忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZEROに間に合わない…
当然のように今から帰宅ですけど…
昨日からHDDの予約機能がおかしくて…予約ができませんでした。
今日の櫻井さんのインタビューは、遼君インタビュー並にマジで見たかったのに。。。

何が何でも9時には会社出てやる!と決めていたものの、私の力じゃどうにもなりませんでした(泣)

泣く泣く(涙は流さず)帰宅中です。


そういや二宮さんの一件にすっかり持っていかれてた翼さんライブ。
せっかくなのでレポ的なものを書きたいです。
だってホントに良かったんですもんね!

翼さんと福ちゃんと松崎君にガッツリ惚れて帰ってきました!
とだけ今は言っておきます(笑)。



ふぅ…大本命の彼は今頃ニュースで活躍中~ってことで(しょんぼり)

拍手[0回]

PR
「○○さんが入院した!!」

仕事終わり、そんなあまりにも突然な知らせを大野さんファンの友達から受けました。

実は体調があまり芳しくないらしい…と話ぐらいは聞いていたので、大野さんファンのお友達とは、”無理させるわけにはいかないし。仕方無いから、週末は二人でまったりしようか”という計画を立てていました。

しかし流石に急遽予定を変更。お見舞いに行ってきました!

実際会うと、普通に会話はできるし、自分で立って歩くこともできる。
担ぎ込まれた、というよりは、ある程度手続きを経て検査の為に入院した、という形のようで一安心(笑)

でもまだ完全には熱が下がっていない状態で、口調はいつもよりぼや~っとして…。
しかも絶食中ということもあって食事は点滴(彼女曰く最近の点滴針はプラスチック製)から注入される無機質な栄養素のみ。

流石、入院してるだけのことはあるなぁ、という状態でした(何だその感想)

まぁ思ってたほど深刻な病気ではない(と思う)ようなので、お見舞いの品を渡して、普通に病室で2時間くらいお話をしてきました。
ベッドを囲んで三人で、いつもと変わらない会話。
病室も、他に患者の方はいなかったのでほとんど個室状態。
だからって大声で話をするような非常識なことはしませんでしたけどね。
あくまでお互いに声が届く範囲内で、ジャニオタチックな話を交えつつ(そこは外せない)近況を報告したり、仕事の愚痴を言ったり…フッツーに雑談をして終わりました(笑)。

入院したと聞いた時は、すごい不安がよぎりました。
ただでさえよく身体を壊す友達だから…入院の経緯を聞くまでは、「きっと道で突然倒れて救急車で運ばれたんだ!」と悪い想像が先行して、めちゃめちゃテンパりました;

でも本人は何とか元気そうで。それを確認できた時は心から「良かった」としか言えなかったです。
本人は何より絶食が辛そうでしたが…まぁ…何とか頑張って乗り切って!!としか(笑)。
年末にはみんなで鍋を囲みながら嵐の「実験SP5」でも見ましょうか!という約束もしましたから、目下それを目標に早く身体を治していただきたいです!

でも無理せず、お大事に。

今日は最近の日記からうって変わって、完全日常日記でした(笑)。


【お見舞い後】

病院の送迎バスで最寄り駅まで戻ったところで、お洒落なダイニング・バーの看板を発見。
それが今日お見舞いに行った友達の知り合いが働いているお店で、「料理がかなり美味しいんだよ!」と(大野さんファンの友達も)大絶賛と共に教えてくれました。

夕飯らしい夕飯は済ませていたのですが、そこまで聞いてしまったら…めちゃめちゃ行きたくなってしまったのは言うまでもなく…

気付いたら私達は店の扉を開けていました…笑

軽くお酒を飲んで、メニューも軽いものに抑えつつもしっかり堪能☆

b5d78159.jpeg

頼んだお酒は1杯のみ。「トマトマオレンジ」トマトとオレンジのカクテルです(まんまですな)。
通されたテーブルの上には、雰囲気バッチリな教会の形を象った紙製の置き物と、これまた雰囲気ばっちりなポストカードがありました。
このカクテルに何か合うよね!と盛り上がって写メって(背景にめちゃめちゃ拘った一枚です)、今頃お喋りと絶食でかなり疲弊しきっているであろう友達に送りつけました(友達甲斐ZERO)
トマトの赤がなかなかいい味出してるな~って思って。。笑

f1d64a13.jpeg

あとはデザートに注文した「自家製ミルクレープ」!!
これも、モ~ッ!!半端なく美味しかった!!見た目も抜群だしね☆
下のソースも可能な限り頂きました!!
デザートにめっちゃテンションあがるのは…女子の性ですよねぇ。。

料理もすごく美味しかったです。ただ、「トマトマオレンジ」とデザートにテンションが異様にあがりすぎて、他メニューを写メるのをすっかり忘れてしまいました。残念!!「カキフライ」とか「チヂミ」とか、めちゃめちゃ美味しかったんです!

・・・今日、お見舞いに行ったんだよね、私(今更な呟き)

しかし、かなりいい店でした!!まさかこんな日に思わぬ収穫!!(笑)
お友達がちゃんと快復したら、一緒にここへもう一度来たいなぁと思います☆

拍手[0回]

シゴト終わりにコンビニを2軒はしごしてきました。

ヘアワックスが欲しかったんです。
平日は買いに行く暇がないので、24h営業の店で帰りに買うしかないんです。
ドラックストアに比べて高くつくよなぁ…ってトホホな気分ではしごしてみたんですが…
コンビニでヘアワックスって男性用はあっても、女性用は置いてないんですね。
基礎化粧品とかお泊りセットはかなり充実してますけど…女子のヘアワックス系は「ケープ」くらいでしたよ。
今ケープはいらないんだーい!!(叫)

仕方無いので、次のお休みに買いに行こうと思います。
まとまらないので、髪がホントうっとうしいったら;
ヘアワックスは変えませんでしたが、日焼け止めは買ってきました@セブイレ
日焼け止めは1年中使います。欠かせません!!
そんな日焼け止めがそろそろきれそうなのを忘れてました。
良かったー、思い出して。
化粧惑星っていいんですかね?使ったことないですが(今回は全く関係ない雪肌粋を購入)

はしご1軒目で、「Beautiful days」が流れ始めた途端にコンビニの宣伝が入りましたけど…(’◇’)

刹那、「ここでは何も買ってやんねー!!」とか思ってしまった私って…オタクですよねぇ(超今更)
宣伝の後、何事も無かったように曲を流してくれたので、何か気が大きくなってティラミス風のプリン買ってかえりましたよ☆

コンビニ珍道中(というほどではないけど)みたいなブログになってきましたが…久しぶりにじっくりコンビニをうろうろすると、イロンナ発見があるもんですな☆
結構楽しかったです!面白いお菓子やカップ麺をいっぱい見つけました!買いませんでしたけども!(実際)


**************

非常に個人的なことなんですが…職場の同期が今月2人辞めまして…

その同期って2人しかいないのでつまり私以外みんな辞めたってことで…
最後の同期も今日が最後の出勤でした…

明日から完全に下っ端だ・・・;

と思うと、時間もないのにコンビニでウロウロしたくもなりますよ。
ヘアワックスだって1軒目で諦めりゃいいのにね。
無駄に2軒目でもゆっくりのんびり商品見てまわって、小物とかお菓子とか買ってさ。
そんなことがしたい気分になったんですよ、今日は。

別に寂しいってわけじゃないですけどね(あっさり)
職業選択の自由があるわけですよ、日本には。素晴らしいことですよ。
だから辞めた同期は、賢い選択だったと思います。
「今月中には辞めます」と言ったら「そう言わずに今日辞めたら?」と返されるような上司のもとでやっていくには…まぁ相当な精神力が必要ですわな;

今のところ私には関係ない話ですわ。
でもこう立て続けに同期が早々に辞めると…

こうやって残ってる私の方こそ、人生間違ってるのかしら…

なんて思ったり思わなかったりした、という話なんです、今日のブログの本題(婉曲にもほどがある)
どうも人に流されやすい性格なので…ふと自分の置かれている状況が不安になったり…

そうは言っても…まぁしばらくは関係ないですけどね。
私、今仕事辞めたら確実に都会の中心で孤独死確定ですから;
仕事は嫌いじゃないので。できるなら続けたいですもん!
でもやっぱり組織の中でやっていくには「楽しいの、そのほか」っていうのが障害になってくるんですよね;
これから先、この「そのほか」に私は耐えられるのか…絶対大丈夫!と言い切れない自分もいます。

コンビニはいいな…ていうか買い物はいいな…現実逃避にはもってこいだ(笑)

拍手[0回]

やっとインターネットが繋がりました!!

これで悠々自適なパソコン生活が送れます☆

本当は20日に開設予定だったのですが、仕事の都合でモデムを受け取れず
結局こんなにずれこんでしまいました…。

めちゃめちゃ久しぶりに自分のブログを見ましたよ。

あれー、こんなテンプレートだっけ?って首を捻りました。

ていうかやっとお友達とか好きな管理人さんのブログが見れる…
幸せです…


が!!


なんとここで問題発生です。
yahoo!BBのADSLなんですが…その性能があまりにも良すぎて
私のパソコンのメモリーが不足し過ぎているらしく・・・エラーがものすごく発生します;
開通してさっそく、容量増やす為に電器屋さんにパソコンを一週間ほど預けなければいけなくなりました。。

↑すいません。私あんまりパソコンのこと詳しくないんでうまく説明できませんが、ざっくりと言うとこんな感じの理由でまたしばらくネットができません。。。

実際、このパソコン5年前のですから。かろうじてXPですけど、5年前のFMVですから…。
電器屋のおじちゃんに「パソコンの2、3年は、他の白物家電の12、3年分だからね」と言われました。
つまりそれだけパソコンの進化は半端ないっつーことですな。。

ていうかそもそもこの容量増やす作業に一週間もかからないんですが、
私が平日だと、何がどうあってもこの店の閉店時間(8時)に間に合わないので必然的に一週間(次の休みまで)お預けになるんです。

まったくなぁ・・・もうなぁ・・・せっかくなぁ・・・orz

そういうわけで、これからパソコンを持っていきます。
パソコンを新しく買うようなお金は、今全く無いのです。
それよりも今は「デジカメが欲しい!!」とか「携帯替えたい!」という思いでいっぱいなのです。

余談:久しぶりのパソコンからの更新は本当にイイです!!しっくりくるなぁ☆キーボートが何か軽やか☆


最近のアラシゴト

携帯替えたい!といえば…dwango.jpのCMを無事確保!!
でもまだ「僕が僕のすべて」フルはDLしてません。

携帯は本当に替えたいのですが、今のやつはまだまだ使えます;

ぶっちゃけ、まだW63SAを諦めきれていません。

あれ以上の櫻井さんモデルは本気で無いんじゃないかと思います(真剣)
だってあんなに私好みのデザイン・色で、しかもドカンと櫻井さんモデルだなんてね…

そういうわけで、なんだか思い切れません。。。

※「MAQUIA」の櫻井さんが本当にすんばらしくセクシーでマジで本屋でクラっときました…30代女性向け雑誌、ホントいい仕事する…orz
重いし高いし(嵐さんの)ページ数少ないし…どうしても買うには至りませんでしたが…あと3ページくらいあったら買ってました!!惜しい!!

拍手[0回]

3連休も今日で終わりです。
結局昨日家に帰り着いたのは深夜3時30分でした。
色々あって予定より3時間も遅くなりました。当然のように昼過ぎに起きちゃいまして、今ものすごい疲労感です。
あ、ひつまぶし、すごく美味しかったです☆(とりあえず報告)

そして、これからまた買い物行ってきます。
来年の手帳を見てきます☆
来年に楽しい予定が一つ入ったので、ふと必要性を感じたんです。

しかしもうそんな時期なんだなぁ。。

いいのがあればいいなと思います☆

そして夕方には、大野さんファンのお友達に会います☆
会うのは結構久し振りです!嵐さん話、ガッツリしたいです!
そしてやっと届いた嵐さん写真も受け取ってきます!
公共の場で馬鹿みたいにテンションあがらないように気をつけます(人として)

ふぅ。。これでも実は一週間前から風邪ひいてます(笑)
風邪薬の副作用で今大変眠いですが…休みの日じゃないと買い物もお友達に会うのもできないので!!
無理矢理にでも遊んできます!!

それでは~☆

拍手[0回]

明治村楽しかったです!!

モダンがいっぱい!レトロがいっぱい!文豪がいっぱい!(爆)

もう本当に大好きなんです!明治時代!

ただ興奮し過ぎて、写真とか撮るのすっかり忘れてました。。

形に残る思い出は友達のデジカメに。。(人任せ)

せっかく名古屋に来たんだし!
ということで今、ひつまぶしがすごく美味しいというお店に来てます!!

ただ相当の人気店らしく、店の前はかなりの人。

てなわけで40分くらい前から順番待ちしています。

まあ暇ですね。。(笑)

ただ待たされれば待たされるだけ、期待もふくらむってもんです。

あともうちょい!

拍手[0回]

現在10時(夜)くらいですね。やっと仕事が終わりましたので、家に帰ります☆
一日の平均労働時間が13時間を軽やかに越えてる今日この頃です。今日家出たの、8時(朝)だよね、私。
あー、ホント疲れる(低音)


ところでいきなり話変わるんですが、昨日、なんとウォークマンがぶっ壊れまして!!

といってもイヤフォンの方なので急遽買い換えて、とりあえずの応急処置で済みました。
ウォークマン本体も、もう3年になります。。
写真は、その買ったイヤフォンなんですが、なかなか可愛いものがあったなぁと思いました。

しかしフタを開けてみると、微妙に腹立つ「プチ不良品」だったんですよ!!

機能性は全然問題ないんですけど、飾りでついていた正方形のピンク色の石が、何と開封と同時に床に転がりまして!!

しかも右だけ!!(補足)

ちょこっとだけ「磁石!?磁石なの、コレ??」とテンパりながらも思いましたが、試しにもう一度正位置に戻してみたものの、互いに引き合う様子はなく…

間違なくただの不良品でした…(がっかり)

でも先程も言ったように、機能性には問題が無いんです。
「聴く」という、何よりも重要視しておきたい項目はクリアしているわけです。
音楽無いと生きていけませんからね。
さしあたって今現在リピが止まらない「Re(mark)able」無しで、一体どうやって毎日仕事乗り切れと?って感じです。

脱線しましたが…そういうわけで音には何の問題も無いので、特に商品交換を要求することもなく…中途半端に左だけに飾りのついたウォークマンで、帰路についてます。

見た目に心踊らされて「聴く」以上の付加価値を求めてしまった結果ですね(遠い目)


いいんです、音楽さえあれば。それさえあれば!!





拍手[0回]

国立2days、終了しましたね。
参加された方、お疲れ様でした。
アジアに行ってしまう嵐さんを、「Re (mark) able」をエンドレスで聴いて、無事の帰国をお待ちしていようと思います。
流石に五輪ほど異常な危惧はしていませんけど、平穏無事ってやっぱり何よりですよねvv


ところで、今日はやっとこさお休みです。
研修は、かなりハードでした。
文句を言うつもりはありませんが、やっぱりハードでした。
しかし都会の企業ってすごいですね。
交通費や移動費を会社が出してくれるって、本当にすごいと思います。
どこまで太っ腹なんだよ!!と思いました。
私なんてまだまだ使えない新人なのに…そこまでしてもらって…まだ研修は続きますが、頑張りたいと思いますよ。
覚えることがマジで多すぎて、ものっすごく不安ですが、やるだけやります。

文で見るとポジティブに聞こえるかもしれませんが、気持ちはネガティブですよ、随分(がっかり)

こんな中ですが、「魔王」は見られました。
あと、「アラシちゃん」も見られました。いとこ宅でテレビをお借りできたので、そこだけ。
何か櫻井さん不在で、嵐さんが楽しそうなことをしてましたね;
久しぶりに面白そうな企画やってたんですね;前回、見てないなぁ;

肝試し。大野さん、大丈夫ですかね…また女の子憑いたりしたら笑えませんけど…
でも随分楽しそうで、にのあいコンビはナイスコンビだったと思います。
二宮さんが「キャッ」って本当に言ったとしたら…本当、この人かわいいなぁとしか言えません;
大野さんが全く動じないのに対して、松本さんがビビりまくってたのは、面白かったですね。これもナイスコンビ!!
でも櫻井さんがいたら…絶対もっと面白いはずなの…に!!!(結局)

あ、ネットはまだ先ですが、テレビは今週の水曜日から見られそうです。
「魔王」最終回は、ワンセグ使わずに済みそうで、うれしいです。

ただ、来週金曜日時点の私の精神状態が不明瞭すぎて…なんともなんとも;

拍手[0回]

大阪も3日目です。

とりあえず過去の一人暮らし経験を生かして、順調に買い物やら何やらは進んでいます。
洗濯洗剤をはじめ、生活用品の値段や質を真剣に吟味して買うなんて…ホント久し振りの感覚です。主婦かっ!って自分で何度ツッコミ入れたくなったことか。。

でもそこそこ準備は落ち着いてきました。
テレビとネットはまだ無いのですが、何とかやれそうな…気もします(弱気)

ところで、明日は遂に国立ですね。長いアジアツアーがスタートしますよ~。
これを皮切りに、嵐さんはまた、ちょっと遠いところへ行ってしまいますが。。ただ私は自分のやるべきことをやって、その帰りを待っていることとします。

私も明日、嵐さん達と比べると規模は随分小さいですが、スタートします。

初出社です;(ブルブル)

今はとにかく不安しかありませんが…頑張ってこようと思います;
まず今一番怖いのが、朝の通勤ラッシュというものです(滝汗;;)

本当に体験したことが無いので、マジで怖いです;
無事に会社着けるかどうか…そこからですね(泣)

拍手[0回]

大阪での用事も終わり、今はバスに揺られて帰宅中です。

ただ私、バスの中に持ち込む手荷物に、ウォークマンを入れるのを忘れまして……。
音楽無しで、約5時間のバスライフの苦痛に耐えてる途中です…。
「ノーミュージック!!ノーライフ!!」状態で、非常にテンションが低いです。
こんな時に限って、同乗してるバスのお客さんが「お友達同士」率が高く、前後左右でボリュームの大きい雑談が繰り広げられていて、半ば泣きそうです…。
ウォークマンさえあれば!ウォークマンさえあれば少しも気にならない(ハズ)なのに!!
ま~ったく、ツイてないです;

唯一の精神的救いは、そのウォークマンに「truth/風の向こうへ」が入っていないことです。
もし入っていたりしたら……もう絶対発狂するっ!!;


さてさて、そんな中ですが、昨日は楽しい飲み会でしたよ☆
久し振りに会ったのに、まるで昨日会ったばかりのような軽さ。友情ですな~☆(と言ってみる)

来阪の目的は今回の飲み会ではなかったので、私は嵐オタクなものは何も持ってきて居ませんでした。まぁ元々大して私は持ってませんけど。

ただ、櫻井さんへの愛(ハート)ならいつも持ってるんですけどね☆

とノリで言ったら、大野さんファンのお友達にも曖花さんにもドン引きされた上に、思いっきり失笑されました…。
大野さんファンのお友達に「あなたもそうでしょ?大野さんへの愛はいつも持ってるでしょ」と聞いたら
「あんたほど重くない」
とバッサリ言われました。わーい、何だそれ;
あと、他アラシネタを並べると、いいタイミングで写真の通販申込がきたので、大野さんファンのお友達と一緒に頼んじゃいました。
送料と手数料が随分浮いた…素晴らしいなあ。
やっぱり大阪に行ったらこの二人に会わないとね☆と思いました。

まだ地元に着くまで一時間くらいありますが…頑張って耐えようと思います。



あ、居酒屋で櫻井さんのサンプル写真を見て興奮して、思わずタックルかましてすいませんでした(私信)
あと、「流石にこの櫻井さんには幻滅したでしょ?」というMラバの偽物Gパンですが、私はあれは本当にマキシマム素敵アイテムだったと思います。
幻滅する要素なんてこれっぽっちもありゃしない(私信2)

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]