忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく嵐ちゃんをリアルタイムに近い状態で(30分遅れぐらい)見たんですが、VIPルーム・相武さんの印象。



滑舌とかじゃないんだな。



分かるよ。そりゃ滑舌よくなきゃ歌えないだろうけど。違うんだよ。そういうんじゃないんだよ。滑舌とかじゃないんだよ。じゃあ何かって言われたら答えられないけど少なくとも滑舌とかではないんだよ。ご丁寧にもサクラ~のPV(ばっかじゃないの!と思うくらいのピンポイントで)まで使っておいて、どんだけズッコケさせるんだよ。CLIP、私の「サクラ~」と「きっと大丈夫」と「Believe」のリピ率どんだけだと思ってるんだか。(そこは知りませんけど)
大人の事情か、映像がしこたま悪かったけど、それでもこれだけのピンポイント映像用意しておいて滑舌って何だよ。違うじゃん。相武さん、違うじゃん。よし、ここはもう大野さんみたいに聞いとこ?「アナタの創り奏でるこの偉大な音と言葉は一体何なんですか?何なんですか?」って。もう聞いちゃおう?いっそ聞いちゃおう?(”本気”と書いてマジとよむ)


***


ごめんなさい。批判ではないです、決して。(注)
相武さんの櫻井さんへの印象を見た瞬間、↑のような、どうしようもない気持ちでいっぱいになってしまいました。
あのラップへの印象、私と相武さんではこうも違うものか!!と逆に新鮮でしたよ。ちくわぶ辺りまでずっと「違う…滑舌とかじゃない。これは滑舌とかじゃない・・・」と心の中でブツブツ言っていました。(痛さMAX)
バラエティ的には「そっちかよ、あっはっは」という感じで面白い仕上がりになっていたのかもしれませんが、常に櫻井さん・・・ていうかサクラップに関しては馬鹿みたいに全力投球な私にとっては、笑いゴトではありませんでした。・・・いや、笑いゴトにすればいいのにできませんでした。(重愛)
これだったらまだちくわぶの方が平和に笑えたっていうか。(余計な深入り)


ここまでよく分からない事を書いておいて何ですが、実は書いてる本人も何が何やら、だったりします。
共感してくれる方とか皆無に近そうですが(やっぱりね)、それどころかニュアンスすら伝わっていなさそうで、今書きながらヒヤヒヤしてます・・・でも、どうしてもこのモヤモヤした気持ちを治める為に書いておきたかった・・・。


色々書きましたが相武さんは大好きですよ!
「レイトン教授」の映画、マジでガチで見に行きたいです。
一人で行くのもいいですが、あえて私は大泉洋さんファンのお友達と一緒に見に行きたいです。笑
面白い具合に壊れてくれることを超期待!!←勝手に;
大泉さん(声だけだけど)が英国紳士なんですよね?私なら思わず吹き出すけど(オイ)、彼女なら目をハートにして脳がショート寸前☆になるんでしょうね。あー、この絶対共感できない感じが面白そうだ!!←そろそろ大泉さんファンのお友達から苦情がきそうです。

***

ところでダブルパーカーなオトノハが更新された本日(もう日付変わってますが10日)、私の父の誕生日でもありました。笑
私の家族は、私もそうですが、父とあと弟も月は違いますが10日生まれだったりします。
ナイスなオトノハ更新日一家ですね。(小さい事ですが本人的には大満足)

大阪に出てきてから迷惑ばかりかけているので、たまには娘らしいことを…と思い、今日職場でプレゼントを(社員さんのはからいで社割をきかせてくれました)買いました。次に実家帰った時に渡します。

54歳おめでとう♪(ここに書いても;)

拍手[0回]

PR
もう日付は日曜日になりましたが、これだけは書かせて下さい。



チャイナ櫻井。 あの可愛らしさ。 ホントどうかと思う。



お約束な反応で大変恐縮ですが、登場した瞬間、私倒れるかと思いました。(グラッと)

足にはもちろんモジャっとしたものが生えてましたが、そんなものなんのその!!むしろあのモジャっとしたものありきみたいな所もあったりなかったりね!!(←どうぞ引かないであげて下さい;)
嵐さんのコスプレはもう結構見てきたので(そんな過去をお持ちの嵐さん達もどうよって話ですが)、実はそんなに期待していなかったんですが。。。

まさかチャイナドレスとか!!

チャイナドレスなんてスタンダードなコスプレにこんなにダメージを受けるとは思ってもみませんでした。やられた!!嵐ちゃんなんかに!!(その発言待て;)
今回のチャイナコスプレには『ありそうで無かった』という言葉がぴったりです。
私の浅いファン歴の中ではチャイナは『二宮さんが一度着た』という、これまた浅いイメージしか抱いていませんでした。※それも超短髪だったので、大した衝撃が無かったっていうアイドルに対して失礼極まりない話。(爆) ←やまたろでも…着て…ましたっけ?(そっちはウロ覚え)

同じコスプレでも、着る人とオプションによってこれだけ破壊力が変わるもんなんだ。よっく分かりました。痛感しました。思い知りしました。(完敗)

櫻井さんの「着たことねぇ」発言には、櫻井さんがセルフ突っ込みかます前に私の顔が青くなりました。「フツーに何言ってるんですか;;」って話ですよ。
でもよく考えたら嵐の中でコスプレ一番好き(もしくは思い切りがいい)なのは櫻井さんですよね!とも思ったり。宿題くんでの幼稚園児といい、メイド(櫻井翔子ちゃん)といい・・・いつもいつもノリノリで(もしくは潔く)コスプレに挑んで下さって、本当にありがとうございます!!!

オプションのカツラ長髪がまた私的に良かったんです!!あの長さ、リアルに女装櫻井さんに似合うと思います!!弄んでほしかった!髪を延々と弄んでほしかった!!(笑)
腰のひねり方もセクシーで、もうホントか~わ~い~い~!!!!!!!!
それに立ち姿も綺麗でした!!扇子の持ち方も色っぽいったらないし!!
登場シーンの自信満々な表情にも、「やだ!!この表情私大好物なんです!!」とキュンキュンハートが高鳴りまくりでした!!
そしてあの顔は絶対に 「俺、 超(マキシマム)可愛いな」 と思っている顔に違いありません!!
ええ!ええ!もちろんアナタが世界一の美女でございますよ~って!!!!(←度の過ぎたファンの声援)

でもエセ中国人みたいな喋り方は非常に勿体無い。
あんなに美人なのにキャラ設定が残念っていうのは、ある意味櫻井さんらしいっちゃ櫻井さんらしいのかもしれない。(大笑)


完全に他コスプレノータッチで申し訳ないです。
みなさん奇抜で面白かったとは思いますが、スタンダードチャイナには遠く及ばずってことで。(勝手にまとめ)
局(というかスタッフ?)の違いか、嵐ちゃんコスプレは深夜枠に比べるとゴテゴテしてますね。


***


ところでついでにマネキンファイブ。



櫻井さん・・・・マジでガチでファッションセンスZEROなんだ。。。。



って思ってごめんなさい。(土下座)
私、櫻井さんに対してはかなり盲目的だと自覚しているんですが、今回のコーディネートを見て初めて絶句してしまいました。。。。

こ、これは駄目だろう。選ばれないだろう。。。どんなに贔屓目に見ても無理だろう。。。というか櫻井さん、


相葉さんと本当にショップかぶってるんですか?(どーん)


***

さっ!!本日はこれで失礼します;
全然イイんですよ!!センスなんかなくったってね、それをカヴァーする魅力をごまんとお持ちなんですから!!私はこれから初期VS嵐の如く櫻井さんが連敗を続けられても(勝手な未来予想図)、ずっとずっと応援していきますから!!!無問題!!

でも二宮さんみたいに、衣裳さんとか女性スタッフさん達にちょっとくらい相談してみてもいいんじゃないかなとも思うんですよ。。。(ポロリ)


はい!!おやすみなさい!!!
私、どんな櫻井さんも大好きですよ!!??(言い逃げ)

拍手[0回]

マイガール感想を書いて一息ついていたんですが、またもや朗報。

櫻井さんが来年1月に、また連続ドラマに出演されます!!!


「日曜劇場 特上カバチ!」


パチパチパチパチ☆(拍手)


***

ひとまずめでたいので拍手してみました。(笑)
相手役は堀北真希ちゃんとのことで、非常に楽しみです。美男美女。並ばせるだけで絵になりますよね、絶対!!
しかも櫻井さんの役柄はドM草食系男子・・・

この漠然とした人物設定を聞いただけで動悸と眩暈が。(しっかり;;)

何だかんだで真正ドS男子な櫻井さんにドM設定とか。企画立案者、分かってますね☆(何様発言;)
しかもドラマのフィールドは法律!!
このドラマで憲法や法律用語をツラツラと読み上げる知性溢れる櫻井さんが見れる!!って私の単純な思考回路が今からお祭り騒ぎです。(笑)
ドラマはTBS系で来年1月17日から放送。
また「クイズショウ」の時のように毎週感想書くかどうかってのは置いといて(爆)、楽しみにしています!!


***

しかし櫻井さんの多忙さ。本当に半端無いですね。
レギュラーも収録時間が増えたでしょうし、更にゼロもありますものね。
しかも今、阪神・淡路大震災のドキュメンタリードラマも撮影中。
あと嵐5人出演の新春ドラマも待っているし。

そりゃ年内最後のオフが11月初旬にして終わってしまうわけですよ。。。

ドラマ主演は非常に嬉しいんですが(この気持ちは無限大)、本当に、本当に無理だけはしないでほしいなぁと思います。こんな辺境地にあるブログで書き綴ったところで何も変わらないでしょうが、それでもやっぱり心配です。。
櫻井さんって意外と自己管理は下手(笑)・・・なのかなーとテレビで見る限り思うので、身体には本当に本当に気をつけていて欲しいと思います!!

私このテの心配、昨年の北京の時もしたような気がしますが(爆)、仕事内容は違っても思うことは一緒です。何よりもまず身体を大事に。平穏無事に年を越せますように!!

拍手[0回]

ヤフーニュースで。そして久しぶりに公式にも行って確認しました。

櫻井さんが来年1月に、阪神淡路大震災の惨劇を描いたドキュメンタリードラマに主演されます。
櫻井さんの演じる役は、なんと実在されるカメラマンさん。
このニュースを聞いた時、また私の櫻井さん熱がとんでもないことになりました・・・!!


だってこれほどの適役はいないでしょう。


盲目無しです。
マジでガチで真剣に、何て櫻井さんにぴったりな役柄なんだと思って身体の震えが止まりませんでした。。。
カメラマンということは報道関係ですよ。誰もが知ってる通り、櫻井さんはキャスターとしても大活躍中ですよ。
カメラマン役っていうのがまた素敵だな!とかなんとか馬鹿な妄想は少しだけしましたけど(もはや性)、この決定にはもう何か泣きそうなくらい嬉しかったです。
ヤフーニュースより抜粋ですが「こういう仕事をずっとやりたかった」と櫻井さんが強く仰られているのを受けて、

私もあなたのこういうお仕事を待ってました!!!


と喜びを強く噛締めました。。。

俳優とキャスター。二つの顔を持つ彼だからこそできる役。
当時の櫻井さんが震災をどのように受け止めていたかは分かりませんが、このドラマを通して災害の悲惨さや真実を必ず伝えてくれることと思います。

拍手[0回]

大丈夫でしょう。うん。

ホントそんな奇跡に近いことが起こってたまりますかって話です。
どんだけ嵐さん運無いんだよって話になります。※自慢じゃないですが、私かなり嵐さん運ってやつが無いです(堂々)。

この朗報に関しては、東京(ていうか横浜)在住の妹に録音をがっつりお願いしました。
以前の事で学びました。「そうだ、あいつを使おう」的な(笑)
件名で「○○様!!※妹の名前」 と思いっきり下手に出てお願いした甲斐がありました。
日付と時間とタイトルをメールで送ったら、「うん。今手帳にメモしたからバッチリだよ☆」と可愛い返事がきました。ありがたやありがたや。。。。アナタが何を思ったか突然大学進学先を関東に選んだお陰で、今の私の幸せがあります(超身内話ですが;)

そんなわけで

Art of Word シリーズ(?)第2弾!!櫻井翔の「おくのほそ道」

放送決定おめでとうございます!!
これは単純に前回の「人間失格」が評価された結果の第2弾と考えて宜しいんですよね?そう考えるとすごくすごく嬉しいです!!あの朗読が評価されない筈無いですもんね!!ピカレスクをここまで深く・そして艶っぽく(盲目なファン目線ではありますが)表現し得たんですからね!!ホント櫻井さんっ!!おめでとうございますっ!!
※因みに気になったんで放送直後調べたんですが「ピカレスク」って悪漢・・・悪い男が主人公の小説のことを指すようなんですね。ま、実際櫻井さんが演じてみて。そして猪瀬氏と太宰(葉蔵)について議論してみて。これがただの悪い男の話ではないということは誰しもが理解した所でしょうけど(笑顔)。

未だにこのブログの検索ワードでダントツなのが 「櫻井翔」 「人間失格」 このセットワードです。
聴けなかった方とかやっぱり非常に多かったと思うので、そういった方に少しでも雰囲気が伝わればいいなぁと思って書きはじめた筈なんですが・・・結局ただの自己満足な萌え語りで終わってしまったという;;(駄目すぎる)
検索してこられた方も「何だコレ;」と軽く引きながらページを閉じたんじゃないかと思うと、非常に申し訳ない気持ちになります。ごめんなさい;;
しかし深夜ヘッドフォンで軽く4回は聴きながら感想を書いたのがもう遠い昔のことのようです。(オタクな過去)
因みにあの酒を呑んだ呑んでないのバカップル問答の某シーンは軽く数十回リピってたりします。(聞いてませんよ)
今回の「おくのほそ道」の方はどうなることやら。

しかし私の記憶の限りでは、「奥の細道」の中に キスしてやるぞ みたいなハイカラな台詞はひとっつも出てこなかった筈だと思われ(当たり前です)。
このテの台詞なくして、一体どんな脚色×櫻井さんボイスのコラボで私を骨抜きにしてくれるのか(既に主旨が;)気になるところです!!

***

松尾芭蕉に詳しいお友達(※嵐ファンではありません)にこの朗報を話すと「超聞きたーい!!!」と言ってくれました。
喰いついてくれて何よりですよーって☆ついでに人間失格の方も聴いちゃえよーって☆(絶対拒否られます;)

拍手[0回]

9月25日に三池崇史監督作品「ヤッターマン」が、DVD&ブルーレイで発売されるよ!!

あの感動を!!(色んな意味で) あの興奮を!!(やっぱり色んな意味で)

永久に、我が物にする絶好のチャンス!!!

さあ、良い子のみんな!!!!準備はいいかな!!??

輝かしいほどのマキシマムイケメンなヒーローが、みんなの予約を待ってるよ!!!





***




近日稀に見るほどのフザケっぷりで本当にすいません(土下座)。
ですが一応、太陽先生よりかは、やや健太お兄さんに近いテンションでお願いします(知りませんから;)。

しかし、私も別に意味もなく劇場版DVD&ブルーレイの宣伝(全くなってませんけどね)をしたわけじゃないですよ。
この「劇場版ヤッターマン」DVD&ブルーレイ。
実は日テレのwebサイトで予約しようと思っていたんですが・・・ちょっと申し込みに出遅れてしまって、さっき見たら、うっかりすっかり完売となっていました(よよよよよ。。。。)。
もう今更だから言いますけどね、かなりお得だったんですよ、このwebサイトで予約すると!!
夏休み企画で、送料も日テレ持ちだし!!なんと本品も20パーセントオフで買えるし!!(1000円以上安いんですよ。ビックリだ)
それを逃してしまったってことで、もうもうもう;;;すごーく、ショックを受けてしまいました;;;

何が言いたいって、結局、愚痴なんですけども(おい;)。

はい、ごめんなさい・・・。ちょっとこの今の気持ちをどうしても文章にして消化したかったんです;;;
でも、改めまして、本当にすごいですね。まだ10日も経ってないのに完売だなんて・・・
このウワァっとした感覚(爆)、近所のツタヤで嵐ベストの予約を受け付けてくれなかった時のものに酷似してます。。
まぁただ、日テレのwebサイトでの話なので・・・さすがに、映画のDVDが全国書店・CDショップで相次いで完売なんてことは・・・無いはず・・・だと・・・思いますし(冷や汗;)。
そもそも今回、初回とか通常とかっていうくくりもないから・・・だ、大丈夫ですよねッ?!(しがみつき)

いいですよ、いいですよ!!定価で買ってやろうじゃないですか!!!
店員さんに、叩きつけるように金払ってやるよ!!!(やさぐれのあまりガラが悪くなりました)

さ。言いたい事言えたのでスッキリしました(スッキリしてるのはアナタだけですけどね;)。
あ、もしこのエントリ見られた方でweb予約した方がいたらすいません(笑)。ホント、ただの愚痴なんで、「阿呆だなぁ」って感じで鼻で笑ってやってください。

***

ところでDVDとブルーレイって・・・今、一体どちらを買うのが正解なんでしょうね;;;
一応今住んでる家に置いてるデッキはブルーレイ、見えるんですけど、他は(実家とか、パソコンとか)全くなので・・・悩む所なんですよね;;
ちゃんと普及してくれるのかな、ブルーレイ・・・。。
そりゃ綺麗な映像で、マキシマムイケメンなヒーロー(2回目)を見れるに越したこたぁないですけど・・・。やっぱり悩むなぁ;;
日テレ以外の予約方法を探す間に、この件ももうちょっと考えようと思います。悩むなぁ。。

ていうかマキシマムって、ものすごく久しぶりに使った(爆)。
一時、あんなに普及してたのに・・・もう死語ですか、コレ(笑)。

***

意外とこんなお得がいっぱいの日テレ屋web。実は、

8月21日に発売される、櫻井翔さん主演ドラマ「ザ・クイズショウ」

のDVDを、ここでこっそり予約してます(え?宣伝じゃないですよ?全然宣伝じゃないですよ☆)。
私が予約した時、同じようなキャンペーンをやっていたので・・・ちょーっと定価より安く予約することができました(えへ)。
思えば今回、この行動力が足りなかったんですね、はっはっは。。。


・・・って!!今月?!もう今月かよ、DVD発売!!!(驚愕)


うわぁ。。。もうホント楽しみ。。。
何よりもまず特典映像が楽しみすぎるよ。。。。
めいきんぐおぶざくいずしょうが、吐きそうなくらい(爆)楽しみすぎるよぉ。。。


話が確実に脱線しそうな兆しが見えるので、この辺で・・・

拍手[0回]

今更ですが、auスペシャルムービー@アテンド篇をゲットしました!!!!
本当はゲットしたMラバ放送日にあげる予定でしたが、何やかんやありまして、結局今頃になりました(笑)。
もう今となっては随分CMも流れていますが、1分のスペシャルムービーはまだ一度だけですよ…ね?

スペシャルムービーは、まさか櫻井さんver.があるとは思っていなかったので、auの公式で発見した時は嬉しくて仕方がありませんでした。
噂の、人事部に配属されたサラリーマン!(確か5年目。勤続年数がリアル笑)
アイドルという道を選んでなければ、確実に堅実な道をいっているであろう、というイメージから。
そして、スーツがとんでもなく似合ってる!!!!!!と思いますが、どうでしょう?(どきどき)
ZERO等、キャスターモードの時に着るスーツに比べてずっと似合ってるというか…いや、似合うっていう表現はおかしいのかな。何ていうか、私の好みだったっていうか(結局そこですか)。
ポケットチーフやタイピン、かちっときめたヘアスタイル。これらの要素が、ZERO等では盛り込まれていることが多いですが、今回はやはり一般サラリーマンという設定の都合上、無かったですね。
ヘアスタイルも結構自由なのか、ふわっとしてまして、もうホント、超可愛いですね!!
そして可愛いといえば、今回のスペシャルムービーは、

全篇通して可愛すぎる

と思いますが、どうでしょう?(ドッキドキ)

まず最初の居酒屋シーン。
リラックスした感じの笑顔が可愛い。
ビールの飲みっぷりが、今にも誤ってこぼしそうで、ちょっと見てられなくて可愛い。
口に食べ物を入れたまま喋る様子がまた可愛い。
「また僕の話して~」ってやりとりから、確実に社内での立ち位置は、誰からも好かれるいじられキャラであることが判明しちゃったので、そこがまた、とんでもなく可愛い!!って、それって嵐の中でも世間でのイメージでも、一緒じゃ~ん!(ここぞとばかりにわざとらしく)
プラス。自然とやってくれましたネクタイを緩める仕草は、櫻井さんの演技の一環なのか、au(by KDDI)による意図的な指示によるものなのか、私は非常に気になって仕方がありません。
「じょ、女子はそういう男性の仕草に弱いの知ってんだろ!」とマジで文句を言いたくなりました。というわけで(どういうわけで?)ここは可愛いというより、カッコイイ!という感想を入れておきます。

そして京都(多分)での接待は、とても楽しそうでした。
「よくご存知で」と舞妓(新人さん)に近寄るショットが、超ッ!!小動物!!!(リスとかハムスター系)
携帯の持ち方から駆け寄り方まで、ホント、どこまで可愛いんだか!!
いい写真が撮れたら、それこそ満面の笑み!!その笑みを、更にこのサイバーショット携帯で激写!!(したい)
一応、ヨーロッパを代表する企業の幹部の方なんですから!と思いましたけど、それを感じさせないブラウンさんの壊れっぷりと、櫻井さんの、相手とフランクな関係を築く早さと上手さに拍手!!
接待をただのビジネスだと割り切るには、櫻井さんは、相手のことを思いやれる、優しい人過ぎたんじゃないかと思います。でもそれが功を奏して、偽りの無い、くるくると変わる素直な表情に、ブラウンさんは心を開いてくれたんですよね。会社(上司)は、適当なんじゃなくて、櫻井さんならやれると思ったんですよね、きっと!
ところでその後、契約は一体どうなったのか(笑)。
ま、流れ的にはめでたく再契約ですよね☆
あと、ブラウンさんと櫻井さんだと今回のように和やかなCMができますが、これが大島さんと松本さんだったら、また変な番組が一本作れるなぁと思いました。
・・・ただの余談です(そうでしょうね)。

***

こんな可愛い櫻井さんをありがとう!ありがとうサイバーショットケータイ!!

というわけで、このCMで使われているS001に、本当に機種変更しようかと考えてたりします(笑)。
決め手はやはりこのCMでしたね。今まで幾度となく櫻井さんモデルにフルチェンしようと思いつつ…それでもタイミングを逃したり、いくら櫻井さんモデルでも実際ショップで手にしてみると気に入らなかったり…。だらだらと現状を保持し、ここまできてしまいました。
でも、今回こそは本当にこれに決めちゃおうかと思いまして。
もう今の携帯も替えて2年近くが経ちますし、「season」の着うたフルが配信終了する前にどうしても替えたかったんですよね。それに、今の携帯の機種変は即金不要ですし♪(気楽)

先日観劇を共にしたお友達と、ふらっとauショップに入ったんです。そこで初めて実際手にとって見ることができました。
一人で入ると挙動不審になるので(マジなんですよ、これが)、お友達に「一緒に入ってくれる?」とお願いしたんです。お友達は「全然いいよ~♪嵐だらけだね~♪」と付き合ってくれました。
このお友達が家に泊まっていた間、私は強制的に彼女に「Believe」PVと、「嵐の宿題くん」と「アラシちゃん・バカカッコイイ映像」を見せたんですが、文句1つ言わず(内心どう思ってたか知りませんが)、喜んで見てくれました。ここの櫻井さんがすごいんだよ!!超カッコイイんだよ!!というはた迷惑な解説にも、笑顔で(内心どう思ってたか知りませんが)「うんうん、確かに~☆」と共感してくれました。余談です(ですね)。

そんな心の広い(かもしれない)彼女と、このS001を見ていた所、店員さんに声をかけられましたよ。
「この機種、興味あるんですか?」と質問されて「はい」と無難に答えたら、更に「何で興味を持ったんですか?」と聞かれてしまいました。

真「…CMを見て」
店「そうなんですか。僕、まだこのCMは見てないんですけど、どんなCMでした?」
真「良かったです。すごく・・・・」
店「へえ。どういったところが良かったんですか?」
真「・・・・えっと・・・・CMが本当に良くて・・・・」(それ以外本当に無かったらしい)

ちらっと隣を見ると、友達は

笑いを堪えすぎて、身体がプルプル震えている

という状態でした(爆)。

絶対この子、楽しんでる!と思いながらも、店員さんから大人しく機種の説明を聞き、そこで実物を見て、持って、使ってみて、即座に気に入りました。
あと、スライド式は初めてですが、慣れれば大丈夫かなとも思いました。
替えた時は、ここで報告したいと思いますので、その時は「あーあ、コイツやっちまったなー」って感じで、心から憐れんでやってください(笑)。

でも、最近気付いたんですけど、このS001のCMって、ソニーエリクソンだから

小栗旬さんの出演しているCMもあるんですよね。

後にCMを見た店員さんは、一体どっちのCMのことを言っていたんだと思うんでしょうか。。。
小栗さんも好きですが、今回は…今回ばかりは櫻井さんの方のCMだと判断してほしいっ!!
だって実際そうなんだからさっ!!

拍手[0回]

思わなかったです。

今、櫻井さんの雑誌ラッシュが半端ねぇですね。
映画雑誌を中心に、どんどんどんどん遠慮なく出られるので、本屋で目のやり場に困るったらないです(超挙動不審)。
3月には男性ファッション雑誌にも出られるということで…私、もつかどうか(精神とお金が)。
悲しいことに、今月「BAILA」諦めましたもん…買いたかったんですけど…それよりもほら…「MISS」ってやつが控えてますから(現実)。

今日、電車の中吊りで「DIME」の広告を見たんですが、もーお、すんげぇですよ。。。
気付いた時には、思わずぽかーんと口が開いたままになりました。すぐに平生を装ったものの、顔の緩みはなかなか戻りませんでした。
真横にある文字が、またすんげぇんですもん。一字一句しっかりとは覚えていませんが、
「仕事のできる男のノート」
みたいなコピーが書かれていました。

”分かってんじゃん…このコピーに櫻井さん(スーツ着用)合わせるなんて、DIME分かってんじゃん…”

って、一体幾度拳を握り締めたことか(完全に不審者です)。

「DIME」は以前一度買ったことがあるので、雑誌名聞いてすぐにジャンルが分かりました。
400円という安価は、本当に大助かりです♪
そして何と明日には「Cut」が発売されます。知ったのはほんの数日前です。
完全に予定外ですが、まぁ…映画の主演はられるんだったら、この雑誌には出て頂かないと(にんまり)。

◆自分メモ◆

2/18 ピクトアップ

2/19 Cut

2/26 MISS

3/20 switch (嵐さん)

覚えておきたいのはこんな感じですね☆
あと、
2/26 MORE
3/10 POPEYE
3/10 FINEBOYS
等のファッション誌は、写真とか取り上げ方によってお買い上げ!

…でもホントこれ、ほんの一部なんですよね…。


※続きに拍手お返事です。
ノーコメントの方も、いつもありがとうございます。
拍手があると、とても元気が出ます!!

拍手[0回]

時期的に次くらいかな?とは期待してましたが!!!!!!


遂に「MISS」に櫻井さんが掲載されるよ――――!!!!


どんだけMISSに過剰反応してるんだって話ですが…どうかどうか温かい目で見てやってください(少なくともあと3回)。
二宮さんの(いっそ卑怯ともとれる)黒縁眼鏡、相葉さんの超男前写真、ときて次は櫻井さん!!

うわぁ…もう想像しただけで眩暈が…(ぐらんぐらん)

MISSのことだから、これまたとんでもなく櫻井さんに似合った大人な雰囲気の服を用意してくるんでしょうな。
相葉さんみたいに服・髪型・テーマを毎ページ変えてくるのかもしれない。最高すぎる。
つーか相葉さんに動物持ってきたんなら、櫻井さんに用意されるのは確実にスーツのような気がする。
オフの櫻井さんとオンの櫻井さん、的な?的な?
あー、ダメ!!そんな素敵な笑顔はダメだって!!ホントやばいから!!アナタもうホントちょっとの笑顔がとんでもなくカッコイイから!!(素で妄想が始まりました)

やばい…顔の崩壊が…崩壊が止まらない…(発売前から)

正直、今、ちっとも笑えなくらいお金が無いんですが…もうそんなの関係ねぇな(この際)。
因みにヤッターマンの衣裳だけは、お願いだからMISSに持ち込まないでほしいです。
写真で番宣はやめて…お願いだから(切実すぎて泣きそうです)。

******櫻井さん掲載「MISS4月号」は2/26発売*******

あと、
2/18「BARFOUT!3月号」
2/26「MORE4月号」
にも櫻井さんが取り上げられるということで、これは要チェック。
「BARFOUT!」はファッション雑誌かと思いきや、音楽系のメディア雑誌でした。1冊800円(ぐらい?)。
表紙ではないっぽいので…1~2pくらいでしょうか。
購入は、写真によりけり!(なんてったってアイドルファンですから)
「MORE」は二宮さんの連載もありますし、期待値は高いです!!
この連載、好きなんですよね…ちょっと毎号買おうかな、と思ってます。悲しいことに今は本当に無理ですけどね。
*******
ちなみに以上は、私が買おうと思っている雑誌のみを取り上げたので、これが全てではない筈です。
他にも掲載雑誌があるかと思いますが、今の段階では「MISS」しか見えてませんので(どきっぱり)。
あしからず(笑)。

拍手[0回]

DEAR 櫻井 翔 さん

お誕生日 おめでとうございます。

27歳になられた貴方を、これからも全力で応援していきたいと思います。

貴方の放つラップの世界観に惹かれ、そしてその優しく、時に攻撃的な甘い声に惹かれ、

バラエティやニュース番組でころころと変わる表情と立ち位置の絶妙さに惹かれ、

そして貴方が何よりも大切に支えている”嵐”というグループに惹かれ・・・

今では貴方、そして”嵐”無しの生活を、思い出そうとしても思い出せないほどです。

まだまだ貴方について、そして嵐について、分からないことばかりという現状ですが、

今年の、嵐の更なる飛躍・活躍に、ファンとして微力ながら貢献できればと思っています。

改めて

27歳の誕生日、おめでとうございます。

本当に本当に貴方が大好きです。

2009/01/25

*********

昨晩、櫻井さんの誕生日になった時、思いきってテンプレを変えました。
携帯から閲覧されている方は分からないかもしれませんが、LOVE度がとんでもないことになってるテンプレです。
バレンタイン用に作られたテンプレらしいのですが、私にしてみれば、今日という日に使わずしていつ使う?!と思うようなテンプレだったので、即変更しました。
変更したらしたで、なかなかに笑うしかないような趣きになってしまいましたけどね。
まぁバレンタイン過ぎても、余裕でこのブログのコンセプトにはマッチし続けるんじゃないかと思ってます。
だって365日、私の櫻井さんへの気持ちをトランプ記号で表すと、常にハートですからね(しれっと)。
もう愛しくて愛しくてたまらない!!みたいな気持ちが前面に押し出されているテンプレですよね。
ホント、どんどん痛くなっていく気配がするので、お気をつけて!(相葉さん@カレーの日なノリで)
*合わせて「オトノハ」もカテゴリを作りました。というか独立させました。

ところで宣言(?)通り、ケーキを食べました。
友達に声がけして、なんと8人連続で断られてしまったので(いっそ記録)、仕方ないので一人で過ごそうとケーキ屋めぐりをしていた矢先。なんと午後になってお友達が3人、「今から家におしかけるよ」と嬉しい連絡をしてくれました。
その中にお馴染み、曖花さんと大野さんファンのお友達がいたりします(超身内話)。
当初、NGをもらっていたんですが、櫻井さん誕生日における私の現状(つーかテンション?)が、やっぱり気になったようで。
「ケーキをホールで買って、ちゃんと準備していくからね」と、まさかのケーキ持参(大笑)。
しかもどんなケーキかと思ったら

66e63dc6.jpeg

何か・・・超本格的なケーキが持参されました(笑)。
場所を提供したということで、ケーキ代を請求されずに終わってしまったので、値段は不明のままです。
私は知らなかったんですが、結構有名な店のチョコレートケーキだそうです。
ただ、彼女らの会話の間に専ら飛び交っていたのは「王室御用達」という聞き捨てならないワードでした。

どんだけマジなチョイスしてくるんだよって話です。

つーか櫻井さんの誕生日祝いケーキに「王室御用達」だなんて…イメージピッタリにもほどがあるから(顔面崩壊)。

80a64b7d.jpeg

それで蝋燭立てて、歌までちゃんと唄いました(笑)。
「『櫻井さん』ってメロディに乗せにくいから、今回ばかりは『翔ちゃん』でいこう」ということになったので、はっぴ~ば~すで~、でぃあ~しょうちゃ~ん、とご本人いないのをいいことに、(頭の中が)非常におめでたい様子の歌でお祝いしました。
私は頗るスッキリしたんですけどね。残り3人の友達は、大変打ちひしがれていました。
「私、何でここに居るんだろう…」という自問を繰り返してもいました。
よく考えれば櫻井さんファンって私だけですからね。結果的に巻き込んでしまった形に近いです(笑)。
みんな好きなアーティストの誕生日にケーキを食べる、ということはあっても、ここまで(蝋燭立てて歌まで唄うようなレベル)本格的に祝ったことはなかったみたいです。
私、過去何回もしたことがあるので抵抗は皆無だったんですけどね(小声)。
ケーキは全体にチョコレートを使ったものだったんですが、決して甘すぎず上品な味でした。
中央のチョコレートも、櫻井さんファン権限(?)で私が頂きました。こちらもとっても美味しかったですよ☆
一人で過ごすと思っていた今日という記念日!お友達とわいわい過ごすことができて本当に良かったです!

*********


今日は移動中、ずっと嵐の曲を聴いていました。
部屋で誕生日会してる間も、「AAA+DOME」のDVDを流していました。
改めて、本当に櫻井さんのラップが愛しくてカッコよくて、とにかく素敵すぎてたまらない!
これほどまでに”嵐”というグループに惹かれた最大の要因は、やはり櫻井さんのラップです。
今はその眩しい容姿も、仕事に対するしっかりとした考え方も、すべてひっくるめて、一人の男性として「櫻井翔」という人間が大好きです。
でもやっぱりラップを聴いた時に一番、「私、櫻井さんが本当に大好きだなぁ・・・」と思うんです。

ここ数年、辛いこととか、うまくいかないこととか…とにかくどうしたらいいのか分からず途方に暮れてしまうような日々が続いていました。
でも、マジで、冗談抜きで、その度に櫻井さんのラップ詞に勇気づけられてきました。
今現在も、決して落ち着いているとはいえない状況下にあるのですが、「風の向こうへ」や「Once Again」といったラップ詞を聴く度、もうちょっと頑張ってみよう、と思い続けることができていて、今も何とか道を踏み外すことなく生きています(笑)。

もし櫻井さんに出会えていなかったら…と考えると、ちょっと怖いなぁと思うほどです。
きっと運命なんてものは可能性が無数に枝分かれしていて、櫻井さんに会っていなかったらいなかったで、また別のものに出会っていて、今とは違う現状が待っていたんだと思います。

しかし数あるだろう運命の中で、唯一出会えたのが櫻井さんで…いや、嵐で本当に良かったと私は心から思います。

デビュー10周年を迎えたアイドルグループに対して、正直遅すぎる愛情だと自覚はしています。
でも多分、私が本格的に注目し始めた約1年半前、その時が私の生活と嵐の活動がクロスした唯一の瞬間だったんだろうとも思います。
この瞬間に足を少しでも止めなければ、一生この二線は平行線を辿り、クロスすることなくそれぞれの一生を終えていたんでしょうな。
現に、今まで何度も嵐を好きになるチャンスはありました。
嵐はジュニア時代から見てきたし、「涙をふいて」も「木更津キャッツアイ」も「トキオ」も、本当に楽しく見ていました。コカコーラの光一さん×櫻井さんのCMだって、よく覚えています。最近だと「きっと大丈夫」が発売した時はすごく曲が気になって着うたを取りましたし、「世にも奇妙な~」の才能玉(ちょっとうろ覚え)も、見ました。
しかしそれでもそれ以上注目しなかったのは…やっぱり時期じゃなかったんだと生意気ながら思います。

嵐に出会ったタイミングは、本当に絶妙でした。その時の私に一番欲しい要素を、嵐が完璧に持ち合わせていてくれたんです。ちょっと「奇跡」バリに(笑)私の不安を打ち消してくれました。
出会いを運命的に美しく飾り立てるつもりはないんですけど…今の私がしっかりあるのは、本当に嵐のお陰だということは誇張しようのない事実です。

嵐の歌と、その存在で救っていただいた分、これから少しでも恩返しができれば…
そう願いながら、これからも櫻井さんを…嵐を応援し続けたいと思います。


貴方”達”の存在に超②感謝。

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]