(笑)

※とにかく、すべては郵政省CMを見てからです。
情報知ってから即行郵政省のサイト行きましたが、ギャラリーはありませんでした。こんな時だけ行動の早い自分って、本当に単細胞だと思います・・・orz

というか、郵政省CMひとつに語りすぎました

見てもいない状態でここまで書いて大丈夫なんでしょうか;;
タイトルもちょっとふざけすぎましたね。最初は「郵政省CM」みたいな単純なものだったんですが…ついつい。

長文の割には中身が薄くてそこそこの評価しか貰えない論文のタイトルってこんな感じですよね☆(まさに)


さ!!明日は久しぶりのお休みなのでゆっくり寝ます!
つーか気付けば4時(AM)ですけども;

未だにYahoo!トップページの右小枠(動画)に白い背景で緑の文字「TOYOTA3年ぶんください」が映し出されると過剰反応してしまう、やっぱり心身共に櫻井ファンな私、真が深夜にお送りしました☆

加えて、例えそこにいるのが佐々木健介・北斗晶夫妻だとしてもね!!(笑)

拍手[0回]

ZEROでラルフさんが9周年に突然ふれたのでビックリしました。
ふいのことに動揺しつつも「ありがとうございます」と伝える櫻井さん。
最近こういうちょっとした大人の対応にココロ動かされます。。。


そしてうって変わって宿題くん。
久しぶりにゲストが面白くて(笑)楽しかった宿題くんでしたvv
古田さん、大好きです!!
実際話されると非常に面白い方ですねvv
私、ザ☆演劇人!!な俳優さんが大好きなので、古田さんは言わずもがなですよ☆

相葉ランドも、もうちょっと古田さんにスポット置いても良かったと思うんです。

…いつもなら絶対思わない感想ですけど(つまり贔屓)


そういえば古田さんといえば、

私、櫻井さんに血道をあげはじめてから木更津を見てません…

リアルにテレビ放送を見ていた身として、なんとなくは内容を覚えてるんです。

バンビが和服を着ていたり、
バンビがやっさいもっさいの代表になってたり、
バンビが春の枕詞を「パンチラ」とか言ってたり、
バンビがモー子を背負って橋を渡ってたり、
バンビがモー子と…

まぁまぁまぁ最後のはなんかうっすらと(大笑)

結構覚えてますね。。。

でももう絶対平常心では見えないドラマだろうと思います。


さて、明日は新曲引き取ってきます!
私は未だにフラゲが苦手です(笑)
今日ちょっと試みるも、仕事終わったのは11時だし、体力的に余裕がなかったので
店が開いているにも関わらずスルーしてきました。

いいんです…明日、絶対引き取ってきますから☆
シークレットトークが地味に楽しみです!!

拍手[0回]

仕事辞めてから、今が一番忙しいんじゃないかと思います。
ちょっと真面目に次の職に向けて動きはじめてるんですよ、これでも(えっへん)←そうは言っても今は無職

あ、「truth/風の向こうへ」、初動売上、47.6万枚というとんでもない記録と共に、堂々のオリコンチャート1位獲得!!おめでとうございます!!
幸せを噛締めつつ、ほぼ毎日聞いてます。
いい曲っ!!ホントいい曲すぎるよっ!!
「truth」のPVなんて、家に居る時はほぼエンドレスですからね(トラック1だけだし)
でも「風の向こうへ」のPVはまだ一度も見てません…深い意味はありません…タイミングの問題で;

さてさて、話は変わりますが、櫻井ファンとして何があっても触れておきたい「おしゃれイズム」の感想を書いちゃいたいと思います。
遅くなっちゃいましたが、本格的に慌ただしくなる前にこれだけは!!



【おしゃれイズム】

@Mr.パーフェクト
顔はカッコイイし、ルックスもいいし、頭もいいし、仕事もできるし、ダンスは最高だし、ラップはマキシマムだし。。まさにパーフェクトだと思います!!
そんなもうっ!!上田さん、今更そんな当たり前のことを!!(近くにいたら確実に上田さんの肩を叩き潰すような勢いで)

「VS嵐」の「ええ~」に関しては、私はとにかく今は「ローリングコインタワー」を制するのが一番なんじゃないかと思います(笑)
だって、このままどんどん「櫻井さん禁止」のゲームが増えていくのは…ちょっと笑えないんですよー。。。
何もできないはずないですもん!!だってMr.パーフェクトですから!!(必死)

「宿題くん@坂井さん」は、とりあえず一櫻井ファンとして、何か言っておこうかな。。。笑
なんだかんだ、私も「宿題くん@坂井さん」の回で、櫻井さんに妙なブーイングが起こった時、

「なんでやねん!!!!!!!!」

と、中途半端な関西弁で思わずテレビに向かって突っ込んだ身です。
いや、だっておかしいじゃないですか(笑顔)
嵐みんな、間違いなくカッコイイのに。櫻井さんに限っては何ですかその反応、みたいなvv
「全国の櫻井ファンに失礼だろ!!」と櫻井さんがおっしゃった時、私、ガチで喜んでしましました…;

さ、櫻井さんみずからそんなっ!!お、お優しいっ!!(思い込みMAX)

でも私自身、失礼だとは思いませんでしたけどね。
それよりも「櫻井さんに失礼だろ!!」と言いたいんです。
ふふ。。私、本当に面倒くさいファンですから;

@メンバー
櫻井さん、大野さんの名前出しすぎじゃないかな?(にっこり)

松本さんの話題は一度も出てこなかったのに(何故か)、どんだけ出せば気が済むのか☆
まぁ櫻井さんが大野さんを異様に大好きすぎることなんて、今に始まったことじゃないっていうかvv
ところで大野さんが櫻井さんを「翔」と呼んだ(上田さん介してますが)のにすごくトキメキました。
そんな呼び方、聞いたことない。。すごいなぁ、おしゃれイズム!!(キラキラ)
ひょっとして松本さんに関する話題が皆無だったのは、大野さん尺が長すぎたからじゃないかとすら思います。未公開OAの機会があれば、きっと話がありますよねvv

@トトロ&スワン
私、多分、第一回トトロは見たことがないと思います。
「トトロが得意らしい」というのを聞いて「何故トトロ!?」って思いました。
ルパンと、パンダと、仏像と、カマキリと、サイと、絵日記と。。。何かいくつか画伯の絵は拝見しましたが、確かトトロは見たことが無かったと思うのです。。。orz
でもこのトトロ!!もーお最高ですっ!!それでこそ櫻井さん!!
彼が絵で喰ってるっていうのはあながち間違いではありませんよね。数字持ってるんですもん、彼は!!笑
そしてスワン!!スワンいいな!!あの芸をするには、やはりあの使えない筋肉が必要なんですね!!
でも芸自体より、上田さんに何を言われても向かっていくあの真顔がいいと思います。

以上、さくっと感想でしたvv

今回結構、「長いファンの方なら知ってる」内容が多かったんでしょうか。
親知らずの話も私、知らなかったんですよね。。。

もう一度、「アラシゴト」から過去モノを見直す必要がありそうです。
でも「アラシゴト」、たまに、見ていると泣いちゃうんですよね。。。笑

これは櫻井さんに限ったことではなく。。。とにかく涙が出るんです。

 

拍手[0回]

こんあいば。

まさかまさか、私が日記の冒頭に「こんあいば」を持ってくる日がくるとは。
そんだけ今の私は気持ち悪いぐらい浮き足立っています。えへへ。

昨日の完全アイタタな記事に、お友達の曖花さんから

(その際)「櫻井さんのスーツはNew Yorkerでお願いします」

と具体的なブランド名を指定されて、夜中に一人、再起不能に陥っていました私です(今日も今日とて痛すぎるから)

櫻井さんはアメリカのブランドで、松本さんはイタリアブランドのスーツに身を包んで欲しいと思ってるんです☆(続、曖花さん談)

まさか昨日の記事にこんな返答があるとは思っていなかったので、今私の頭の中で、20代向けのファッション&ビジネス誌が編集されてます(急遽)

ていうか松本さんのイタリアブランドスーツってのも素晴らしいですね!!
私ってこんなにスーツフェチだっけ?と自分で自分が分からなくなるくらい変なワクワクが止まりません。
数日前に、櫻井さんのいつものスーツを越える「ポロシャツ」に出会ったばかりで、今は間違なくポロシャツブームの筈なんですが。。
おかしな話ですな。何でしょうこの地に足ついてない感じ(爆)

たまにこうやって痛みしか伴わない記事(まさに今回)を書くことがあるんですが。。。温かい目で見てやってください。なんてったって、私、病気ですから(ぺこり)

ただ、今日の女子マラソンは結構真剣に見てました。ハイライトまで、しっかりと。。。日本勢が本当に力が発揮できていなくて残念でした。。


あ。全くアラシゴトとは無関係ですが、19日~21日に大阪行きます♪
何の用事かって言う前に、とりあえず今明確なことは


「truth/風の向こうへ」は、しばらくおあずけ


ということですな(笑顔)

予約してしまったので。。地元TSUTAYAで。。。わざわざ大阪で買っても;っていう。

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]